| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5186667】が含まれるスレッド

トロフィーの設定示唆? ありえんよ。。。 さん 2019/08/23 金曜日 23:03  #5186667
朝一に行ってきて1台で50回転位で初当たり。連せずその台はマイパチ設定で他の台等をやって帰宅。
MHに戻ってマイパチ確認。同じ台で15連とマイパチ確認。赤、金色♪に1回ずつついてるのでうつ。5回位単発やらであとではまって最後に4連でサミートロフィー(胴)。時間帯は8時半頃か9時頃。
連荘等入る前にせっとん左からと右からドデカ確認。あとは4連の内の4R内でゆきあつ女装確認。

ここで気になったのはドデカせっとん等は朝一でないと意味ない?トロフィーは連荘率に関わってくる?虹トロフィーではないので確定ではないですし、当たり後は設定4以上の引き戻しの速さはあった感じがしました。

  1. ありえんよ。。。 さん 2019/08/23 金曜日 23:31 評価 #5186680

    user image本日のデーターのせておきます。胴トロフィーを無視して設定4以上だと考えても、単発ばっかり引いて運がなかったみたいです。
    それを考えると、設定1〜3でも連荘する時はするんじゃないかな?と思えました。
  2. のしそっし さん 2019/08/24 土曜日 10:09 評価 #5186779

    >設定1〜3でも連荘する時はするんじゃないかな?と思えました。

    いやそれは当たり前でしょう
    散々叩かれてる詐欺動画だって恐らく低設定で初当たりは物凄く軽かったし
    ホールで打つ台の大半が3以下でしょうが普通にそこそこ連チャンしてます
    僕もラッシュ入りさえすれば大体6〜9連が殆どなので今のところ勝ててます
  3. ありえんよ。。。 さん 2019/08/24 土曜日 12:14 評価 #5186804

    >のしそっしさん
    文章わかりづらくてすみません。
    1〜3設定の連荘でも6〜9連はいってもおかしくないのですが、トロフィー示唆とゆきあつ画像示唆、ボイス示唆、ドデカせっとんで、低設定、高設定のどっちよりなのかという意見を聞きたかったのです。
  4. 養分台好 さん 2019/08/24 土曜日 12:19 評価 #5186806

    早い引き戻しは、ある程度は設定に左右されると思います(高設定でも嵌る時は当然あるので笑)。
    ラッシュの連荘でしたら設定差はほぼ無いですのでラッシュにさえ入れば、後は己の引き次第になりますねー笑!
    ちなみにラッシュ(右打)は下記確率だそうです。
    設定1  1/7.45
    設定6  1/7.33
    小当り経由含む
  5. 順目まどか さん 2019/08/24 土曜日 13:22 評価 #5186824

    前々からレスをお見かけする度に思ってたのですが、他の方も仰ってるように設定による継続率の差はほぼありませんよ。
    設定示唆に関しては詳しくないのですが、連チャンした台に重きを置いているような印象なのでちょっとレスしてみました。
  6. ありえんよ。。。 さん 2019/08/24 土曜日 13:55 評価 #5186831

    >養分台好さん
    高設定でも嵌りますが、実体験上低設定より嵌りは低いですね。
    設定1  1/7.45
    設定6  1/7.33
    これも確認はしてます。やっぱりラッシュ入ったらその人のヒキだけになるのかな…。その小さな差が連荘率の差になるか気になってます。
    >順目まどかさん
    確かに連荘した台に集中して調べてます。MHは常に人が座ってるわけでもないですし、設定示唆についてはもう少ししないとわからないのかそれとも、あやふやなままいくのかな?

    勝ち負けに関しては昨日は設定示唆に拘りすぎたのか、単純にヒキが弱かったのでまけました。
  7. (゜∀。) さん 2019/08/24 土曜日 23:45 評価 #5186970

    当たり前だけど設定付だから合算すれば高設定のほうがいい。
    だけど一種のあたりを引けるかと行ったら別にそこまで引かない
    だからラッシュの継続率はほぼないに等しいと考えていーと思う。
  8. メロン水族館 さん 2019/08/25 日曜日 07:27 評価 #5187033

    >設定1  1/7.45
    設定6  1/7.33
    これも確認はしてます。やっぱりラッシュ入ったらその人のヒキだけになるのかな…。その小さな差が連荘率の差になるか気になってます。

    上の人や皆さんが既に書かれてますしこの台はサイトで情報確認したぐらいなのですっとんきょうなことを書いてたら申し訳ないと先に断っておきますが
    1/7.45〜1/7.33で計算(11回時で)したら継続率は約79.5%〜80%でした。
    他人の判断材料に口は挟みませんが自分なら参考にはしない数値ですね。
    で上の人の内容と重複してしまいますがこれって小当たりは設定差ないやつですよね?図柄揃い時の確率分だけ上がってるだけで。
    つまりこれが参考材料になるなら通常時に11回回しただけで図柄揃いしたかどうかで設定判別することになりますが、まぁしないですよね。
    一番設定差のある1と6でこれですから別設定も使うことを考えると、さらにどうなのって感じですね。

    そこを気にするぐらいなら初当たりを図柄揃いのみで数える方がまだ参考になるかと
  9. ブルレッ さん 2019/08/25 日曜日 20:48 評価 #5187217

    要するにありえんよ。。。さんは設定確定演出まで確認しておきながら本当は低設定なんじゃ・・・と言ってる訳ですか?
    流石にそれはちょっとどうかと

    昨日打った台、オーバー入賞が1度も叶わずめんまボイスすら聞けず
    トロフィーも銅すら1度も出ず演出では一切判別出来ませんでしたが
    合算は6どころじゃないレベルで初当たりの軽さが異常でした
    大体100行くまでには当たる
    でも朝イチから6連続単発+あのはなチャンス2回スルーで心が折れかけてた所
    7回目でようやく突破し6連、その後は抜けてもすぐ当たり引き戻しては連チャンで過去最高に出てくれましたが
    だからといってこりゃー6だなとは全く思いませんよ
    結局右打ち中の引き次第で天国にも地獄にもなる台だし確定演出を確認出来ない限りこれは設定○だなとか思えません
    逆に何故確定演出が出ても疑うのか解りません
  10. 糖尿病黒しん さん 2019/08/26 月曜日 09:02 評価 #5187387

    一昨日朝一から17時までぶん回してきましたけど
    高設定示唆は0、あったのはじんたんボイスのみ
    せっとん確率も設定1以下、左からも0、デカせっとんも0
    ラッシュ中も高設定示唆というものは0、金保留もしっかり当たる
    金ノケモンは軽くハズレる。
    だけど合算は設定6、通常当たり6回最大ハマりが235、通常ボーナス確率1/155
    わかりきっていましたが合算ではまず設定判別はできないなと
    思いましたね。
  11. ありえんよ。。。 さん 2019/08/26 月曜日 14:26 評価 #5187475

    >ブルレッさん
    すみません。情報不足なので質問です。マイパチの赤♪と金♪は設定何が確定ですか?
    設定示唆に関してはスロッ〇.comという所で確認しています。
    ブロンズ像、2以上濃厚、4Rゆきあつが4以上濃厚等で確定と書いてないので2以上はあるだろうけど4以下、4止まりの可能性もあるわけですよね?

    >糖尿病黒しんさん
    そうですね。合算だとあやふやすぎてわからないんですよ…
  12. ブルレッ さん 2019/08/26 月曜日 16:34 評価 #5187493

    オーバー入賞音の所は
    緑→デフォルト
    赤→2以上(一番有名なじんたん)
    金→4以上
    虹→6確定
    だと思いますよ

    濃厚は実質確定です
    プレミア演出含めて所詮機械なのでバグもあり得る為万が一の事を考えて
    濃厚と言ってハズレても言い逃れ出来る様に逃げ道用意してるだけです
  13. ありえんよ。。。 さん 2019/08/26 月曜日 22:23 評価 #5187598

    >ブルレッさん
    そうだったんですね。濃厚=実質確定とは知らなかったです。丁寧にありがとうございます。
    普段設定機種もうってなくてあのはなから、ちょっと調べ始めました。色々、無知ですみません。
    という事はドデカせっとんとかもか…。でも朝一100回転ではないドデカせっとんってどうなんだろう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT