| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ通」

記事番号【5157774】が含まれるスレッド

H見ましたか? ラビちゃんザ3rd さん 2019/05/20 月曜日 21:11  #5157431
今日から導入でしたが、皆さんの行きつけはH使ってるとこありましたか?
マイホはバラエティに1台だけでH使わない宣言されたようなものでした。
マイホのバラエティは毎日オール1です、ノω・、) ウゥ・・・
初日から1000ハマリ2回の合算400分の1と悲惨なデータが転がってました。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/20 月曜日 21:25 評価 #5157433

    1/400ですか。全設定の合算を見ると、Hに一番近いですね…(笑)

    冗談です、怒らないでください…。
  2. ラビちゃんザ3rd さん 2019/05/20 月曜日 21:38 評価 #5157435

    私は打ってないので全く怒りませんよ(●︎´▽︎`●︎)

    打ってる方居たので後ろで100ゲームほど見ましたが明らかにHじゃなかったです。

    まあ、朝一1本、悪くても2本でバレてしまう設定はかなりの大量導入店か
    創立記念日祭みたいな特に強い日を持ってる店くらいでしかお目にかかれなそうですね。
  3. 音鳥 さん 2019/05/22 水曜日 01:02 評価 #5157774

    user image地元で五台導入の初日1台Hでしたね…
    ツモった人羨ましいなあ
  4. ハイハイ男 さん 2019/05/22 水曜日 01:40 評価 #5157777

    今日入れ替えで6台中2台Hありました。一台が3000枚もう一台が4000枚ボーナス間ハマり2000とかでしたね。昔からカギヤっね台が同じような仕様で微妙に増える的なやつありましたね。
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/22 水曜日 02:02 評価 #5157780

    打てるかどうかは別として設定Hとか打ちたいです?私は普通に6の方がいいです。そこまで割は変わらないので。まあ、勝率って考えると別ですけどね。
    負ける可能性は6の方が高いですけど、大きく勝てる可能性も6の方が高いと思うのですが。

    そもそも、風鈴1/4とか地獄に思えるんですが…。単ドンとか狙ってるならいいですけど、暖簾狙ってたらしょっちゅう氷目押ししないといけないですよね。
    ハズれない風鈴。いつハズれるとも分からない風鈴。2000ハマりとかは普通に来る。でも、打ち切ってあの割だからヤメるにヤメにくい。打ちたいですかね?
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/22 水曜日 02:04 評価 #5157781

    あ、それでも打ちたいって人もいるだろうなとは思ってるので、別にそれを批判するつもりは全くないので誤解のなきよう…。
    私は打ちたくないし、使わないで欲しいなって思うだけのことです。
  7. バンザイ1確! さん 2019/05/22 水曜日 06:11 評価 #5157792

    白鷲さん
    あなたともう一度話をしたい…と思いこちらへやってきました。
    わたしにその権利があるのか、分からないんですが、もしも駄目なら…返信不要でお願いします。
  8. コッペパン8990 さん 2019/05/22 水曜日 06:16 評価 #5157793

    時差開店で設定H打ったけど…本当に作業て感じ 当たらなくても微妙に増えて行く
    六時間でビック3バー2で1300枚勝ちだった
  9. THRF さん 2019/05/22 水曜日 07:48 評価 #5157800

    設定Hを確信したら、
    7を上段に止める打ち方にしたらいいんですよ。
    バーを上段〜中段に狙うといいです。
  10. 中大兄皇子 さん 2019/05/22 水曜日 14:15 評価 #5157856

    Hでした。1日回してビッグ6レギュラー6か7だったと思います、ボーナス合算1/800。2200枚+。もう二度とHは打ちたくありません
  11. ピキドゴ さん 2019/05/22 水曜日 23:56 評価 #5157987

    バー狙いなんか毎回ビタってればいいんだよ
  12. たるたるちゃん さん 2019/05/25 土曜日 00:55 評価 #5158554

    ただ、ここまでノーリスクで打てる台はないと思うので打ってみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT