| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼冴島鋼牙XX」

記事番号【5172226】が含まれるスレッド

ヤベー連チャン カットイン黒沢 さん 2019/07/10 水曜日 22:43  #5172178
隣のおっちゃん朝の11時頃から閉店までずっと確変中だった。これ80%以上あるね絶対。笑
  1. ハマリ世界一 さん 2019/07/10 水曜日 22:56 評価 #5172183

    それで結局、何連荘したのですか?
  2. キンダーガーデン さん 2019/07/10 水曜日 22:58 評価 #5172184

    くだらん落書き書く暇があったら、宿題して早よ寝ろや
  3. あまり金 さん 2019/07/10 水曜日 23:32 評価 #5172197

    1日中確変とか楽しいでしょうね。あやかりたいものです
  4. 栗ご飯と亀ハメ波 さん 2019/07/10 水曜日 23:40 評価 #5172200

    出玉どれくらい出てましたか?ウチのマイホは詳細は不明ですが、48000玉持ってた猛者が居ましたよ。笑
  5. 引退して10年 さん 2019/07/10 水曜日 23:50 評価 #5172202

    今は全く打たないけど
    冴島鋼牙の文字が懐かしく
    覗いてみたけど
    現在では
    48,000玉程度で
    猛者なんだ・・
    時間と金の無駄だね。
  6. おっさん自動車 さん 2019/07/11 木曜日 00:55 評価 #5172215

    海でも48.000出る時は出る
    この台に限ってではない。
    319はどれも、似たようなもん。
    最高出玉を語っても意味がないように思えます。
  7. カットイン黒沢 さん 2019/07/11 木曜日 01:27 評価 #5172226

    user image正確には一撃ではなかったみたいですけど、グラフ通りほぼハマリなし70000発オーバーですね。
  8. カットイン黒沢 さん 2019/07/11 木曜日 01:35 評価 #5172229

    大当たり履歴確認してみたら、10:18から連チャン開始してますね(^-^;
    32連のST後50回転後にまた確変入って閉店まで24連の計56回で70000発。画像では初当たり4回となってるけど実際には2回でした、たぶんw。
  9. 慶次ですが さん 2019/07/11 木曜日 01:41 評価 #5172230

    引退して10年経ってる人がココのサイトみてはあかんでしょう!
    大体、パチンコする人がいるからこのサイトが成り立つ訳であり活用して楽しむ事が大前提です。
    4万発超えで4円で15万以上の換金で時間の無駄と言える?日に15万遊びながら増えて無駄だったとは遊戯する人は思いません。
    日当15万貰える人は、一般人じゃないですよ!
    20日、毎日15万も出たら月収300万!仕事してるのバカみたいになりますよ!
    しかも税金は消費税分のみしか納めて無いので手取りだし!仕事で稼ぐには450万位で同等の手取りです。1ヶ月でそれ相当の金額になったと仮定して無駄ですか?
    趣味で楽しく遊んでる人がいるのに批判したりしない方がいいと思いますよ。
    趣味に対して時間の無駄を他人に言われて誰も気分良く思う人はいないです。
    あなたがもし、スポーツでいい汗流したと思うこと、他人は疲れるだけだし汗臭いし時間の無駄っていってるのと同じだよ!
    ここで上から目線は批判の対象になるので余計な口出しは今後しないで頂きたいと思います。
  10. カットイン黒沢 さん 2019/07/11 木曜日 01:43 評価 #5172231

    平均すると時速6000発くらいですね。
    まぁちょいちょい席立ってたからブン回せばもっと出せるでしょうけど。おっちゃんさすがに新ガロ飽きたでしょうねw
  11. カットイン黒沢 さん 2019/07/11 木曜日 01:54 評価 #5172232

    確かに出玉4万発に対して時間の無駄発言はどうかと思いますね。パチンコ全体に対して言うならそれはごもっともな意見ですけどね。わざわざ新台の掲示板にまで訪れてるということは打ちたくてしょうがないのでしょう。それかすでに打ってきて負けた腹いせに、勝った人と台をけなしているのでしょう。
  12. あまり金 さん 2019/07/11 木曜日 02:25 評価 #5172236

    >>1のおっちゃんは48000発どころじゃないと思いますw
    最近ディスクアップしか楽しい台が無かったんですけど久々にパチでも楽しめる台がでてきて嬉しい限りです
  13. 引退して10年 さん 2019/07/11 木曜日 02:28 評価 #5172237

    >引退して10年経ってる人がココのサイトみてはあかんでしょう!

    >わざわざ新台の掲示板にまで訪れてるということは打ちたくてしょうがないのでしょう

    この人達
    パチしかやってないから
    読解力が全く無い・・・
  14. 轟雷改 さん 2019/07/11 木曜日 05:02 評価 #5172250

    >現在では
    48,000玉程度で
    猛者なんだ・・
    時間と金の無駄だね。

    こんな書き込みしてる方がよっぽど時間の無駄でしょ…。
    爺になったら空気読めない武勇伝語らなきゃ死んじゃう病気にでもかかんの?
    猛者をどの範囲で使ってんのか知らんけど10年前でもそんだけ出りゃ充分でしょ。
  15. ドラゴン775 さん 2019/07/11 木曜日 05:49 評価 #5172251

    パチンコしない人はパチサイト何て見ないよ〜   ここに来てカキコまでする人はパチが好きでたまらない人だよ―  

    俺は何があってもやめるつもりはないよ〜
  16. 319はクソ さん 2019/07/11 木曜日 06:16 評価 #5172254

    時間と金の無駄なのは分かるけど
    ハンネを引退して10年っていきなり自分語りしてるところが臭い
  17. 正社員さん さん 2019/07/11 木曜日 07:05 評価 #5172262

    いやいや、引退して10年経つなら行くなよwそれって、タバコやめたけど飲み会の時は吸ってますって言う嘘つきと同じやでww
  18. 最後の北斗 さん 2019/07/11 木曜日 07:52 評価 #5172269

    17の人
    行ったとはどこにも書いてないよ。ただこの板を除いただけと思われる
  19. 最後の北斗 さん 2019/07/11 木曜日 07:52 評価 #5172270

    覗いたでした。
  20. てんちゃそ さん 2019/07/11 木曜日 08:07 評価 #5172274

    まぁ書いてないだけで確実に行ってると思いますけどね。
  21. 奈良のドンファン さん 2019/07/11 木曜日 08:20 評価 #5172278

    朝から7万発って羨ましい…そんなに出たら次の日ポコチン取れそうですね
  22. 正社員さん さん 2019/07/11 木曜日 10:25 評価 #5172305

    18の人
    確かにっ!でも、確実に行ってるよ。本当に行かない人ならばこんなとこも覗かないよww
  23. かおなしー さん 2019/07/11 木曜日 11:25 評価 #5172321

    4万8千発出して。 
    4万8千発ぶっこむんだろーなー(笑)
  24. 引退して10年 さん 2019/07/11 木曜日 11:31 評価 #5172324

    そもそもがこの板の主の内容が
    2.  キンダーガーデンさん
    の仰っる通りで

    あまつさえ
    読解力がなく
    論点が大きくずれてる

    穿った見方ができる
    18.  最後の北斗さん
    の様な方もいますが

    想像以上の底辺の集まりですね。
  25. ばかばっかだね さん 2019/07/11 木曜日 11:57 評価 #5172331

    最後の北斗さんが特別穿った見方をしているとは思えませんが・・・
    とりあえず引退して10年さんもその底辺の集まりに入ってますよ。
  26. 轟雷改 さん 2019/07/11 木曜日 12:24 評価 #5172341

    13と同じ回答してる語彙のなさとかバカ丸出しでしょ、まぁ痴呆なんでしょうけど。
    バカってすぐ底辺とか使いたがるよね。下の存在を架空でも作らないと精神を保てないんだろうね。
  27. とるぬさん さん 2019/07/11 木曜日 13:16 評価 #5172355

    お前らさ、引退して10年の煽りだって分かって相手してるの?俺も同業だからよく分かるんだが、そいつのレスにあまり意味は無いよ。適当にイラつかせるコメ書いてるだけだから
  28. 轟雷改 さん 2019/07/11 木曜日 18:27 評価 #5172421

    言葉選びがテンプレだからその辺はみんな解ってると思うよ暇つぶしなコメントだし。
  29. カットイン黒沢 さん 2019/07/11 木曜日 18:45 評価 #5172431

    なんかやっぱパチンコやってる人間はほとんど性格腐ってるな。このコメント欄見てて思います。もち自分も含めてやけど。引退して10年くんとか自分だけはまともな人間と思い込んでるやつが一番腹立つわ!
  30. 元みそ汁 さん 2019/07/11 木曜日 21:46 評価 #5172477

    パチンコは引退してもギャンブルは引退してません(`・ω・´)キリッ
    もっと派手に負ける人になったんですね。分かります。
  31. おっさん自動車 さん 2019/07/12 金曜日 01:02 評価 #5172559

    引退して10年 さん 2019/07/10 水曜日 23:50 評価 #5172202

    今は全く打たないけど
    冴島鋼牙の文字が懐かしく
    覗いてみたけど
    現在では
    48,000玉程度で
    猛者なんだ・・
    時間と金の無駄だね。

    ようするに1/400  初代の頃と比較か?
    初代は10万発がチラホラ それと比較かよ
    アホすぎるだろ
  32. 正社員さん さん 2019/07/12 金曜日 17:02 評価 #5172699

    擬似引退さんww
    アホの集まりにフルボッコされる気分はどーですかー?底辺の底辺は君だろ?底辺の中にも更なる底辺居るからなwwおめでとー
  33. 引退して10年 さん 2019/07/13 土曜日 18:50 評価 #5172992

    試しにハンネ使ったら使えたから引退して10年はただの嘘つき決定だよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT