| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

記事番号【5182892】が含まれるスレッド

通常時弱チェから 戦国息子 さん 2019/08/12 月曜日 21:31  #5182892
長文失礼します。

本日初打ちで、AT抜け後3ゲームぐらいで引いた弱チェからATではなく赤7が当選し、
ボーナス後に夏祭りが出てくるということがありました。

夏祭りはループが一回で終わったため、たまたま0.4%を取っただけなのか75%一回で終わったのかは分かりませんが、
通常時の弱チェ直撃の恩恵なのでしょうか?

もし同じような経験をされた方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。


ちなみに添付写真は、その際に引いた赤7のエピソードで、何が起きたか分からず回したためタイトルは忘れましたが、
これは何か特殊なエピソードなのでしょうか?
枚数は引き戻しが早かったためか前回のAT引き継いでました。

どうかご教示下さい。

  1. ぺそ助 さん 2019/08/12 月曜日 23:35 評価 #5182931

    AT後、3G後ということはまだ非有利区間なので弱チェで直撃ですね!
    しかし私もAT後、数Gで強チェリーを引き直撃した際はATのみだったので戦国息子様が薄い所を剛腕で引いたのではないかと思います!ちなみに通常時にCZから当たり赤7スタートは見たことあります!

    エピソードに関してはまだ私も打ちたおしていないのでどのエピソードかは分かりません……力不足で申し訳ないです(´;ω;`)
  2. CHASER さん 2019/08/13 火曜日 01:31 評価 #5182966

    通常時の弱チェ直撃はATならあります。(直撃はAT・BONUSがあります)

    BIG中にレア役引いてないですか?
    夏祭りの当選率は弱役で2.5%、強役で25.0%、BAR揃いで100%らしいです。
    夏祭りは0.4%継続、超夏祭りは75%継続です。

    写真はアニメの第8話 I wonder という作品名です。
  3. 戦国息子 さん 2019/08/13 火曜日 02:05 評価 #5182971

    >ぺそ助さん
    直撃も色々なパターンがあるんですね!
    てっきり直撃はATからだと思ってたので…知識不足でした。

    >CHASERさん
    そういえばスイカは一回引いたような…ハッキリ覚えてなくて申し訳ないですが、間違いなく強小役は引いてなかったです。

    ということは、たまたま薄い直撃からの
    さらに弱小役からの夏休みが重なったという薄いとこ引き続けられたという解釈ですね!

    エピソードはI WONDERっていうんですか。教えて頂きありがとうございます!
  4. ずっきー3 さん 2019/08/13 火曜日 11:24 評価 #5183065

    自分は通常時CZからのボーナス当選でそのエピソード入りました。以前の他の方のレスにタイトルの写真載せてます。
    通常時にボーナス当選はそのエピソード入るのかと思ってましたが、ぺそ助さんのコメ見る感じ通常時からのボーナススタートでもエピソード入らず普通の赤7が来ることもあるんですねー。勉強になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT