| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ鉄拳4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ鉄拳4

YAMASA
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

<< パチスロ鉄拳4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ひどすぎ ぼよぽよ さん 2021/10/09 土曜日 18:36 評価 #5400351
約4500回転回してBIG6回regular9回で一回もバトルボーナスなし、鉄拳チャンスもゼロ、天井手前まで何回も行っては謎に弱役で当たって、意味が分かりません。
  1. 鉄のオキテ さん 2021/12/05 日曜日 20:17 評価 #5412146

    そうは言っても100ゲーム以内に弱役で当たっても不思議と思わずラッキーとしか思わないんだろ?ほんと、都合が良いことしか言わんな
  2. こりゃまいったね さん 2022/03/13 日曜日 23:15 評価 #5439283

    低設定の見切りは早目にしてね
    特に6号機は右には傾かないよ

返信する

初めて完走 たかし00 さん 2021/07/25 日曜日 19:59 評価 #5380634
ボナ終了後TCから、バトルボーナス6連勝してEX平八に負け、即TCでバトルボーナス入り、13勝して初めて完走
対戦相手もドラグだったら結構きついけど、相手が弱くてもビシバシ2択、6択決めてかないと結構厳しい。逆に強い相手でも2択6択バシバシ決めてければチャンスあるのかな。
EX平八は鬼…


    返信する

    天井勝利ストックなし エクシーガ さん 2021/07/22 木曜日 22:46 評価 #5379895
    本日、無事?天井到達、金7バトルボーナス、ストック有の認識で打ってたら、ストック無で敗戦、
    どうなってんだ?ストックは1個ありの認識で間違ってないですよね?

    1. ジーン・メルト さん 2021/07/23 金曜日 04:28 評価 #5379961

      うぁ、むごいですね。
      天井は1000回転後の前兆以上が即当選、でしたっけ?
      もしかして1000G前に前兆が来てしまって天井カウントされなかったのかも。
      自分も今日1150回も回させられて当選してフェイ?(黄色のやつ)に負けて青くなってたら金扉で復活して勝利、そして平八に勝利、次平八のリターンマッチ(勝率75%くらい?)ベルもレアも全く来ずにぼっこぼこにされました。

      5万突っ込んで250枚ち〜〜ん。
    2. 低貸しおじさん さん 2021/09/11 土曜日 11:01 評価 #5393799

      データカウンタで1000超えて天井と思ったってオチでしょう?
      有利区間移行後1000Gですよ。

    返信する

    EXバトル直撃? エクシーガ さん 2021/07/09 金曜日 00:04 評価 #5375333
    本日、ボーナス確定からEXバトルになりました。EXバトルの直撃ってありましたっけ?
    調べきれてないだけですかね? デビルバトルボーナスにはなりましたが、完走まであと一歩でした。
    EXバトルは6連勝との認識だったのですが、どなたかご存じでしょうか?

    1. ジーン・メルト さん 2021/07/23 金曜日 04:30 評価 #5379962

      強レアからの直撃が1%以下の確率であったのかも。
      にしてもおめでとです。

      こちらは天井超えの1150回で3戦目負け250枚でした・・・・

    返信する

    連しない 婆デス さん 2021/07/05 月曜日 17:49 評価 #5374312
    この台、バトルボーナスに入っても全く勝てません。せいぜい勝っても2回、挙句に右の女の子でもあっさり負ける始末。
    こんなものなの?まだバジリスクIIIのほうが続きますわ。


      返信する

      連勝中(4連勝) 八条一美 さん 2021/04/09 金曜日 01:19 評価 #5350125
      設定入ってなおかつ上振れしてくれれば、、、ってどの台でもそうなんですがね。
      通常はもう空気でアレですけどシステム嫌いになれないですね。クロエにもう5.6回以上?やられてますがクセになってます。
      怪しい店ではフリーズ、デビルバトルボーナス単体それぞれひけて、優良店の方では8.9割勝ち越してます。鉄拳チャンス高確ループ、バトルボーナスでちょびちょび増やして楽しめてます。

      1. 八条一美 さん 2021/04/09 金曜日 01:21 評価 #5350127

        user image デビルver.がとにかく楽しみで。
        この台でも2段階リールロックの度ぉお!ってなってます笑
      2. 八条一美 さん 2021/04/10 土曜日 22:36 評価 #5350503

        user image 6月のデビルver.まで投資抑えようと5スロ打つも低設定に変更されたので20へ。
        21k突っ込んで26.5kかえってきました。
        なにしてんのかわからんくなってきた。
        タイトルで虹でたけど特に恩恵なし。

      返信する

      クソすぎ おかむぅ さん 2021/03/01 月曜日 15:04 評価 #5339763
      AT勝てなすぎ。天井からバトルボーナス、初戦ヨシムネ→普通に勝利。2戦目、名前知らないけど、1番右の女、期待度4.5 ベル引いても攻撃せず、向こうはコンボしまくり。サクッと負ける。終わり。 
      天井の勝利ストックは勝利ストックというより、1勝保障て感じ。完全に騙された。 
      通常回るからそんなにストレス無かったのに、AT引いた途端めっちゃストレス溜まった。もう打たないかな、早く撤去されて場所あけて欲しい。

      1. だいと万歳 さん 2021/03/04 木曜日 09:51 評価 #5340731

        今さら気付くなんて…ここに書き込んでも誰も得しませんし何の役にもたちません。打ってる人はゲーム性を楽しんでるだけで勝つ気はないですよorz
      2. 諸星ダン吉 さん 2021/03/20 土曜日 09:39 評価 #5345228


        たまにむっちゃ続いている人がいる。
        継続率が違うんだろうな。
        出る台を印象づけるために継続率に幅を持たせると
        逆に出ない台を印象づける結果になるので
        メーカーには再考を願いたい。
      3. 八条一美 さん 2021/03/21 日曜日 01:11 評価 #5345455

        user image この前人生2度目のフリーズをこの台で引きました。
        引き戻し込で1000枚ちょっと。
        そして今日リベンジ成功。
        朝イチバトルボーナス、3戦目でやられるも、
        すぐまた一美鉄拳チャンス!
        52%で成功でバトルボーナス勝利ストック1(今日知った)
        テーブルが確か神段(カテゴリ)の龍神
        吉光フェン吉光ラッキークロエ吉光ラッキークロエで見事
        EXバトルへ!!平八強過ぎて負けるもストックで復活!!!出来すぎな展開でデビルバトルボーナス引けました。前はすぐ負けてストック2使って死ぬも今回は一美が強くて完走できました!!!








        千円311枚スロットですけどね()

      返信する

      鉄拳4 1515151515 さん 2020/09/27 日曜日 16:02 評価 #5298144
      有利区間ランプついていたので座り、3000ゲーム遊戯しましたが1回も消灯しなかったです。
      ずーっと高確率?

      1. 僕はここにいます さん 2020/09/29 火曜日 10:56 評価 #5298493

        掲示板に投稿する知識あるならさすがにそれはググった方がいいよ

        1500有利区間やし
        1000ゲーム天井やし
        3000ゲームも高確率なら今頃覇権取ってますよ
      2. KOKO1234 さん 2020/09/29 火曜日 20:54 評価 #5298590

        >有利区間ランプ...
        CREDITの右下ドットです

        もしかしてPAYOUTの右下ドットと間違えたのでは...
        こちらは消灯しないかと

        中身は僕はここにいます さんの説明になりますが
        ボナ高確はリール枠が青色に点灯してますし
        再度有利区間突入はプッシュボタン長押しでゲーム数も分かると思います
      3. 八条一美 さん 2021/03/20 土曜日 01:31 評価 #5345184

        青ランプとプッシュボタン長押しで---って表示されてるかクレジットのドットで高確or鉄拳チャンス高確ですね

      返信する

      シャオユウ ラムまじ天使 さん 2020/09/04 金曜日 20:22 評価 #5292407
      この台の、シャオユウ!まじ可愛いですね!それだけで、この台を打つ価値がありますよね!手すりに顔を乗せて目だけ動かすシーンがガミガミがかってます。

        返信する

        面白いとおもうよ 引きってなに? さん 2020/07/31 金曜日 23:50 評価 #5283066
        この台、導入からずっと設定入ってなかったから直ぐに消えたけど、
        いつか見直されて再導入あると思うなー。
        作り込まれてるし、
        出たら鉄拳の楽しさが味わえるよ。

        1. 八条一美 さん 2021/03/20 土曜日 01:33 評価 #5345185

          やっと初フリーズ引きましたが引き戻し込で1000枚ちょっとで終了w平八が強すぎる……楽しいのに勿体ない。デビルver.に密かに期待してますww

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT