| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳4」

記事番号【5176002】が含まれるスレッド

糞台??? まどかちゃん さん 2019/07/23 火曜日 03:27  #5175969
1ミリも話題にならないし期待されてないですねw

出玉性能や3面液晶とかどんな感じでした?

  1. ビリーザ・キッド さん 2019/07/23 火曜日 08:24 評価 #5176002

    user imageとりあえず
    三面液晶の意味まったくなかったです

    三面使って
    バトル展開するのかと思いきや
    ほぼ真ん中だけ

    ボーナスは軽いけど
    ボーナス中小役引いても
    7ナビきてもまあ揃わんし
    メインATのバトルには
    ほぼいかないす
    赤7で強チェ引くくらいしか‥

    赤7の50%でバトル突入はまわり見てても
    まずないかと

    その上そのハードル越えて
    バトルいっても
    二連したらいい方

    かなりのエスパー発揮して
    ベル、小役連発しないと上位キャラにはまず勝てないし
    下位のキャラにもまあ普通に負けます

    とりあえずどうやって出すの?て感じです

    テッケンチャンス連モードか
    奇跡的に良テーブルでバトル六連して
    デビルバトルにでもいかないと
    1000枚すら不可能かと

    基本的に 
    おっぱい眺めるだけの台ですね
  2. MP5 さん 2019/07/23 火曜日 08:54 評価 #5176015

    まだ打ってはいないのですが、
    あの両側の液晶は演出で閉じたりするのでしょうか?
    見た目すごいもろそうで簡単にバキって折れそうなのですがw
  3. ハナビストあ さん 2019/07/25 木曜日 21:10 評価 #5176826

    おっぱい見る為に打つなら風俗行って姉ちゃんのおっぱい見たほうが何百倍もマシ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT