| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pうる星やつら〜ラムのLoveSong〜シリーズ」

記事番号【5165965】が含まれるスレッド

うる星やつら 爆連 56連!! 1パチ愛好家 さん 2019/06/19 水曜日 08:41  #5165965
新台入替当日ですが、
4万発超え56連でした!
引きが良かったか台が良かったかわかりませんが…
一週間後また20連以上してました!
この機種はそこまで爆連しないですよね?

  1. あゆむらしん さん 2019/06/19 水曜日 23:38 評価 #5166171

    >>1
    自慢する仲間がいないからここで書き込んでるんでしょう^^;

    えと、質問の意味は分かりかねますが。。
    すごく羨ましいです!爆連おめでとうございます!
    今度からは雑談スレに書き込みましょうねっ
  2. 負け物語 さん 2019/06/20 木曜日 01:16 評価 #5166215

    僕は確変スルーでした。
    スゴイデスネー
    裏山〜
  3. 319はクソ さん 2019/06/20 木曜日 02:25 評価 #5166222

    82%とはいえすごいですね、
    新基準でこんだけでたらMAXタイプだとどのくらい出てたんですかね(´・_・`)
    なんにせよ本人が満足してるならいいですけど嫌な時代になりましたな
  4. タランタァァン さん 2019/06/20 木曜日 12:24 評価 #5166321

    まーた赤保留待ちが自演してんのか
    こなところで自慢するって話する相手もいないの?
  5. ホアン さん 2019/06/20 木曜日 14:37 評価 #5166349

    いいじゃん、この程度の自慢くらい。夢があるってことで。
    別に収支報告じゃないんだから。
    ほんと、器の小さな人が多いね。
  6. タランタァァン さん 2019/06/20 木曜日 14:40 評価 #5166350

    いやぁさらっと
    56連4万発を この程度 って言ってる君もかなり器が小さいと思うよ。
    特大ブーメランだね!
  7. タマモクロス さん 2019/06/20 木曜日 17:54 評価 #5166381

    雑談板でやれって話だから…

    20連以上したら機種板に書き込まないと死ぬ病気なの?

    どんだけ連チャン報告があるんだよこの機種板。連チャン報告見たいんだったらググるからさぁ…あときまってバカみたいな質問付け足すし。
  8. パチンコ投資家 さん 2019/06/22 土曜日 08:02 評価 #5166785

    1パチだから許そう‼️
  9. 笑う門 さん 2019/06/22 土曜日 22:00 評価 #5166954

    パチ愛好家さん、可愛そう。自慢は他にすれば良かったね。1円やから許す!
  10. 一喜四憂 さん 2019/06/23 日曜日 22:10 評価 #5167257

    56連で4万発超えっていうけれど、56連しても4万発程度の今のパチに何の魅力も感じませんね。
    新基準になってハイリスク・ローリターンパチに嫌気をさし止めてます。
  11. アントニアル さん 2019/06/24 月曜日 20:27 評価 #5167511

    お前ら勝ち報告が嫌いだよなwwでもお前らみたいに余裕のない奴がいるから本当儲かってます。
  12. ぎい さん 2019/08/04 日曜日 16:49 評価 #5179887

    ほほう、ちょっと打ってみようと思えてきた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT