| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5306967】が含まれるスレッド

通常時の電サポ ちっきん さん 2020/10/31 土曜日 22:58  #5306967
唯一音量を小さくして貯められるこの台ですが 8〜10分に1回消化し同時抽選を受けれると説明があったのですが頭の弱い私には理解も解釈も出来ないのですが 簡単にご説明出来る方いないでしょうか?

自分の勝手な想像で「貯めておけば319の抽選を普段より多く受けれるよ」の認識なんですが もしかして違いますかね…

  1. 立直一発 さん 2020/10/31 土曜日 23:27 評価 #5306973

    大体はその認識で合ってます。

    この台を含め小当りrushを搭載している台は通常時でも電サポ保留(特図2)を溜めることができます。
    そして通常時はヘソ保留(特図1)の演出を液晶上でやりながら裏で特図2も8分ほどのロング変動で消化が行われています。
    この特図2も特図1と同じ1/319で大当たり抽選が行われているので当選した場合ちっきんさんが貼った映像になり大当たりが告知されます。
  2. 落花流水(PC) さん 2020/10/31 土曜日 23:32 評価 #5306974

    バジやG1もそこそこ音小さく右打ち出来るよ

    >>「貯めておけば319の抽選を普段より多く受けれるよ」
    ざっくり言えばそう
    あと通常時だから抽選は1/319だけど振り分けは特図2なため、10Rの出玉も期待出来るのは良いことなんじゃないかな
    8〜10分なことに何かお堅い理由はないんだろうけど
    そうしないと左打ちせずにずっと右打ちで攻略できちゃうから8分くらいならOKって感じにしてんのかな
  3. ちっきん さん 2020/11/01 日曜日 04:26 評価 #5307006

    お二方共お早いご回答ありがとうございます!

    小当たりラッシ付きの台はある意味抜け道があるんですね…  全部消化するのに30分くらいかかりますが 右サポのみで遊戯する人とかいるのかな…

    この業界であまり打ち手に損する事はあってはいけない事だと思ってましたが知らないと完全に損してますよね…( ‘ω’)
  4. R.P.F さん 2020/11/01 日曜日 13:52 評価 #5307080

    わしみたいな右打ちプロは音のデカさは気にしいひんねん。
    エヴァでも999でも貯めるぞ。
    ほら、はよせんと撤去されてしまうぞ
  5. ミストナン さん 2020/11/02 月曜日 08:38 評価 #5307289

    右保留3R否定で確確なのが良い

    まあ3Rでも絶望ではないが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT