| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5407895】が含まれるスレッド

再度薄いトコ引いた報告 活きたなまごみ さん 2021/11/14 日曜日 17:01  #5407895
今日初めて初回ラウンドにチャレンジバトルランクSSを引けて無事成功できた。特殊シナリオとチャレンジバトル当選のダブル当選でした。
  1. ガルパン一すじ さん 2021/11/14 日曜日 17:39 評価 #5407907

    お見事です。自分は途中から負けてチョビCのほうが…な流れになりやすいです。
  2. ガルパン一すじ さん 2021/11/15 月曜日 10:18 評価 #5408091

    ふつうに勘違いしてました。 勝てばSSランクは、ホントにすごいですね。
  3. 活きたなまごみ さん 2021/11/17 水曜日 21:36 評価 #5408622

    user image初戦だから無事勝利できた。負けたら魂抜けそうになる。
  4. ガルパン一すじ さん 2021/11/21 日曜日 09:47 評価 #5409271

    考えてみたのですが、シナリオCB+3.1%取ってCBが、2個分みたいな感じですかね?いつか見てみたい。 
  5. 活きたなまごみ さん 2021/11/21 日曜日 14:03 評価 #5409303

    特殊シナリオではなくて特殊プロローグの間違いでした。学校紹介の!
  6. ガルパン一すじ さん 2021/11/21 日曜日 21:47 評価 #5409391

    サンダースいっぱい出るやつでしょうか? 自分は、サンダース3連と聖グロ4連は、トラウマになってます。 今日CB3回やったのですが全部A止まりでした…やっぱSS表示は、もの凄いですよ!
  7. 活きたなまごみ さん 2021/11/22 月曜日 10:08 評価 #5409470

    黒森峰からのCBはランクSになりますが、ほぼ負けます。たとえ8:3でもプラウダ、黒森峰に負けたことがあります。
  8. ガルパン一すじ さん 2021/11/22 月曜日 12:09 評価 #5409488

    自分は最初8vs3は、アイテム無しの時しか出てなくてそーゆー物なのか?とおもってましたが作戦もって来たとき(2-2)は、やってやりました!
  9. 活きたなまごみ さん 2021/11/28 日曜日 08:37 評価 #5410708

    シナリオ確認したら15で、第2戦がグロリアーナで、プラウダが出てこなったので特殊シナリオは間違いありませんでした。
  10. ガルパン一すじ さん 2021/11/28 日曜日 22:06 評価 #5410847

    CB勝ってAorSランクは、見てるんですがSSランクないですねぇ…自分もいつか見てみたい。
  11. 活きたなまごみ さん 2021/11/29 月曜日 21:27 評価 #5411056

    昨日隣の台でオールアンツィオシナリオから第4戦目にランクSS発生確認した。しかも自身が低設定と見限ってやめた台でした。マジで通常時重かった。
  12. ガルパン一すじ さん 2021/12/03 金曜日 20:26 評価 #5411833

    アンツィオ、聖グロSSだと5G決着orみほ揃いですかね?CBでもきびしめですね…最近は、CBよくてSランクです…
    努力します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT