| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5185935】が含まれるスレッド

設定6 あ○るりーち さん 2019/08/18 日曜日 11:18  #5184723
設定6の示唆について情報が少ないので教えて欲しいです。
設定6や高設定打ったことある方に質問です。ドデカせっとん、左からせっとんは見れましたか?どのくらいの頻度で出ましたか?
女装ユキアツってどれくらいの確率で出るんですかね?
ぽっぽボイスって6だと出やすいんですかね?ちなみに似てるようですが「やったぜ」は仁丹でぽっぽは「大丈夫」だそうです。
よろしくお願いします。

  1. ぺちょんなす さん 2019/08/18 日曜日 12:03 評価 #5184730

    女装ゆきあつって大当たりラウンドの時じゃなくても設定示唆にはいるんですかね?

    龍勢RUSH中の打ち上げリーチの
    当落ボタンの時に出たんですけど
    これはただのプレミア扱いになるのでしょうか?
  2. どけりん さん 2019/08/18 日曜日 12:24 評価 #5184736

    女装ゆきあつは4R中の
    あなる→つるこ→めんまと紹介されるムービーでめんまが出るタイミングでゆきあつの場合限定ですよ
    花火カットインはただのプレミア
  3. ぺちょんなす さん 2019/08/18 日曜日 12:34 評価 #5184742

    やっぱプレミア扱いなんですね
    ありがとうございます
  4. あ○るりーち さん 2019/08/18 日曜日 16:25 評価 #5184787

    朝一100回でドデカせっとんとか見れるもんなんですかね?
  5. ありえんよ。。。 さん 2019/08/19 月曜日 05:34 評価 #5184978

    この時のラッシュ中の4R中にゆきあつ画像が3〜4回。
    ドデカせっとん無し。左からせっとん無し。右からせっとん多数。
    ぽっぽのセリフ聞いたと思うのですが、うろ覚えです。キャラクター事に台詞は1種類のみですかね?
    今日、座った台はめんまの声しかきこえなくてやめ。お盆連休中のせいか6台中、1〜2台位は高設定が入ってる感じはありました。
  6. ありえんよ。。。 さん 2019/08/19 月曜日 05:43 評価 #5184981

    user image画像がはれてなかったのですみません^^;
  7. あ○るりーち さん 2019/08/19 月曜日 10:30 評価 #5185042

    ユキアツはでやすそうですね。せっとん朝一100回転は打ちましたか?
  8. ありえんよ。。。 さん 2019/08/19 月曜日 12:11 評価 #5185070

    この台の初当たりが、1万円入れて1回転目で当たりました^^:
    朝一ドデカせっとんは確認できませんでした。そのあと3連終わって左打ちの時に右からせっとんが何度もあった感じです
  9. マチ さん 2019/08/21 水曜日 21:08 評価 #5185935

    user imageこんばんは。
    恐らく6かな?と思う台を8時間ほど打ったので。
    女装ゆきあつはRUSH中の4Rが21回でその内8回出現したので割と出やすい印象でした。
    オーバー入賞の際サミーの確定音?に似たものが凄い音で鳴ったので恐らくそれが入賞時スペシャルロング音だったのかと。(これが6確定、もしくは期待大の入賞音?)
    ドデカせっとんは一度も出現せず、左からせっとんは1度だけ出現しました。
    右からのせっとんは約1/6.6の出現割合でしたよ。
  10. ありえんよ。。。 さん 2019/08/21 水曜日 22:16 評価 #5185954

    >マチさん
    素晴らしい!!おめでとうございます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT