| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5388493】が含まれるスレッド

薄いところ 引いた報告 ガルパンG好き さん 2021/08/19 木曜日 00:09  #5388022
当機種の解析情報を見ていると、確率が「0.4%」というのをよく目にします。0.4%に限らず、薄いところを引いたところを書いてみたいと思います。

私の場合、

・レア小役じゃないのにパンツァーアタックでまほ当選(0.4%)
・パンツァーランクCなのに、次ゲームパンツァーアタック当選(0.4%)
・パンツァーランクBなのに、次ゲーム「ダージリンのこんな格言を知ってる」当選(0.4%)
・シナリオ30当選(0.4%) ※他にも0.4%のシナリオはいくつか当選しています。

くらいです。ロングフリーズや、レアV特化ゾーン、革命系の演出を見てみたいです。

  1. 前兆52ゲーム さん 2021/08/19 木曜日 11:21 評価 #5388079

    私の近辺では撤去されて打てなくなりましたが、ゲーム性も遊べたし、収支も若干マイナスくらいで、割りと打っていたので、懐かしいです。

    ランクCでパンツァーアタック当選、ランクBでダージリンのこんな格言に当選した事あります。薄かったのですね。ただ、1/250なので、数ふみゃ経験しそうですね。
    シナリオ30当選は経験ないですが、アンツィオ革命はあります。ずっとシナリオ1当選かと思ってましたが、今、解説みると1/176659.7て書いてあります。シナリオ1は0.4%なので違うみたいですね。恩恵は一緒みたいですが、どう違うんですかね?
  2. 活きたなまごみ さん 2021/08/19 木曜日 20:42 評価 #5388216

    ランクCでのパンツァーアタック突入条件は、勝利後の次ゲームでレア役、要は!を引けば当選できるはずです。パンツァーアタック突入開始地点のレア役!でももしかしたら?強チェリー、双眼鏡だったらまほ当選あるかも?
  3. ガルパンG好き さん 2021/08/21 土曜日 04:53 評価 #5388492

    アンツィオ革命はかなり薄いですね。もちろん私はひいたことはありませんが、恩恵はないみたいですね(汗

    ちなみに、私の「ランクCなのにパンツァーアタック」はレア役じゃなかったです。レア役だったら「おっ」ってなりますが、プッシュボタンも光らずパンツァーアタックだったと思うので、「えっ」ってなりました。

    あと、0.4%ではないですが、パンツァーアタックのダージリンで10Gというのも引いた事あります(0.8%)
  4. 活きたなまごみ さん 2021/08/21 土曜日 05:06 評価 #5388493

    user image自分はまだ革命は一つしかひいてません。設定示唆絡みはフリーズ以上に引けなさそう?
  5. 活きたなまごみ さん 2021/08/24 火曜日 05:54 評価 #5389240

    user image要はこのタイミングでレア役!を引けばランクCでもパンツァーアタック当選になります。ランクA、Bだとダージリン、カチューシャ引けるかも?こちらはまだ確認してません。
  6. れっどる さん 2021/08/24 火曜日 08:49 評価 #5389257

    アンツィオ革命の恩恵がない?
    突入したら10戦全て勝利確定の優勝確定ですよ。
    恩恵の大きい小さいは個人の考えとしても、「ない」はさすがにないかと。
  7. 活きたなまごみ さん 2021/08/24 火曜日 18:56 評価 #5389374

    自分はアンツィオと黒森峰のみのシナリオ(30)に当選したことがありますが、黒森峰に負けました。
  8. 前兆52ゲーム さん 2021/08/26 木曜日 09:38 評価 #5389804

    れっどる さん
    >アンツィオ革命の恩恵がない?
    >突入したら10戦全て勝利確定の優勝確定ですよ。
    >恩恵の大きい小さいは個人の考えとしても、「ない」はさすがにないかと。

    ご本人になりかわって、私が答えさせていただくと、
    恩恵がシナリオ1に比べて、アンツィオ革命はそれ以上の事は「ない」って事だと思います。10戦勝利確定で、他の革命でVストック9個貰うのと、そんなに遜色はないと思います。

    それと、アンツィオ革命は1/176659.7になってますが、この数値はどこから来てるのか想像すると、初当たりの確率を1/707とすると、その内の1/250で起きるとしたら、アンツィオ革命はシナリオ1が選ばれる事と同じ事かなって思った次第です。

    それにしても、シナリオ1が選ばれる確率がシナリオ30と同等だとしたら、シナリオ30は残念ですね。黒森峰は強すぎます。
  9. ガルパンG好き さん 2021/08/28 土曜日 04:22 評価 #5390256

    アンツィオ革命からのみ、シナリオ1が選択されるのだとしたら、アンツィオ革命の恩恵はあると言えるのですけど、アンツィオ革命がなくてもシナリオ1が選択されるなら、アンツィオ革命の演出自体には恩恵がない、って思いました。

    たしかに、シナリオ30は黒森峰に負ける可能性は十分ありますよね。ただ、シナリオ30は4戦目のアンツィオでチャレンジバトルA以上がもらえるので、そこでアイテムを集められるか、が肝ですね。

    アンツィオ戦なのに、1対1まで持って行かれると、がっかりします。
  10. ガルパンG好き さん 2021/08/28 土曜日 04:34 評価 #5390259

    私が唯一引いたことがある革命は「スーパー戦車講座革命」で、確率自体は1/51815.5だそうです。

    でも、効果は「次回アンツィオ+特殊バトル」の通知だけでした。シナリオ30を引いた時の4試合目に表示されたので、革命の有無は出玉には関係なかったんだと思います。
  11. ガルパンG好き さん 2021/08/28 土曜日 04:42 評価 #5390260

    先日はシナリオ29も引きましたが、4試合目のグロリアーナ戦で負け。

    4試合目に勝てばチャレンジバトルA以上で5試合目の黒森峰に挑戦し、運よく勝てば6・7試合目はアンツィオ、なんて思いましたが、甘くなかったです。
  12. 活きたなまごみ さん 2021/08/28 土曜日 17:17 評価 #5390366

    user image一度で良いから突破したい。戦国乙女に置き換えると正にオウガイ、カシン相当に!当然負けました。
  13. 活きたなまごみ さん 2021/08/28 土曜日 17:22 評価 #5390368

    user image開始直後のみほ揃い!ランクはSSでした。
  14. ガルパンG好き さん 2021/08/28 土曜日 23:02 評価 #5390445

    みほぞろいは少しでも早く来て欲しいですよね!
  15. 和了 さん 2021/08/29 日曜日 00:07 評価 #5390457

    (1)アンツィオ革命
    (2)パネル革命
    (3)隊数逆転革命
    (4)スーパー戦車講座革命
    の4つなら引いたことがあります。

    わりかしスーパー戦車講座革命は引きやすいイメージですね。その分恩恵が小さいですが(^_^;)

    アンツィオ革命は、シナリオ1引いた時に出る演出と思いますよ。導入ムービーがカツ丼でも、シナリオ1確定かと・・・むしろ、カツ丼以外でアンツィオ革命出たことがないですね。

    ランクAで報酬決める時にレア役引いたことありますけど出てきたのはアタックでしたね。
    優遇はされてるかもですが、上位報酬確定ではないようです。

    撤去までに地吹雪革命引いてみたいですね。一番強い恩恵(V10個)と思います。優勝確定しますのでCZも貰えますし。
  16. ガルパンG好き さん 2021/08/31 火曜日 01:13 評価 #5391037

    攻略サイトによると、「地吹雪革命」も「8つの格言革命」や「マウス完全攻略革命」と同じようにVストックは9のようです。

    でも、シナリオでアンツィオが入っていないことは無いので、優勝は確実ですね。

    私も引いてみたい。

    それ以前に、私はランクSSも、(ノーマル)マウスも、フリーズも引いたことがないので、まずはそこから引いていきたいですね。
  17. ガルパンG好き さん 2021/08/31 火曜日 01:40 評価 #5391045

    user image薄いところ、と言えばレア役でパンツァーハイの20G(0.4%)を引いたようで、周期の消化がめちゃくちゃ早かったのを体験しました。

    1週期目は80G強だったのですが、その後は変換チェリーを引きまくり、6週期目のストーリー突入(天井)時のゲーム数が182Gでした。
  18. ガルパンG好き さん 2021/08/31 火曜日 01:47 評価 #5391046

    user imageあと、パンツァーアタックで2度目のまほを引きました。

    戦車道突入直後のパンツァーアタックで、リプレイながら当選(0.4%)。

    最初、みほが選択されていたのですが、第3リールだけが回った状態でフリーズし、まほに昇格。びびりました。
  19. 活きたなまごみ さん 2021/09/25 土曜日 08:41 評価 #5397198

    user image自身も周期天井の最短G数更新した。だけどCZスルーでした。
  20. 活きたなまごみ さん 2021/09/26 日曜日 18:05 評価 #5397492

    user image正直達成できるとは?ストックのオマケ付き!チャレンジバトルランクS!SSの条件は何だろうか?
  21. 活きたなまごみ さん 2021/10/25 月曜日 17:48 評価 #5403844

    user image8:3で激アツですが、プラウダ、黒森峰に負けたことがあります。味方8残しならランクSSに!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT