| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5258730】が含まれるスレッド

厳しい Aスキー さん 2020/03/19 木曜日 16:13  #5257732
スペックは良いとして、コンテンツを潰しにいってるとしか思えない演出フローとバランスを考えたスタッフ、反省文100枚くらい書かなきゃいけないのではないか。
  1. マンマ さん 2020/03/20 金曜日 14:05 評価 #5257955

    確かに、、金来ようがキリン柄来ようが、ハズレ…決めては、メンマのキリン着ぐるみ保留外れたんですけど
    金保留より熱くないですか?

    七つの大罪でも、エリザベスキリン柄外れてたので信じてなかったですけど
    どちらも遊パチです。
  2. 落花流水 さん 2020/03/20 金曜日 14:12 評価 #5257960

    メンマキリンは虹保留と同じく当確だったと思いますが甘で変わったんですかね?
  3. シャン数 さん 2020/03/22 日曜日 23:22 評価 #5258678

    99.8%みたいな
    もうそこまで行くならプレミアにしろよ!と言いたくなる様な信頼度の演出でも結局ハズレる台なので
    濃厚はあくまで濃厚くらいに思っといた方が良いですよこの台に関しては
    マジで糞
  4. マンマ さん 2020/03/23 月曜日 02:35 評価 #5258730

    user imageちなみに、かくれんぼの7のリーチでした。
    ある意味スゴい引きで外れたんですねー
    その内この台ならレインボーでもハズレたりして…
  5. 落花流水 さん 2020/03/25 水曜日 08:52 評価 #5259445

    シャン数さんみたいにステハンでわざわざ外れることもあるって書きに来るってことは・・・

    まぁしょうもない嘘つく必要はないですよ、ほんと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT