| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5337934】が含まれるスレッド

ボイス world24 さん 2021/01/28 木曜日 10:28  #5330004
小当りラッシュのアタッカー入賞時にキャラが喋りますがココちゃんは何て言ってますか?
「よーやるのー」はミーナですよね?

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/01/30 土曜日 20:12 評価 #5330668

    ニワカゆえ愛称はよく分からんがね…
    典膳パロの…納沙幸子?ではないかね…うむ☆
  2. リタイア予備軍 さん 2021/01/31 日曜日 14:35 評価 #5330839

    台詞的にヴィルヘルミーナです。
    字足らず
  3. うだめぐ推し さん 2021/02/14 日曜日 21:24 評価 #5335412

    今更ながらですが、ココちゃんは「面白すぎ!」じゃないですかね?
  4. world24 さん 2021/02/15 月曜日 18:55 評価 #5335689

    まじですか
    僕は「○○だば」みたいなのだと思うんですけど聞き取れなくて。
  5. うだめぐ推し さん 2021/02/16 火曜日 22:30 評価 #5336100

    ごめんなさい!
    面白すぎ、は山下秀子ちゃんっぽいです。
    ココちゃんのセリフ、今度打つとき確認してきます。
  6. world24 さん 2021/02/17 水曜日 13:33 評価 #5336267

    うだめぐ推しさん、助かります!w
    宇田さんは「楽しぃねー」ですかね?
  7. うだめぐ推し さん 2021/02/17 水曜日 22:50 評価 #5336397

    「楽しぃねー」は、私のもう一人の推し、姫路果代子ちゃんです。
    うだめぐは、「うまい、うまい」だったかな?
    あー、こんなことで板を汚して申し訳ないです。
  8. world24 さん 2021/02/18 木曜日 09:10 評価 #5336545

    収支報告ではないですしボイスも演出なので問題ないかと…
    クソスレなのは間違いないです!w
  9. うだめぐ推し さん 2021/02/22 月曜日 23:14 評価 #5337934

    world24さん、こんばんは。
    打ってきたんですが…何て言ってるんだかよくわからないですね。
    台にスマホをくっつけて録音してきたのですが(YOUTUBE貼ります)、最初のメイちゃんの「いやっほー!」のあとのセリフですよね。
    お役に立てず申し訳ないです。
    アニメ見返して、それらしいセリフ無いか探してみます。

  10. うだめぐ推し さん 2021/02/23 火曜日 06:26 評価 #5338023

    たびたびすみません。
    アニメ9話、シュペーにマッチが一人で乗り込んで、感染した乗員を次々と倒していくシーンがあるのですが、そこでミーナが「Wunderbar」と言っています。
    お見事、という意味のドイツ語で発音は「ヴンダバー」。
    「ヴンダバー!だな」と言っているように聞こえなくもないですが…そうすると、これはミーナのボイスなのかな?
    「よーやるのー」がココちゃん?
    耳のいい人、あとはお願いします!
  11. world24 さん 2021/02/23 火曜日 09:32 評価 #5338063

    うだめぐ推しさん、ヴンダバーで間違いないです!
    ミーナは「よーやるのー」ですね!
    スッキリしました、Big感謝!!
  12. world24 さん 2021/02/23 火曜日 09:44 評価 #5338074

    あ、今アニメ見たらミーナっぽいですね…
    ココちゃんよーやるのーということにします!
  13. うだめぐ推し さん 2021/02/23 火曜日 18:11 評価 #5338159

    world24さん、ヴンダバーで大丈夫そうですね。
    私ももやもやしてたので、すっきりしました。
    こちらこそ感謝です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT