| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5263107】が含まれるスレッド

はいふりんく中の疑似保留に関して ZE8R4 さん 2020/04/10 金曜日 23:44  #5263107
既出でしたら申し訳ありません。
この水晶玉らしき保留はプレミアですか?
違う場合は、信頼度がどのくらいか教えていただけると助かります。
因みにこの画像からの結果は全回転でした。

  1. ちっきん さん 2020/04/11 土曜日 05:45 評価 #5263119

    user image自分も最初出たときは水晶玉から全回転出てる人の動画見てたのでwkwkしてたらミーナ発展で当たりました 先日もこの形からミーナ出てきて当たりました もしかすると最低キャラ発展以上…なのかも!?

    今の所2/2ですがプレミアなのかは不明です…しかし相当熱いと思われます(ノ∀`)
  2. メロン水族館 さん 2020/04/11 土曜日 06:21 評価 #5263123

    カウントダウンしていく保留ですよね?
    記憶違いでないならそこそこハズレますよ。
    たぶん発展確定な保留になるかと思うのでキャラ発展も多いかと思いますが別の当該保留で発展する演出も出てきたかと思います。

    個人的には50%もないと思ってるぐらい(モカ発展や金文字の激熱の方が当たるイメージ)なので記憶違いなのかもですが。
  3. ゴンザレス元帥 さん 2020/04/13 月曜日 02:24 評価 #5263423

    カウントダウン保留は発生した時点で全員集合以上が濃厚な保留だったはずです。
    結局はその保留で何が出てきたかによるので過度な期待はしない方が良いかと思います。
  4. 痛おやじ さん 2020/04/19 日曜日 04:39 評価 #5264234

    昨日打ってて出て来ました。タイマー付だったので期待はしましたが発展先が伊201、カットイン無し赤ボタンで外れました。全員集合で発展確定とだけ思ってたらいいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT