| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P SHOW BY ROCK!!」

記事番号【5177724】が含まれるスレッド

朝一ランプについて 古戦場から逃走 さん 2019/07/28 日曜日 10:13  #5177624
朝一ランプの場所が知りたいのです
おそらく〇〇と同じ場所です、といった表記のサイトが多く

今朝この位置で点灯している台を発見しました
これは朝一ランプなのでしょうか?
画面上部に帯はありません
前日は単発終了してます

  1. しろこ さん 2019/07/28 日曜日 10:23 評価 #5177627

    場所的には電チューの開閉の抽選のランプだとは思うのですが
    朝一でついてるの初めて見かけたものですから

    ご存知の方お願いします
  2. ちょーうん さん 2019/07/28 日曜日 16:53 評価 #5177724

    user image最近この台をよく打っていて、興味があったので検索してみましたところ、添付の画像を見つけましたので参考まで。

    ついでに質問なのですが、設定判別要素の「朝一10回転内のボタン点灯」が起こる確率ってどのくらいなんでしょうか?
    今までのところ、かなりの割合で白点灯がおこっています。10回転内に3回発生することもありました。
    設定2以上の場合は高確率で発生するかんじなのでしょうか?
    解析出てないっぽいので、体感の確率を教えていただけると参考になります。
  3. しろこ さん 2019/08/02 金曜日 09:44 評価 #5179192

    返信遅れてすいません、朝一ランプ画像ありがとうございます!(やはり電チュー開閉のランプだったっぽいですね…)

    10回転の点灯に関してですが一度だけ白点滅10/10がありました
    が、初当たり速いわけでもなくサミートロフィーも一切でずです(元々設定入れてくれるような優良店ではない)
    逆に点滅無しでキリン柄サミートロフィー(5以上)
    とかも体験あります。
    白点滅自体は「そこまで設定示唆に大きく絡んでこない」と体感では感じております。
    赤点滅さえしてくれればうれしいのですが未見です。
  4. ハレンチ博士? さん 2019/08/15 木曜日 02:06 評価 #5183647

    設定変更なしの、電源ONだけでも朝イチのボタン点滅って起こります?
    設定変更確認の判断材料にしてたんですけど

    赤点滅出なければ設定判断の材料にはしませんね
  5. ちょーうん さん 2019/08/15 木曜日 14:25 評価 #5183773

    朝一点灯は電源オンオフだけで発生すると思われます。

    私の実践上、朝一ランプがついていなくても、ボタンの点灯は発生しています。

    しかし、いまだ赤点灯は見たことがありません。白点灯はやたら発生しますが、設定2がかなりキツイ機種なので意味ないです。

    マイホではもうすでに外されてしまいました〜。潜伏中に覚醒リーチを立て続けに3回外したのは強烈な思い出ですwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT