| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pうる星やつら〜ラムのLoveSong〜シリーズ」

記事番号【5149908】が含まれるスレッド

期待しちゃう 若狭って湾だ さん 2019/04/23 火曜日 22:55  #5149908


あたるの声がホンモノって初じゃないか? 面堂が違うのが残念だが…CHシリーズ以外はNGなのか?
故人の場合は代役なのだが、声に違和感なかったのが凄いなァと
弁天役の三田さんは、まだ引退してなかったような…

  1. JASON さん 2019/04/24 水曜日 14:55 評価 #5150089

    若干声優が違うのは致し方無いですね。1番嬉しいのは、当時のオリジナル曲が搭載されている事ですね。他メーカーのはオリジナルとは程遠い曲ばかりでしたから。別台になりますが、めぞん一刻も演出等は好きでしたが、やはりオリジナル曲がなかったのは残念でした。権利上で仕方なかったのですが・・・
  2. MP5 さん 2019/05/14 火曜日 09:02 評価 #5155627

    やっぱりラムちゃんの声は平野さんですよね。
    あたるもそうだけど、けっこうもう高齢なのに全然違和感ないのがすごい。。オリジナルの曲も聴けるし久々にニューギンの台打ちたいと思った。
    あと動画で見たけどこたつ猫のキセル予告がまんま慶次のアレだったので笑いましたw
  3. 完全告知好き210 さん 2019/05/16 木曜日 00:43 評価 #5156115

    個人的に奥村のオリジナルの曲も名曲だったと思うんですが( ;∀;)
    本家、オリジナルどちらも搭載してくれたら1番嬉しかったです(贅沢ですね…
    何にせよ又うる星がパチンコで楽しめるの嬉しいですね(*^^*)
  4. キタネンコ さん 2019/05/21 火曜日 15:28 評価 #5157630

    あたるの声、奥村の機種
    も古川氏だったと思いますよ。
    全部そうだったかは、覚えていませんが。
  5. mav さん 2019/05/22 水曜日 19:24 評価 #5157908

    cindyのchance on love はいっとらんのかぁ
    残念だわ・・・
    奥村のオリジナル曲もよかったけどね。
  6. 元祖大海伝説 さん 2019/05/28 火曜日 04:27 評価 #5159467

    かつての老舗奥村からうる星コンテンツを引き継ぐだけでもまあまあだと思う。ただし、ニューギンテイスト。
    ココロレーダーやGoodLuckGoodDayが流れていたころが懐かしい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT