| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR清流物語3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pちょいパチ清流物語3 XBG

SanThree
 

<< Pちょいパチ清流物語3 XBG >>

▼対象機種
CR清流物語3 WCB
PA清流物語3 XBA
PA清流物語3GO
Pちょいパチ清流物語3 XBG

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
釣れよな? 今日は釣れねえ さん 2022/07/10 日曜日 17:41 評価 #5465124
なんでヌシを釣らねえんだよ!お陰で4ラウンド
しかも4000円以上も魚の餌に入れ込んだ。
49分の1だぞ?だから時短でもきやすいんだ。
なに細工してんだこのやろー地獄に行け

  1. まいき さん 2022/07/10 日曜日 18:31 評価 #5465135

    ちょいパチ版は初当たりはほぼ時短20のみサポ中の当たりはST50回転となります。電チュー10Rは1割のみなので運が良くないと当たりません。
    たまに倍以上のハマりをするのでご注意を。
  2. oshira さん 2022/10/19 水曜日 04:22 評価 #5488386

    1で当たろうが7で当たろうがすべて4ラウンド。
    500はまったよ。
  3. 今日は釣れねえ さん 2023/04/10 月曜日 14:01 評価 #5523340

    ゴミのようなスレ建てて誠にすいませんでした
    自分が地獄へ行ってきます

返信する

んー? 3長崎駅 さん 2020/11/18 水曜日 16:47 評価 #5311674
甘でも普通のでも
魚群500回以上は見てますが
一度も当たったことないです
信頼度どんなもんですか?
めったに出ないくせに海と違って全然信頼できないんですね
10%くらいですか?
個人的にハズレ確定と思ってますが

  1. きょんちー さん 2020/12/27 日曜日 05:26 評価 #5321275

    500の0とか盛りすぎ
    誰も釣られてないからコメしてあげるけど君の見たのは魚群じゃないね、店に飛んでる小虫と見間違えたんだろ
  2. 仕方ないよ さん 2021/03/14 日曜日 16:54 評価 #5343635

    盛りすぎだ!滅多に出ない魚群を500回以上見てるって(笑)

返信する

補足トリビア ぱちょんこ博士Ω さん 2020/01/02 木曜日 22:41 評価 #5231851
今月?導入の甘海3Rの2作目も1/49のちょいパチが出るがね?

1/39ですらホールが回さないばかりか3〜4倍ハマりもざらにあるのに1/49で出すあたりなかなかサンヨーも気が振れているがね…┐(´д`)┌


    返信する

    ちょいぱち チェンクロ好き さん 2019/11/08 金曜日 07:48 評価 #5213997
    打つ前からきついとは分かってましたが一応低貸しに入ってたので触ってみました。
    ナナシー以前のちょいぱちの高へそ賞球がない分あまり回らず当たる前にやめてしまったのですが、履歴を見ると5回に一回くらいに連チャンしてあとは単発で100〜200のはまりが頻繁に起きているって感じでした。
    基本出玉が280とちょいぱちの中では高い分時短突破して連荘すれば一撃2000発ぐらいなら出るみたいですが、正直これなら素直に甘デジ打ってる方がいいと思います。

    個人的にはちょいぱちと言うよりもTMRの52分の1バージョンみたいな感じの甘デジですね。気軽に打てて長時間かけて増やすのがちょいぱちですがこれは2,3回の当たりで突破できて連したら即やめが無難かと。

    1. マシーン淳二 さん 2019/11/10 日曜日 15:43 評価 #5214757

      ちょいパチを馬鹿にするな!

      ハズレを引くな
      当たりを引け…当たりを

      当たりを引きまくれば
      5万発も夢ではない。
    2. 元祖大海伝説 さん 2019/11/10 日曜日 19:53 評価 #5214814


      つまんないよ!!
    3. マシーン淳二 さん 2019/11/10 日曜日 20:55 評価 #5214840

      面白く無いとか言う次元の話しでは無い、

      真面目な話しだぞ
      この俺、マシーン淳二の様に
      銀玉一発一発に魂込めて
      打っているのか?

      いいかよく聞け、勝ち方教えてやる
      決してハズレを引くな
      当たりを引け…当たりを。
    4. かみとし さん 2019/12/08 日曜日 18:07 評価 #5223515

      ちょいぱちで250回転ハマってる台が空いてたんで
      初めて打ってみました。
      座って2回転で初当たりして、時短突破できず。
      その後は100回転以内に大当たりして、無事に時短突破して16連チャン。
      運よく10Rが5回程来て結構出たんですが
      その後も大当たり後の時短で5回連続で引き戻して
      ラッシュはスルーってのが4回連続、、、
      50分の1を時短20回で引き
      34分の1がST50回で引けない、、
      何とか勝ちましたが、もう打つ事は無いな。

    返信する

    クイーンや必殺仕事人も、ちょいパチで ねこみみさん さん 2019/10/10 木曜日 10:57 評価 #5204161
    クイーンや必殺仕事人もお願いします。抱き合わせでも、いいので無理やり普及させてください。
    1. みんちょん さん 2019/10/27 日曜日 20:54 評価 #5210100

      クイーンは、ともかく仕事人は台の金額が。。。。笑
      仕事人IIIかIVで、出してほしいです。。

    返信する

    ちょいパチ・・・ 元祖大海伝説 さん 2019/10/04 金曜日 01:30 評価 #5202118
    確率がちょいパチじゃね〜し。
    定義がぐちゃぐちゃ。
    初回時短突破型の無理ゲーだし、出玉もクソだし。
    なぜ出してきた??

    1. タラバガニは嫌い さん 2019/10/04 金曜日 23:04 評価 #5202375

      確かに、ちょいパチが出た当初の定義は
      「確率が1/40以上、ヘソ賞球5個以上」と日遊協が謳っていましたが、それは2016年の話。

      当初から1/40以上は敬遠する人が多くなるかもということで、初当り確率を1/50以上まで引き上げてもいいのでは?などという話は挙がっていたようですよ。

      パチンコの規則はころころ変わっていますからね。あまり気にしないほうがいいかもです。

      ちなみに、当初は1/99以上が遊パチの定義でしたが、現在では1/150以上が遊パチらしいです。
      ちょいパチ、遊パチ、ライトミドル、ミドル。。
      打ち手がいろいろ選べるのは嬉しいですが、甘デジでも時短突破型(無双とか黄門ちゃまとか)はスペック尖ってますし、初心者の方にはややこしいですねぇ^^;

      長文失礼
      清流物語のスレでしたね。自分はなつきちゃん好きなんでとりあえずこのスペックも打ちます(ぁ
    2. 元祖大海伝説 さん 2019/11/06 水曜日 04:40 評価 #5213266

      出すなら出すで出玉をもう少しなんとかしてほしかった。
      こんなクソ出玉じゃ呑まれて終わり。
      確率も確率なのでハマりもでかくなるし。

    返信する

    信頼度に差あるのでしょうか? F島大佐 さん 2019/07/04 木曜日 13:32 評価 #5170476
    甘デジ
    清流スペシャルタイム前半30回転
    Wリーチ
    最強(9)(1)で、以下(7)(8) 〉…最弱(1)(2)とか、あるのでしょうか?

    気のせい!?
    やたら、(1)(2)ばかりのチャンスアップ無しで外しまくるような?

    1. パチ屋の狼 さん 2019/11/09 土曜日 01:25 評価 #5214290

      私の感覚だと、(5)(6)のダブルは異様にガセが多いですね。
      さりとて、リーチになっても当たりやすいとは思えない。
      リーチのほとんどは、(1)(2)でかかる気がします。

    返信する

    本当に50%あるの? パチ屋の狼 さん 2019/06/08 土曜日 13:05 評価 #5162654
    何か、甘もライトミドルも、電サポ中に全く奇数で当たらないんだけど、本当に振り分け率が50%あるの?

    今のところ、甘の電サポ中の奇数当たりが10%を切ってる。6/70くらい。
    ふざけんじゃないですよ。

    ライトミドルも、全部初回奇数→電サポ中偶数当たりで以後ノーリーチスルー、の2回ワンセット。
    実はそういう仕様なんじゃないの?

    1. 巡回パトロール さん 2019/06/10 月曜日 01:57 評価 #5163200

      機種の仕様については、メーカーまたは遊戯されているホールにお問い合わせください。
    2. ポラギノール さん 2019/06/14 金曜日 15:09 評価 #5164556

      パチ屋の狼さんこんにちは。

      逆にお聞きしたいのですか、反対に電チュー奇数当たりが64/70くらいでも
      ふざけんじゃないって思いますか?

      スペックに疑問を持ちながらなぜ打ってるのですか?
      1パチか4パチか知りませんが相性の悪い機種って財布に優しくないでしょう?
    3. 元祖大海伝説 さん 2019/06/19 水曜日 05:13 評価 #5165927

      清流スペシャルタイムでもスルーするときゃスルーするし、逆にチャンスタイムでも引き戻す時は引き戻す。
      電サポが70なのでヒキ次第じゃないの??
      甘はね・・・。
    4. 巡回パ卜ロール さん 2019/06/28 金曜日 11:42 評価 #5168680

      スレを立てレスがついてるなら返事するのが掲示板のルールだと思います。
      いつも周囲にルールやマナーを求めてられるパチ屋の狼さんなら、そんな常識御存知でしょう?
    5. 適当オヤジ さん 2019/06/28 金曜日 13:16 評価 #5168708

      [4]のパトロール、、、
      誰???

      本物は俺の隣で昼飯食ってるけどw
      職場の同僚なんでね、

    返信する

    高設定? ですくあっぷ さん 2019/05/04 土曜日 16:27 評価 #5152668
    昨日、某ホールで打った結果です。
    総回転数:1924回転(通常:1352回転 ST:572回転)
    総当たり:27回
    初当たり回数:14回(うち初回ST2回)
    初当たり確率:1/96.5
    ST当たり回数:13回
    ST確率:1/44
    設定示唆なし
    投資7K149回転、最初に引き戻しを含む11連5000個程出てから夕方まで粘りましたが、最後に225回転回して当たらず。回りはかなり落ちて1K17〜18回位だったと思います。
    最後のハマりを除けば、完全に設定6を上回っていますが勝てませんでした。
    原因は、回りが落ちたのと初回STの引き負けのような気がしますがそんな予想で遭っていますでしょうか?

    1. 宵越し君 さん 2019/05/08 水曜日 21:07 評価 #5153885

      初当たりST取れなさすぎてトータル確率設定1以下になってるからマイナスってことでしょう。

      全てが6超えって書いてあるけど
      総大当たり回数的に電サポ低確率中の確率悪そうだけど
      低確率中の大当たり確率設定1並みじゃない?
    2. 焔燐 さん 2019/10/07 月曜日 08:37 評価 #5203097

      何度か4以上濃厚や1否定(白泡)を打ったことありますけど、基本確率だけで設定を見ないほうがいいですね
      その辺は単純にヒキが強かったか弱かったかで大きくぶれるためにあまり参考になりません

      個人的に清流の設定を見るときは、大当たり終了後の画面の設定示唆要素の出現率しか見ていません

      チャンスタイム(夜)やサンタなつきが頻発するようであればほぼ4以上と思っていますし、逆に示唆画面の出現率1/2以下でようやく見れてもメイドがほとんどでたまにチャイナが見れる程度だと設定3以下じゃないかと思っています

      特に大当たり10回して、示唆画面が2〜3回とほとんど見ない場合、個人的にほぼ確実に低設定の挙動だと思っていますよ

    返信する

    そんなに悪い? taa.@ さん 2019/04/27 土曜日 17:50 評価 #5150929
    熱めの演出外しますが、単発でも時短70もらえるのはよくないですか?

    さらに高設定掴めれば、マイホは2万発とか出てますね!
    ただ、高設定ぽい確率だとオッサンが終日打ち切ってますけど。。

    1. 元祖大海伝説 さん 2019/05/11 土曜日 13:22 評価 #5154733

      悪いよ。
      高設定だろうが低設定だろうが普通にハマるし、確率自体意味が無くなる。300、400、ハマればもはや甘を打っている感覚ではない。
      出玉もぱっとしないし、終日打ち切るなんてできないよ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT