| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこGANTZ:2シリーズ」

記事番号【5174907】が含まれるスレッド

ガンツ赤カットイン 振分負男 さん 2019/07/17 水曜日 23:11  #5174416
こんばんは。
最近は確変突入の低い台(バイオ)を打てばやはり通常ばかりで、だったら確変の高い台を打ってみようと思ったら何故か振分の低い通常を引いてばかりの残念な感じです。。

今日は今更ですがガンツ2を初打ちしてきました。案の定通常を2回引き終わったのですが演出について質問させてください。

通常時の星人バトル最後の赤カットインは前作だと千手観音以外だとチャンスアップぐらいにしか見てなかったのですが今作は相手が誰であれ激アツでしょうか?

ネット情報ではブラキオサンでも90%を超える記載がありました。

というのも今日2回外しました。打ってる最中は事前情報を入れてなかったので前作ぐらいの期待度なら外れてもしょうがないと思っていたのですが打ち終わってから見て期待度に驚きました。

皆さんの体感で良いのですがやはりほぼ当たる演出って感じでしょうか?

長文失礼しましたm(__)m

  1. 金色べっち。。 さん 2019/07/17 水曜日 23:38 評価 #5174426

    振分負男さんこんばんは。
    まだ3回くらいしか打ってないのであまり詳しくはないんですが・・・

    ボタン押しで出る赤カットインなら30%くらいしかありません。
    それとは別に答え合わせ直前ギリギリのところで出現する赤カットインなら90%くらいあります。

    2種類あるって事です。
    そこを勘違いしてませんかな?
  2. 振分負男 さん 2019/07/18 木曜日 08:09 評価 #5174516

    金色べっち。。さんありがとうございます。

    ボタン押しで出るカットインではなく当落ボタンの直前に出る前作からあったタイミングのものです。

    でもお返事を見る限りやはり90%超えの演出になったようですね。

    期待度90%のはずれ演出を引くとはまだまだ薄い所を引く時間は終わりそうもないですね。ありがとうございました。
  3. 金色べっち。。 さん 2019/07/19 金曜日 08:10 評価 #5174780

    振分負男さんおはようございます。
    昨日、以下のような体験をしました。

    (1)入賞時赤フラッシュ
    (2)擬似3連
    (3)金カットイン
    (4)保留紫
    (5)超ガンツアタック60
    (6)千手観音タイトル赤
    (7)ボタン押し赤ガンツ

    数少ない試行数ながらもかなり熱い展開だと感じました。
    保留が小さい紫のままだったのがちょっと気にはなりました。
    しかしトドメの一発が来ました。
    (8)赤ガンツ、カットイン!


    でもハズレ。。。


    あらら?
    ラストのカットインって自分の認識間違いかも?
    90%越えのカットインは別にあるんですね、たぶん。
    振分負男さんが体験した赤カットインも弱いヤツなのではないでしょうか?
  4. 金色べっち。。。 さん 2019/07/19 金曜日 08:10 評価 #5174781

    振分負男さんおはようございます。
    昨日、以下のような体験をしました。

    (1)入賞時赤フラッシュ
    (2)擬似3連
    (3)金カットイン
    (4)保留紫
    (5)超ガンツアタック60
    (6)千手観音タイトル赤
    (7)ボタン押し赤ガンツ

    数少ない試行数ながらもかなり熱い展開だと感じました。
    保留が小さい紫のままだったのがちょっと気にはなりました。
    しかしトドメの一発が来ました。
    (8)赤ガンツ、カットイン!


    でもハズレ。。。


    あらら?
    ラストのカットインって自分の認識間違いかも?
    90%越えのカットインは別にあるんですね、たぶん。
    振分負男さんが体験した赤カットインも弱いヤツなのではないでしょうか?
  5. 振分負男 さん 2019/07/19 金曜日 17:27 評価 #5174907

    user image金色べっち。。さんこんにちは。
    まさに今実践中です笑

    それは熱い展開ですね。それで外れるとは...

    今日は赤保留3回とGANTZフラッシュ1階外して心折れてた所、初当たり超に入りました。今は超では無い確変中で500ハマったので休憩中です。まだだいぶ負けてます。

    色々見ても当落前の赤カットインに2種以上のものは無さそうです。

    今日は外した3回の赤保留ではやはり出ず初当たりを引いた時にはさほど熱くない展開で紫保留だったので半ば諦めてた所、最期の赤カットインが入り当たったのでやはり期待度は有る無しで全然違うかもです。

    もし添付の情報が正しければ千手観音での期待度は98.6%です。。

    私もまだ大して打ち込んでないので確定的なことは言えないのでご存知の方いらしたら教えてくださいませ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT