| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5187627】が含まれるスレッド

めんま かけだし艦長 さん 2019/08/26 月曜日 19:56  #5187539
めんまかわいいよめんまわかいいよめんまかわいいよめんまかわいいよ
  1. かけだし艦長 さん 2019/08/26 月曜日 20:01 評価 #5187542

    荒らしてすみません。
    初打ち時はあんまりにも演出バランスが好みじゃなかったので好きじゃなかったんですが、少しずつ面白く感じれて最近の中では良台だと思うんですけど、みなさんどうでしょう
  2. ぺちょんなす さん 2019/08/26 月曜日 21:38 評価 #5187576

    そうですね!
    最近こればっか打ってます
    まだ大ハマりも激アツ外しも体験してないんで当分この台でお世話になろうと思います
  3. かっちまんふ さん 2019/08/26 月曜日 22:00 評価 #5187586

    流石に良台とは言えませんが
    当たる時は大体解る感じになって個人的にはまあマシな方です
    結局基本的には最後のドライブギア待ちにはかわりないけどシンフォギアも199の方は特に
    何が出ててもこれに発展した時点で諦めろみたいな激熱殺しのカスリーチが多すぎてこれはこれでバランス悪いし
    結局回るかどうかと相性なんですよね
    今のところMHではあのはなよく回るし相性も良く大抵突破出来てるのでうってます
    もし釘が悪くなったら速攻でやめますが

    プレミアアップモードにしても爽快感が無さすぎてキツイです
    ほんの少しでも切調モード見習って欲しい
    アニメはどれも見てませんが切調モードの仕様は大好きなので
    あのはなもプレミアモードはあんな感じに出来てたらもう少し楽しめたのに
  4. ありえんよ。。。 さん 2019/08/26 月曜日 22:03 評価 #5187589

    user imageキリンめんまかわいいよb
  5. ぺちょんなす さん 2019/08/27 火曜日 00:09 評価 #5187627

    user imageこのめんまも
    結構お気に入りですねー笑
    これ、プレミアだとは知らなかったです
  6. ありえんよ。。。 さん 2019/08/27 火曜日 02:57 評価 #5187666

    user imageそれ右打ち中のプレミアで安い状態ででてきますよね♪
    プレミアなんですね!!
    めんまのお面がキリン柄の時ありました。プレミアではないですけど、この台はキリンやらが何回か絡むと熱くなりますね。
  7. かけだし艦長 さん 2019/08/27 火曜日 08:28 評価 #5187701

    通常時が常に面白い台なんて無いので通常時にはあまり不満はないんですが、問題は右打ち時の演出ですよね。本当にシンフォギアを見習って欲しいです。ロングstでもないのに同じような演出見せられて…
    結局何を言いたいかって、擬似3のめんまが可愛いすぎるんですよ
  8. ありえんよ。。。 さん 2019/08/27 火曜日 10:43 評価 #5187742

    通常時はありきたりというか普通かな。稀にどっかにキリン柄やチャンスアップからんでるの見つけると楽しいです。
    北斗系やシンフォギアと違ってキャラを選ぶバトル系ではないから右打ち中は単調ですね。ネタバレかもしれませんが、ハッピーめんまモードも10R中の大当たり、抽選時の数字の絵が変わるだけで…。
    10R大当たり中にまどマギみたいにあのはなのストーリー紹介ないですよね?あういうのがあったらいいかもですね。バトルは無理なので。
    右打ち中の選曲数5曲は少ない
  9. ハラミカン さん 2019/08/27 火曜日 22:07 評価 #5187909

    ↑はっぴーめんまモード開放してるなら分かると思うけどストーリー紹介あるよね?(6話分しかありませんけど。アニメ11話までしかないんだから全話分作れば良かったのに)
  10. ありえんよ。。。 さん 2019/08/28 水曜日 05:38 評価 #5187994

    >ハラミカンさん
    すみません^^;ありました。
    最初はちょっとみたけど、大当たり中はオーバー入賞集中で印象薄くなってるかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT