| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pドラム海物語IN沖縄 桜バージョン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pドラム海物語IN沖縄 桜バージョン

SanThree
(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD. 

<< Pドラム海物語IN沖縄 桜バージョン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
続くは続くけど… みずモン さん 2021/07/09 金曜日 14:01 評価 #5375473
投資2000発、10連するのに丁度1時間、出玉は2800発
負けてはないけども…時速2800発はお世辞にもまた打ちたいとは思わないかな…


    返信する

    プレミア? 宇宙のチリ さん 2020/07/23 木曜日 05:16 評価 #5280765
    昨日、設定が期待できる店で打ってきました
    初当たり5回で5連、3連、単発、8連、12連でした。
    3連した時にSTの千本桜ゾーンでサムが歌い始めました
    俺が来たからには激アツだ!
    初めてだったので驚きです
    10ラウンドでした


      返信する

      この台って 水戸人 さん 2020/04/15 水曜日 21:46 評価 #5263832
      導入している店が少ないですが、スペックとしては
      甘い方?
      辛い方?
      100%突入80%継続

      でも、80%にしては履歴は結果出てない気もしますが、どうですかね?
      今更書き込み遅いかな?

      1. 落花流水 さん 2020/04/15 水曜日 21:53 評価 #5263834

        辛い方ですね設定入ってる店も全然ないですし。
        設定示唆もかなり多いので推測、判断も面倒なので・・・

      返信する

      出玉の少なさに驚いた… ブラっきん さん 2020/02/07 金曜日 06:23 評価 #5243612
      まだ大わんパラのほうがマシか。
      1. 009!! さん 2020/02/08 土曜日 04:04 評価 #5243979

        突入率100%で継続率80%ー85%なら、
        そんなもんだと思いますよ。
        ただ、80%とは思えない低い継続....

      返信する

      ヘソからのST突入率 アス太 さん 2019/09/15 日曜日 18:56 評価 #5195203
      ヘソからSTへの突入率って100%であってますよね?
      設定1でも継続率約80%…ですよね?

      今日は初当たり5回で、単発3回…
      連チャンも3連と4連
      履歴を見ると、10回で6回単発…

      いや、偏る時は偏るのはわかるんですが、少し愚痴りたくなってしまいました
      1パチですが450回転させて200玉24回転30/k相当まわったのに負け負けでした

      1. カニバサミ さん 2019/12/14 土曜日 00:13 評価 #5225271

        地球はあなたの為に回っていません。 なんでも自分の思い通りになると思ったらとんでもない勘違いしてますね。ではさようなら 笑
      2. 焔燐 さん 2019/12/20 金曜日 12:09 評価 #5227748

        継続率80%と継続期待率80%は全然違うことをまず覚えてください

        継続率80%は電サポ次回までで、確変大当たりが80%ある時に使われます

        そして継続期待率80%というのは主にST機でST回数と電サポ回数で計算される「次に大当たりを引ける確率」です
        次回大当たりが約束されていないのだから、当たらなければ当然期待率なんて0%と一緒です

        ぶっちゃけ、倍ハマり程度なら頻繁に起こる現在のパチンコ機でST継続率80%()なんて表記通りになることはほとんどないので期待はしないほうが身のためです
      3. さげどまりz さん 2019/12/20 金曜日 12:21 評価 #5227753

        No2さん、、、継続率と継続期待率は分母がちがうのですか?  アホの私に理解できるでしょうか?
      4. T.H国 さん 2019/12/20 金曜日 18:59 評価 #5227881

        アス太さんならば何が正解かわかるでしょう
      5. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/20 金曜日 19:11 評価 #5227886

        当たりが8割で確定しているのと、
        当たりが1つ入っている確率が8割
        この違いだよ
      6. さげどまりz さん 2019/12/20 金曜日 19:27 評価 #5227888

        どちらも数字であらわすと80%でいいですか?
        20%を引いたら終わり。
        同じ様な気がする。
      7. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/20 金曜日 19:37 評価 #5227893

        期待度の場合、明確に20%通常という乱数が存在しない点が異なります
        どっちが良いかはお好きな方に任せます
      8. さげどまりz さん 2019/12/20 金曜日 19:57 評価 #5227900

        私には理解する事は困難です。
        なぜなら、私は蝿だから。
      9. Fレクサス さん 2020/01/29 水曜日 22:08 評価 #5240650

        設定1で約40分の1が70回転までに当たるのが、大体80%ってことですよね。

        確率論ではそうなんですよね。ですが昨今のパチンコを見ると、私も首をひねってしまうので、主さんのお気持ちは察しつつ、この確率ならそれだけ単発があっても不思議はないですね。

        確率論で言えば、その機種の大当たり確率の分母の回転数以内で当たるのは、7割前後だったと思うんですが、逆に7割前後は確率分回しても当たらない気がしてます。確率約100分の1の甘デジで、初当たりまでの回転数が8回連続100回転以上とか、よく経験してます。もちろん、途中の時短中に自力当たり等もない状況でです。
      10. 大王イカ2世 さん 2020/01/31 金曜日 08:31 評価 #5241165

        オカルトなんだろうけど確率に小数点が付いてるサンヨーの台ってのがね。

        ドラム海系ってステージいいし回るんだけど大きく勝ったためしがない。
        1ぱちだと回るようにして設定1使うんだろうけど重すぎる。

      返信する

      楽しい ヨーブンマスター さん 2019/09/06 金曜日 15:31 評価 #5191530
      今日初打ちしましたがそこそこ連荘してくれるのでそれなりに楽しめました。
      批判が多い台ですが個人的には好きな台です。

      ただSTがとても長いですよねこの台(笑)

      1. スロ勝てぬ さん 2019/09/11 水曜日 09:43 評価 #5193509

        ヨーブンマスターさん

        おはようございます。
        初めまして。

        私も最近打ちまして、楽しいと感じました。
        が、ST前半20回転が長いこと長いこと。。

        初めてドラムが好きになりそうです。
      2. アス太 さん 2019/09/12 木曜日 18:11 評価 #5194080

        盤面の演出はドラムなのに色々と工夫があって告知モードとか楽しいですね

        惜しむらくは右打ちな点ですかね〜
        普通の海と同じ様に大当り中やST中もヘソを狙えば出玉が増える感じで、ST終了時に保留8個の状態で終われたらなぁと感じました

        あと5Rの払い出しが330玉になってますけど、アタッカーは10玉返しの6c、5Rで300玉。
        道中の3玉返しの入賞口にそんなに入りますかね?
        オーバー入賞もしづらいし……努力で増やせる気がしないです

      返信する

      打ったらダメ〜 バラバラバラ さん 2019/08/21 水曜日 19:48 評価 #5185918
      当たり4回、内3回は400越え。
      連チャンしても出玉超少ない。

      1. たかさんの方 さん 2019/08/24 土曜日 18:42 評価 #5186877

        user image ハマり中ーほんと打たない方がいいですね!
      2. 元祖大海伝説 さん 2019/08/25 日曜日 12:46 評価 #5187097

        確率も定かでないし、出玉も少ない。
        これなら、F.クイーンでも回してた方がまだマシ。
        F.クイーンの16R引いた時の出玉には及ばない。
      3. 夜のヤマト2 さん 2019/08/27 火曜日 11:21 評価 #5187756

        こんにちは。
        1000回越えですか・・・その前の履歴をみても平均400回ぐらいですよね。
        ほんと酷い・・
        自分は2回しか打ってませんが、1回目は400回くらい回してあった台を打ち
        結局600回ほど回すも当たらず。
        2回目は200回ほど回してあった台を打ち、結局500回ほど回すも当たらず。。。
        設定1の更に下が隠れているのかも?(笑)
        一度はSTやってみたいと思ってますが、いつになるやら。。。

      返信する

      初打ち おくちゃんです さん 2019/08/19 月曜日 14:13 評価 #5185110
      近所のホールで本日入荷
      早速朝一で並んだが12時からの抽選でした
      6台あったが1時間チョイで掛かってるのは2台ほど
      ほかの機種でコツコツ貯めた出玉4000発以上持ってかれました・・・
      リーチも発展しないしスペシャル魚群タイムも何も起きず
      400回転以上のハマリありえない・・・
      帰宅後データ見たら私の売ってた台だけ当たりなし( ̄◇ ̄;)
      出玉も少なそうだしもう打たないかと思います・・・

      1. 財布落とした さん 2019/08/20 火曜日 20:42 評価 #5185552

        メーカー サンスリーじゃなくてセンスルーかもw
      2. 皇貴樹 さん 2019/08/25 日曜日 12:24 評価 #5187091

        メーカーはサンスリーですよ!
        センスリーでは無かったです。確認済みです。
      3. あわぁ さん 2019/08/27 火曜日 10:22 評価 #5187734

        センスルー…。多分シャレで言ったかと………。
      4. nightster さん 2019/08/27 火曜日 10:36 評価 #5187738

        今までのサンスリーのドラムですらクソハマる上に当たらない、連しないで、今作の何に期待して打つんだろう。

      返信する

      え? 6カウント? ないない さん 2019/06/16 日曜日 00:35 評価 #5164932
      出玉少なすぎませんかね・・・規制受けたとはいえ。

      10Rマックスで取れるのが600発という事は
      右打ちではない下アタッカーの溢し含めれば
      500いかないかもしれませんね・・・キツすぎ


        返信する

        まぁでも KNNTHSTIY さん 2019/06/04 火曜日 21:45 評価 #5161595
        そこそこ連荘しそうな感じだからまだ楽しめそう
        やっぱ連荘してなんぼ


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT