| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5184929】が含まれるスレッド

まだ 出回ってない? 養分! さん 2019/08/18 日曜日 22:56  #5184914
初打ちにて単発3回から5連続当たり!
今月 35万位負けてるから少し自慢さしてください笑

うちのホールは全然設定入ってる様子がないんですが、やっぱり設定台は入れてる方がおかしいんですかね?
皆さんとこは設定入ってます?

  1. 養分! さん 2019/08/18 日曜日 23:04 評価 #5184916

    あなるリーチってネイミング大丈夫なんかな?
    びっくりし過ぎて「ん⁉︎ア○ル?いや!違う!……あるな?なるあ?…やっぱりア○ルか…」って最初固まった笑
  2. 養分! さん 2019/08/18 日曜日 23:05 評価 #5184917

    あなるリーチってネイミング大丈夫なんかな?
    びっくりし過ぎて「ん!?ア○ル?いや!違う!……あるな?なるあ?…やっぱりア○ルか…」って最初固まった笑
  3. あのめんまゴツい さん 2019/08/18 日曜日 23:42 評価 #5184929

    user imageやだ〜奇遇〜
    あのはなちゃんす×5+6連続単発〜
    右打ち合計50ハマり〜
    奇跡の引き〜
  4. 養分! さん 2019/08/18 日曜日 23:43 評価 #5184930

    user imagevストック4つ ともBIGやったけど偶々?
  5. 養分! さん 2019/08/18 日曜日 23:47 評価 #5184931

    あのめんまゴツいさん
    50回はキツイですね!
    シンフォギアで8連続単発したのを思い出しました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT