| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5178767】が含まれるスレッド

アンツィオ革命 6号機の規制 さん 2019/07/31 水曜日 17:37  #5178767
アンツィオ革命が選ばれた際って優勝しても出玉が少ないですよね。
800枚で優勝して、うまいこと2連覇できたのですが1700枚程度でした。
これだったら、2連覇エンディングで残りは規制の範囲内(2400枚又は有利期間1500G)でどことでもよいのでバトルできた方が面白いとおもいます。
実際、ダージリンの格言2回で11個ストックできたのにストックが残っている状態で終わって、CZスタートじゃ割に合わないと感じました。
台としては面白いのに2400枚出ないのは微妙に感じます。

  1. ウィンどん さん 2019/07/31 水曜日 21:12 評価 #5178822

    対戦相手別に多少の保証ゲーム数があったら良かったかもしれませんね。
    例えば15ゲーム保証の相手だと、15ゲーム以内は全滅はしない&例えば5ゲームで倒した場合ちょっと休憩に10ゲーム加算される……とかね。
  2. ジーン・メルト さん 2019/07/31 水曜日 22:44 評価 #5178856

    普通のみほの大会ナレーションで「ちょび子革命」引き当てましたか?

    こちらは敵高校の説明ナレーションで来ましたよー優勝までで700枚ちょいでしたが・・・・

    やはりS判定取れないと格言と地吹雪はきついですね、Aだとほぼぱんちゃーアタックなので。


    ちなみに前兆の秋山ゆかりんの偵察がついに20連敗で未だクリアしたことがないです。

    たまに赤文字、PUSH、レア役はくるんですが。

    あとみほの葛藤ががひどい。1勝4敗。赤文字2回とPUSH来て外した時には殺意を覚えました。
  3. 左手の貴公子 さん 2019/08/01 木曜日 09:08 評価 #5178962

    >>ジーン・メルトさん

    やはり、演出が人によって偏るんですかねぇ?
    俺は、弱い方の演出(華道?や偵察や探索)でも意外と成功してるので、諦めずに演出見れてバランスいいなぁなんて思ってたんですがね。
    でも、アンチョビは成功した事ないし、お姉ちゃんとお母さんのやつは4回来て1度も成功していない…(内2回は赤文字だったのに)
    みほのは、今のところ70%位で成功してます。

    アニメ(原作)知らないからですが、演出だけ見てると登場人物の親たちって揃ってク◯だよなぁなんて思ったり(笑)
    子どもを何だと思っとる。応援したれ〜。
    「もう家の敷居は跨がないでちょうだい」で成功とか、もうね…
  4. クソ台マエストロ さん 2019/08/01 木曜日 12:41 評価 #5178996

    規制を理解した上で打っておいて、割りに合わない〜とか嘆くのはギャグか何か?ストックうんぬん含めても、CZあるだけマシだと思うけど。
  5. 中ランラン さん 2019/08/02 金曜日 19:34 評価 #5179310

    >アニメ(原作)知らないからですが、演出だけ見てると登場人物の親たちって揃って・・・

    その後毎回現地までいって(雪の日でも)応援席で応援(見守る)してますよ^^

    家元の人なんで自分の教えられる範囲外で(真逆の)道を踏み出そうとしてるので教えてる生徒もいるので仕方ない側面もあるかと思いますよ。
    西住家はもっとキツイですがエンディングに流れるみほの「やっと見つけたよ私の戦車道」の一言に集約されてますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT