| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5315799】が含まれるスレッド

スイハピ ちっきん さん 2020/12/07 月曜日 14:43  #5315799
ミドルでの情報でもありがたいのですが3つほど気になる点があります…

・晴風場所のアイテム4つ以上
・図柄先読み左中7 台詞は「いくよ」(大体中右
・薙刀でピンチ!の発展赤ボタン

この演出パターンでまだハズレた事がないので当確かな?と思ってるんですが ハズされた方いらっしゃいますか?

こっちは完全にスイハピなんですがヘソ10Rが引けなさすぎてミドルと同じ2%なんじゃないか…?とか思い始めてるヒキ弱なんですが皆さんは確率通り振り分け取れてますか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2020/12/07 月曜日 15:10 評価 #5315806

    155回のうち0回とかならともかく3回引けてるなら・・・

    2%と3%の違いは流石にもう少し分母増やさないと
    (増やしてもほぼ収束するものではないですが)
  2. ちっきん さん 2020/12/07 月曜日 23:46 評価 #5315977

    ザル計算で8回くらい引けてても良いんじゃないかなぁ…とか思ってたんですがまだ試行回数少ないですね…( 'ω')

    ミッション共通なんで さすがに超晴風あると思うんですが いつになったら拝見出来ることやら…
  3. ちっきん さん 2020/12/15 火曜日 20:08 評価 #5318123

    user imageどうせなら1000回転ハマって甘デジとは と言うネタにしたかった…(´ ・ω・ `)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT