| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

記事番号【5198854】が含まれるスレッド

かくれんぼ謎上乗せ他 スロバカオトハG さん 2019/08/28 水曜日 03:28  #5187982
前にかくれんぼチャンスにはゲーム数が10G以上または継続率があるのではと投稿しましたが、
先ほどスロマガを読んでいたら初期ゲーム数5ゲームの他に10Gを確認と書いてありました。
たぶんこれは自分が前に言ってた最終ゲームでの謎の+5Gのことだと思います。
まだ解析が出ていないですが、高設定濃厚台を打って以来一度も出ていないのでやはり特大な設定差がありそうです。
予想では1で1/256、6で1/16くらいかな。

先日、やっと念願のフリーズを引けたのですが、以前に白7を狙わなかったときの停止形を気にしている方がいたので赤7を狙ってみました。
まだ見ているかわかりませんが、写真のような形で停止しました。
次引けたときは変則押ししてみようと思います。

  1. CHASER さん 2019/08/28 水曜日 12:23 評価 #5188095

    先日、設定5or6(金トロフィー確認・総8.442G、AT初当たり1/246.5・バケ中は奇遇示唆5×3)を打った時、
    かくれんぼチャンス中レア役引かず、最終Gで5G上乗せが2回ありました。

    >白7を狙わなかったときの停止形
    白7を狙わなかった場合、ベルが揃うんじゃないかと言う話ですよね?
    フリーズを引いた時、リール配列見ずに黒バーを狙えばベルが揃うと思ったら、ズルッと白7が中段に滑ってきましたw
    (8枚の払い出しがあります)
  2. スロバカオトハG さん 2019/08/29 木曜日 06:59 評価 #5188391

    >CHASERさん
    レスありがとうございます!

    やっぱり高設定を打たれた際に謎乗せ出ましたか。
    自身も2回ほど高設定示唆のあった台を(金トロと虹トロ)を打ったことがあるのですが、その両方でこの謎乗せが何度も出ました。
    それ以外の偶奇を除いた示唆が出ない、または「あの日」しか出ない台では一度も見たことがないので設定差がありそうです。

    >白7を狙わなかったときの停止形
    そうそう、その話です。
    フリーズベルっていう名前だし自分もベルがそろうのかなと思ったのですが、赤7狙ったせいかもだけど写真のとおり揃わなかったです。
    もしかしたら順押し順ハサミでは揃わない可能性もありそうです。
    AT中は押し順で回避していそうなので、変則押しならもしかしたらベルがそろうかも・・・なのでもしまた引けたら試してみようとおもいます。
  3. スロバカオトハG さん 2019/08/29 木曜日 16:33 評価 #5188556

    かくれんぼチャンス初期10Gの解析でてましたね!
    設定1-3が0.4%(1/250)、4-6が2.5%(1/40)だそうです。
    4-6の予想は大きくはずれましたが、やはり相当大きな設定差がありました。
  4. CHASER さん 2019/08/31 土曜日 00:33 評価 #5189032

    解析が出てますね。(^_^;)

    今回の遊戯で、弱役での直撃AT9回・BB1回&裏モードでのベル・リプ2回、
    単発ごめんまボーナス6回中1回、ぜんぶとーりっぴ(ミッションクリア)が2回ありました。

    ぜんぶとーりっぴ発生率(弱チェリー・スイカ)
    設定
    1 1.3%
    2 2.5%
    3 3.8%
    4 5.0%
    5 7.5%
    6 10.0%
  5. CHASER さん 2019/09/16 月曜日 08:26 評価 #5195462

    先日、2回目のフリーズを引いた時なんですが、左リールボーナス絵柄を避けて打ったけど揃いません。(中リールBAR)
    全てのリールにボーナス絵柄避ければ揃うかも?
  6. れっどる さん 2019/09/24 火曜日 20:49 評価 #5198854

    user image本日フリーズを引いたのでとりあえず逆押しで各リールに白7を狙ってみました。
    右リールには中段に白7が止まったので「やはり揃っちゃうのかな?」と思っていたら中リールではずれ、結局下段にベルが揃う形になりました。
    やはり変則打ちだとベル揃いになるのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT