| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

記事番号【5322004】が含まれるスレッド

イライラメーター LAZ さん 2020/12/29 火曜日 13:48  #5322004
フリーズのタイミングは成立GのレバーONですか?

フリーズ引いてないから引きたくて2日ぶん回して打ったらやっぱり苦行でしかなかった

計12000G弱
仲良しメーター赤 計7/22 めんまチャンス
1周期目赤 3/14
900G台AT当選4回 
ごめんまボーナス2回(40R.9R)
子役でのAT直撃1回(中チェ除く)

約650GおきにくるAT中の歌と映像の癒やしがなかったらコイン払い出し口から手突っ込んでホッパーをガタガタいわしてたとこや

通常時500G内に中断チェリー2回引くほうが難しいと思うのに(画像は周回更新後)
あの花に4以上でいーから入れてる奇跡な店ないかな

  1. 諸星ダン吉 さん 2020/12/29 火曜日 20:11 評価 #5322107

    7回経験ありますが、すべて先フリーズでした。
    なぜか中段チェリーは引いたことがありません。

    MHは中間設定の店ですが、小役直撃わりと多いので天井到達の邪魔になることも。
  2. れっどる さん 2020/12/30 水曜日 10:26 評価 #5322240

    user imageフリーズはレバーオンでしか発生しません。
    おそらく白7を揃えさせるためでしょう。
    白7は8枚小役で成立ゲームでしか揃わないですから。
    まあ実際揃わなくても代用絵柄で8枚の払い出しはありますが。
  3. LAZ さん 2021/01/06 水曜日 11:15 評価 #5323676

    user imageやっと引きましたよ。

    これで、打ち納めかなぁ。
    さすがにミッション100%は厳しいですね。
  4. LAZ さん 2021/01/06 水曜日 11:36 評価 #5323681

    user image結果は。
    75%ループの夏祭り?
    75%ループストック?

    そんなんありますっけ?
    (夏祭り2Setの内一つはボーナス中ストック)
  5. TOTOSAMA7 さん 2021/01/08 金曜日 19:27 評価 #5324242

    超夏祭り、私も中々ループしないですね・・・(2回が最高)
    75%のループ抽選も有るのかどうか分からないことの方が多いです。
    フリーズで1000枚越えたのは1回位で、この台はひたすらかくれんぼチャンスで事故らせるか超高ループさせてボーナスで出玉増やすしかないでしょう。設定が今更入ることを期待できないですし。とは言えフリーズは嬉しい。おめでとうございます(^ー^)
  6. 諸星ダン吉 さん 2021/01/08 金曜日 21:50 評価 #5324267

    以前は5〜6回ループばかりで15個位取れていたので
    この機種のフリーズは、ほぼ完走なんだと思い込んでいましたが
    単発喰らって以降、続く気がしなくなりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT