| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PハイスクールD×D シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PハイスクールD×D ZD

NISHIJIN
(C)2015 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D BorN製作委員会 

<< PハイスクールD×D ZD >>

▼対象機種
PハイスクールD×D GLA
PハイスクールD×D MA
PハイスクールD×D MX
PハイスクールD×D ZD

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台かわからないですが かばんちゃん さん 2022/03/14 月曜日 18:31 評価 #5439492
ボタン、ブルブル待ちですね!じゃないと当たりません!

    返信する

    赤崎読みって空気? ヤバいラ さん 2022/01/30 日曜日 11:27 評価 #5426352
    突入したらアツいBBBだけど先読み赤予告に紫チェスでガセったり白チェス赤予告に全員集合成功からガセったりびっくかなんですが突入確定の予告ってあります?
    ちょっと台パンしたくなるバランスですわ

    1. 救世主(失笑) さん 2022/02/05 土曜日 11:00 評価 #5428534

      BBB成功確定演出結構ありますよ。赤保留以上はもちろんですが、アイキャッチ金や次回予告、金会話…まぁこの辺は当然ですが、基本的な待ちは、テンパイ時の上部パネルフラッシュ、キャラリーチからブースト煽り成功(リーチ前やチャンスアップで赤系絡んでると成功確定)などです。
    2. §ぱちょんこ博士 さん 2022/02/14 月曜日 00:28 評価 #5431369

      BBB成功(突入)は海で例えれば魚群が流れた状態なので素直に激アツ。
      一番強い発展先へ行ってほぼモロタなのか…
      一番弱い発展先止まりで押し切ってくれることを祈るのか…

      煽りがいちいちうるさいとかは置いといて、
      かなり演出フローがシンプルなので(これの少し前に出てたRewrite然り)、
      王道ルートを通らないことには基本当たりは望めないがね…うむ。

    返信する

    時短突破確変転落って keiチャッピ さん 2022/01/20 木曜日 03:18 評価 #5423236
    最悪の糞台、転落確率50って、即落ちばかりでヤバいほど続かないパチ屋の貯金箱やね、西陣は遊タイム付けるべし、
    転落無しで時短40くらいでできなかったのか?必死で時短突破しても即転落って無理、2度と打つ事はない


      返信する

      確変中について 当たらない、 さん 2021/10/06 水曜日 11:38 評価 #5399583
      今更ですが近くで導入されたので打ちました。
      ライトミドル でしたが、確変中に一度も当たりませんでした。
      転落まで何事もなくという感じです。
      画像は転落の回転数です。
      転落でやめましたが、
      その後も回されてました。
      その方は700程度まで続き転落していました。
      確変中の確率は表記で間違いないのでしょうか?
      導入直後なため連チャンのデータがひとつもないので何もわかりません。
      皆さんの結果を教えていただければと思います。

      1. ミストナン さん 2021/10/13 水曜日 02:52 評価 #5401263

        逆に100回転で継続したことない。
        それまでに当たるか転落する
      2. ミストナン さん 2021/10/17 日曜日 18:24 評価 #5402176

        初めて100超えたけど、点滅保留発展チャンスアップ無しで撃沈

      返信する

      転落率 天声人語 さん 2021/04/15 木曜日 10:40 評価 #5351579
      確変確率119.37  転落率209.33の場合 合算確率は1/119.37+1/209.33=1/76 の内転落するのは 119.37/(209.33+119.37)=119.37/328.7 にて1/76×119.37/328.7=1/209.33  となる確変回数は100+α= 209.33 となる MAの設定1の 確変突入率は41.3% 継続82.7%となる(別途時短あり) 
      1. 敷島クルル♪ さん 2021/04/15 木曜日 11:15 評価 #5351585

        相変わらず計算ガバガバすぎない?
        確変突入率50%の台で「確変突入率は41.3%」って何の冗談だよ

      返信する

      シンプルだけども 未見さん さん 2021/04/09 金曜日 18:49 評価 #5350241
      赤の信頼度無さすぎてBBBにすら入れないとかどんな糞台よ…
      1. 敷島クルル♭ さん 2021/04/09 金曜日 18:52 評価 #5350243

        BBB行ってからようやくスタートだしなー
        前打ったら2変動連続BBBで外れたわ
        プチュンの無駄遣いもいいとこ
      2. ビービービー さん 2021/10/16 土曜日 14:11 評価 #5401938

        なにこれBBBって空気なん?
        やっとさBBBでも全然先に進まねぇ
      3. トム・クルーズ さん 2021/10/17 日曜日 21:55 評価 #5402211

        まぁ空気っちゃ空気だね、保留が紫とかになっていれば別だけど。
        ちなみにっていうか、あんま打ってないけど基本赤系絡んだらBBB行かない方がアツいと思うんだけどなぁ。
        違ったっけ?

      返信する

      保留が反応しない 御財布の無く頃に さん 2021/01/21 木曜日 16:59 評価 #5328069
      甘デジVerを打っています。
      ちょくちょく保留が反応しない(30回転に1回ぐらいの割合)時があるのですがヘソだけでなく電サポも同様に反応しないときがあります。
      1度や2度なら見間違いかもしれませんが、何度もあったので携帯で撮影して確認していたら撮影禁止&削除されました。

      この機種は反応弱いですか?


        返信する

        マイノリティ 千円勝負士 さん 2021/01/16 土曜日 21:16 評価 #5326542
         不評が多いですが私は通常時の淡泊な所と、兎にも角にもBBB1本待ちな所、赤文字や赤カットが乗るか反るかの様な所が好きです。ですが、ST中の演出も淡泊な所が好きではありません。赤龍帝VS白龍皇みたいな発展にすれば、ST中も楽しめると思うんです。
         


          返信する

          転落 一成 さん 2020/08/23 日曜日 16:25 評価 #5289543
          今日打ってて電サポ100回転迎えてのジャッジで成功し内心喜んでたら101回転目でまさかの転落引いててすぐ終わってしまった。
          1. ぱちょんこ博士Ω さん 2020/08/29 土曜日 13:58 評価 #5291074

            各種甘デジの転落機ならば必然的に転落確率も軽いのであるあるだがね…

            某祭り台にて…

            転落分岐…

            まだまだァーーーー!!!!!!!

            パスン…

            あーーー楽しかったァ

            な わ け あ る か /(^o^)\

            …うむ★

          返信する

          間違いなく今世紀最大の糞台 ゴミ西陣 さん 2020/07/01 水曜日 20:36 評価 #5275557
          西陣のゴミ社員はこの糞台をどんな気持ちで作ったのだけが気になる

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT