| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pうる星やつら〜ラムのLoveSong〜シリーズ」

記事番号【5164173】が含まれるスレッド

保留連 シュータ さん 2019/06/13 木曜日 07:35  #5164173
先日、やっと保留連体験しました
曲が流れている時に突然役物落下から
あたる捕獲画面になり捕獲しました

  1. 和了 さん 2019/06/13 木曜日 09:29 評価 #5164203

    保留連は10Rでしたか?
    私も、保留連したことがありますが、役物もあたる画面もでませんでした。
    大当たり終了後の背景が水着ラムで、ん?ラムって、今まで出てたかなって思ったら保留連しましたね。
    打ち込みが浅いので、ラムが通常に出るかもわかりませんが、その時は4Rからの4Rの保留連でした。
  2. つきつき さん 2019/06/13 木曜日 16:01 評価 #5164297

    先日自分も保留連を体験しましたが、その時は
    ラウンド中にレルフラッシュの家紋が揃う演出?(ムービー演出の前兆のような感じ)で家紋が揃い、コタツキセルからあたる捕獲画面でした(10R)
    ラウンド終了画面はラムちゃんの水着だった気がします。

    保留連演出もいくつかありそうですね。
  3. 319はクソ さん 2019/06/18 火曜日 19:54 評価 #5165803

    自分も保留連しました
    保留連演出はシュータさんと一緒で当たる時の演出はつきつきさんと一緒で10Rでした
    ラウンド終了画面は水着か覚えてないですが(常に水着みたいな格好だから笑)「期待するっちゃ」が出てて虹文字でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT