| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5396204】が含まれるスレッド

今さらはまった ガルパンG好き さん 2021/08/05 木曜日 00:56  #5383675
5スロのバラエティに1台だけあるガルパンGを打ってから、この機種にはまった。
確かに出玉の性能は悪いけど、打っていて面白く、演出にも助けられ、打っていても他の台より苦痛が少ない。

これまで10000ゲームくらいプレイしているが、今日初めてパンツァーアタックでまほを引いた。
その勢いで2連覇も達成。嬉しくてここに書かせてもらった。

  1. ガルパンG好き さん 2021/08/05 木曜日 01:04 評価 #5383678

    ネットの情報では、戦車道中に「希望の絆」が流れると「エンディング濃厚」となっているけど、今日、実戦中に流れた時にVストックを数えると足りてないんだよね。

    現に、14戦目でVを使い果たし、15戦・16戦は自力で勝利した。初エンディングが見れそうだったので、気合が入った。15戦・16戦で合計4つのレア役を引いて何とか勝った。

    「希望の絆」は「5連以上確定」とかじゃないのかな。
  2. 活きたなまごみ さん 2021/08/05 木曜日 07:06 評価 #5383714

    対戦相手がアンツィオだとストック消化しないのでその分をカウントしてみては?多分合っているはずです。ただ、作戦、チャンスチームアイコンは普通に消費するのが玉に瑕!
    現状6号機の中では一番投資に優しい機種ですが、CZハマりスルーしまくるとかなり投資きつくなる。
  3. ガルパンG好き さん 2021/08/05 木曜日 23:09 評価 #5383998

    返信ありがとうございます。
    15ゲーム、16ゲーム時にVが無かったのは確実です。

    ただ、内部的なストックがされていて、15ゲーム・16ゲームも勝利が確定していた、という可能性はあるのでしょうか。
    もしそうなら、冷や冷やしながら対決していたのが無駄でしたね(^-^;

    ただ、もう二連覇を達成したので、次からは気楽な気分で戦車道を楽しめそうです。
  4. ガルパンG好き さん 2021/08/05 木曜日 23:13 評価 #5384003

    あと、シナリオって、戦車道開始時に、10ゲーム分+10ゲーム分が決まっているのでしょうかね?

    そうでないと、エンディングまでにあと何回アンツィオがあるかをカウントできませんもんね。

    最近の機種は、全ての現象が解析されない雰囲気がありますね。複雑すぎるのでしょうか。
  5. 活きたなまごみ さん 2021/08/08 日曜日 20:40 評価 #5384909

    まだこちらも打ち込み少なく、脳内データも乏しいが第5戦、10戦(優勝戦)は必ず黒峰森が選択されます。基本対戦相手は平等に一高校ずつ選択されますが、たまに連続する事もあります。サイト?で確認したらシナリオは全部で30あり、その中の一つが選択されるみたいな?当然選択しずらいシナリオもあります。
  6. 活きたなまごみ さん 2021/08/08 日曜日 20:51 評価 #5384913

    一対一の状態でエピソードバトル(画面)に発展したら、一度でも弱レア役、要は!を引けば勝利書き換えで継続で、終了画面で!引けば復活確定です。!が強チェリー、双眼鏡なら次戦、アイコン一個Getできます。
  7. 活きたなまごみ さん 2021/08/08 日曜日 21:23 評価 #5384925

    user image要はこんな感じです。一対一のシナリオ開始地点でのレア役成立で!
  8. 活きたなまごみ さん 2021/08/14 土曜日 19:01 評価 #5386838

    user image逆転勝利確定です。要はこんな感じで!ただ、ランクはCですが、継続確定のアンツィオでも負けてからの復活あるのか気になる。
  9. ガルパンG好き さん 2021/08/16 月曜日 03:56 評価 #5387212

    いろいろありがとうございます。

    この台を良く打っているので、内部的にどうなっているのかな、と知りたいことが多いですが、ネットの情報もそこまで詳しくない所がありますよね。

    特に、この機種はレア役を引くと状況が大きく変わることが多いので。内部的に勝ちが確定している状況で、フラグがどうなっているのかなど。
  10. 活きたなまごみ さん 2021/09/20 月曜日 21:15 評価 #5396204

    user image遂にオールアンツィオ引いたけど革命は発生しなかった。カツエピソード経由でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT