| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 天元突破グレンラガン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 天元突破グレンラガン

NANASHOW
(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KONAMI・テレビ東京・電通 (C)GAINAX・中島かずき/劇場版グレンラガン製作委員会 

<< パチスロ 天元突破グレンラガン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
糞台すぎ みらいの海 さん 2021/12/30 木曜日 13:42 評価 #5417905
このメーカーいつもレア役仕事しないけど
なんで?レア役意味なさすぎ。糞つまらん。レギュラーばかりのくせに引き戻しだけで150ゲームかかったり。台作らん方が平和ちゃう?


    返信する

    継続率 ヌァ さん 2021/09/08 水曜日 11:53 評価 #5393114
    この台たまに打つ程度だけど、謁見の間はしっかり高継続するけど、グレンラガンチャンスは本当にブレイクいれないと50%もないくらいきつい。解析がよくわからない

      返信する

      抽選方法は・・・・ おとしより さん 2021/06/13 日曜日 09:24 評価 #5367454
       謁見の間 グレンラガンブレイク 蝶グレンラガンブレイク
      蝶グレンラガンブレイクは、外れたことないけど。

      謁見の間 グレンラガンブレイク は、チャンス目、チェリー、スイカ 引いても
      当たらない時もあれば、何も引かずとも天が揃う時がある。

      どんな感じで抽選しているのでしょうね。

      あとBIGとREGが1対1なのはわかっているが、どこで振り分けられるの
      だろうねぇ〜

      1. 突破できないよね さん 2021/07/18 日曜日 01:00 評価 #5378161

        レア役引いたときの抽選の割合は設定によって変わるのかな?って私は思います。
        引いても何もできない台もあれば何もなしでめっちゃ当たるし続くって台もありますので謎ばかりです…
        BIGとバケの割合は入賞前のレバーで決まってるかな?と思います、フリーズも含めるとレバーオンで振り分けてるのかなと。小役や当選契機ではほぼ決まらないのかなって…

      返信する

      1G連?? 俺がイクぅ! さん 2021/03/11 木曜日 17:08 評価 #5342792
      謁見の間→エンキバトルからビッグボーナス。
      ボーナス中の最終画面で「つづく」
      グレチャン50Gスルー。。。

      「つづく」って1G連示唆じゃないんですかね??
      ただ単にエピソードが「つづく」って事でしょうかね???
      ちょっと紛らわしいわ。


        返信する

        撤去しないのは? おとしより さん 2021/02/20 土曜日 11:54 評価 #5337107
         ほとんど、朝一しか稼働しないのに
        撤去しないのは、初期投資の筐体が
        ばか高かったからでしょうか?

        朝一当たっても〜レギュラーばっかりで
        コイン増え無し。
        たまに千枚くらい出ていますが
        朝一以外で人が座っているのを目撃したことない。

        1. melmex さん 2021/07/03 土曜日 07:36 評価 #5373698

          6号機という事でお荷物だが外せないだけだと思う。

        返信する

        リセットしか狙いませんが おとしより さん 2021/01/30 土曜日 15:30 評価 #5330615
         リセットで、1K位で当たり、オネェチャンルーレットで
        当たり、ボーナス後に謁見ランプになり
        エンキバトルになり、天を狙え3回外れて終了。
        そのまま打ち続けるとエンキバトルにボーナス
        謁見ランプになり、エンキバトルになり3回外れ

        どうしたら、これで80%継続させれるのでしょうか?
        本当に80%継続ありますか?

        1. 俺がイクぅ! さん 2021/03/11 木曜日 17:03 評価 #5342789

          謁見の間とグレチャンの期待値80%以上ってのはあり得ないですよね。
          謁見の間はいつも5Gくらいで暗転して終了・・・。。
          グレチャンは50G引っ張っておいて赤背景になっても終了・・。。
          ボーナスもレギュラーばかりだし。。。
          これは単に打ち手の引き弱なだけでしょうかね???

        返信する

        ぐれんらがんぶれいく あるふぁ.23333 さん 2020/11/18 水曜日 14:25 評価 #5311655
        今まで4回そのうち2回蝶のグレンラガンブレイクを引いているのですが、1回も突破したことがありません。これはレア役引かないと突破できないのでしょうか?その場合なぜ80%を超える期待値があるのか教えていただきたいです。
        1. 突破できないよね さん 2021/07/18 日曜日 00:54 評価 #5378159

          きっと全役で抽選して80%の期待値があるだけで実際その小役の何%が当たらなかったら外れる仕様かと思って打ってます…

        返信する

        グレンガラン どっちもこっちも さん 2020/09/10 木曜日 12:28 評価 #5293792
        スミマセン。最近、少しだけ手をつけてるのですが初めて見た出目が分からなかったので、教えていただけると助かります。

        順押し。

        左リール  スイカ上段
        中リール  スイカ中段
        右リール  スイカ上段

        形としては、スイカが小Vになった形が2回きて、1回目は発展もダメ。2回目はエンキバトルで敗退。

        右スイカ外れなので、チャンス目の認識で良いのですか?


          返信する

          ボーナス中のナビと天を狙え 30代のおとめ座 さん 2020/02/19 水曜日 11:55 評価 #5247972
          初めて書き込むのでお手柔らかに...

          グレンラガンボーナス(謁見ランプ)中にレインボーナビが出て一安心していたところに天狙えで図柄が揃いました。(ギガドリルブレイクは無し)
          直後は1G連、そのあとは1G連ではなく普通にエンキバトルで継続となりました。

          レインボーナビと天図柄は別なのか、
          ボーナス2つはストックしないのか、等

          いろいろ疑問なのでご存知の方がいればお話伺いたいです!

          1. ぶりすた さん 2020/05/20 水曜日 07:14 評価 #5267108

            全く同じ事ありました。

            天揃いは権利もので、1G連を内部的に獲得した後に天揃いリプレイを引けば揃えられると言うだけなんだと思います。
            しかし、そう考えるとレインボーナビってただの糠(無駄)演出ですよね…

            因みに、ギガドリル無しで!ナビ時に強チェ揃い、2G後に天狙えナビで天揃いなんて事もありました。
          2. ぶりすた さん 2020/05/20 水曜日 07:26 評価 #5267109

            つまり主様の台の心情を擬人化するなら…

            『普段はどのベルで天揃い権利(ストック)を獲得したかは秘密なんだけどぉ、今回は特別にレインボーナビで事前にお知らせしてあげちゃった☆』

            的な事なんだと…やっぱり無駄ですね。
            私も初めての時に凄く落胆しました。
          3. 30代のおとめ座 さん 2020/06/15 月曜日 14:25 評価 #5271957

            ぶりすた様

            ご教授いただきありがとうございます。

            察しはしていましたがやはりそうですよね...

            製作チームに恵まれないのか惜しい点が多くある台ですが版権も好きでシステムも楽しめるので設置があるかぎりは続けますので、また良い話があれば共有させていただきたいです。

          返信する

          今さら初打ち ダンバイン好き さん 2020/02/10 月曜日 16:58 評価 #5244839
          朝イチ80回転ぐらいでREG引いて、蝶ぐれんらがんぶれいく?突入でビッグ一回引いてそのあと謁見の間で転落二連。
          そのあとは天井まで持ってかれてREG引いて、謁見の間でエンキバトルにいって赤で当たらず終わり単発。連チャンするとは一体…

          1. 外れはガイ◯から さん 2020/07/09 木曜日 15:29 評価 #5277449

            プレイガイドにもボヌス後の引き戻しは8割超えとの事でしたが、全くそんなことなくスルー
            このメーカーはつまらない
            台の開発を一切やめて欲しいですね
            原作もかわいそうですし、資源の無駄ですね
            このメーカーは不要です

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT