| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5281355】が含まれるスレッド

はいふりんく ちっきん さん 2020/07/25 土曜日 18:29  #5281355
同一アイテム×4 宝箱とかはハズレるのココで確認してたんですがミーナorもか×4でハズされた方いますかね?  先程招集×4でハズレちゃいました(´・ω・`)

3図柄当たりで確変行かなかったのも何気に初めてなのでショックが大きい 経験された方いらっしゃいますでしょうか… 割合が気になります 此方90k回転 初当たり167回です

  1. 一索 さん 2020/08/06 木曜日 20:35 評価 #5284648

    あくまで“激アツ”なので、外れるときは外れてしまいます・・・自分はミーナ×4でハズレは確認しました(某サイトでは約65%とのこと)。

    因みに確変の図柄は10R確の7以外は無いですよ。
    なので自分はプレミアムアップカスタムで入賞時のキュインボイス・エピソードリーチ・後半SPの私達記念日の歌が流れるているか・萌と響撃のジャッジボタン等で確変の判別をしてます(たまに普通に当たって普通に確変に入ってビビったりすることも稀に良くあります)。

    長々と失礼しました。
  2. ちっきん さん 2020/08/07 金曜日 01:03 評価 #5284758

    単体でそれくらいの期待度あるのはご存知だったんですが×4でも同等なんですね…

    自分もプレカスでやってるんですがキュボイス 群2 響激ないとき ほぼ諦めてまふ…(´・ω・`)

    ありがとうごさいます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT