| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

記事番号【5181734】が含まれるスレッド

情報ください 湯湯 さん 2019/08/08 木曜日 22:34  #5181599
CZから通常時BB当選して曲選べると思ったらそのままエピソードぽい映像ながれまして。ベルナビ表示だったからボーナスだと思うんですけど、通常時のボーナスだからなんですかね?
  1. ずっきー3 さん 2019/08/09 金曜日 08:13 評価 #5181734

    user imageこのエピソードでしたか?
    自分も通常時に金の数字取ってボーナスゲットしてスタートした時は曲選べるかと思ったらエピソードスタートでこれでした。
    たまたまなのか通常からのボーナス当たりはエピソードになるのかはわかりません。
    エピソードボーナス(BB時)は80Gのエピソードってネットなどには書いてたので自分も???ってなってました。
  2. 湯湯 さん 2019/08/09 金曜日 08:55 評価 #5181747

    ↑同じです。なんなんですかね?
    写メ撮っとけば良かった。( ´_ゝ`)
  3. ずっきー3 さん 2019/08/09 金曜日 08:59 評価 #5181752

    通常時からのBBはこのエピソード入るようになってるんですかね?
    自分も通常時BBはこの一回しか引いてないのでわからないんですよね汗
    他に通常時にBBから ATスタートした人いればこのエピソード、もしくは他のエピソードに入ったか、普通に曲選べるBBでスタートしたか教えてほしいところですねー。
  4. スロバカオトハG さん 2019/08/10 土曜日 00:31 評価 #5182011

    自分も通常時に引いたボーナスでこれありました。
    最初は次回予告とタイトルのあとは金枠になるから夏祭りでも確定したのかな?と期待してしまったけど、ATは普通でがっかりしました。
    AT中のエピソードにはこのタイトルのものはないので、初当たりBB専用エピソードみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT