| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版」

記事番号【5263287】が含まれるスレッド

不人気だけども、、、 アメスポ同一人物 さん 2020/04/06 月曜日 22:46  #5262406
バタバタして1週間以上放置してしまいました
コロナであまり打ててませんがお話出来れば、、、、

低貸に入った時は結構打てますがやっぱり面白い
何度「2度と〜」と思いますがモグラ落としやりたいが為に打ってしまいますw

姫なんですけど画像の画面左まモグ姫が来たら1ゲー連期待度大幅アップですね
自身2/2です

それと北斗の天昇ですが
僕は逆押しの上段赤7狙いで基本打ってます
天昇はどう打っても損が少ないのがいいですけど、バトルがさっぱりです
リプレイが全然活躍しないw

  1. 片仮名欅 さん 2020/04/07 火曜日 01:11 評価 #5262433

    user image
     アメスポ同一人物 さん 今晩は。

     情報有難うございます。
     私もそろそろ殿にアキてきたので、また姫でやってみようかと思ってます。
    左のモグ姫、是非見てみたいものです。

     以前 アメスポ同一人物 さん が言われていたように、
    6号機の中では、有利区間リセット後の、比較的早い段階で当ることも見込める機種ですし、
    7国残しとかを体験された方も居るようですが、私は大抵の場合、残り3国程度までは到達します。
     そしてそこから、ループで連続撃破の全国制覇とか、十分引きによっては有り得るし、
    たとえ3国4国残っても、最後の決戦の刻中で、レア役等を引いたりというのが、
    それほど非現実的ではなく起こりうるので、最後の直前までは希望が持てます。
     まあ再起の刻はムリゲーで、当ったらオマケくらいには考えてますがね。

     最近のニュースは、モグラ叩き最終ゲームでモグ姫が通過したのに、3匹残しとかでアレっと思ってたら、
    「勝利の軍配はどちらに」の演出に行きました。
    なるほどこのパターンかと思って見守ってたところ、なんと出会えずに通常ステージに戻ってしまいました。
    モグ姫通過って確定じゃなかったんですね?

     天昇はモグモグと違って、設定が入ってないと厳しいですね。
    朝一もゲーム数が残ってるホールがほとんどですし、最近はハイエナしかしてません。
    北斗BAR付きのチェリーが好きだったんですが、ここ何回かは左フリーでやってます。
    年のせいか楽には勝てないようです。

     画像は自己満ですいません。
     最短全国制覇です。
    今は時間がないんですが、もし許して頂けるなら、他にも挙げたいんですがどうでしょう。
  2. 片仮名欅 さん 2020/04/07 火曜日 19:08 評価 #5262529


     すいません訂正です。

     モグラ叩き最終ゲームで通過したのは、モグ姫ではなく、くモ一でした。
    くモ一通過は確定と思ってましたが。
  3. アメスポ同一人物 さん 2020/04/09 木曜日 23:45 評価 #5262927

    user image片仮名欅さん
    お疲れ様です

    最短全国制覇凄いですね!
    自身の最短は提督撃破の37ゲーム位ですね
    最短の全武将撃破は確か107ゲーム位でした

    序盤どんなに苦戦しても結局は残り3位迄は行くんですよね
    300位まで8国で行ったのにそこから400迄に倒しちゃうのが殆ど、、、
    残り5が最大かな?

    クモイチは基本チャンスキャラですけど、いずれも確定ではないんですよねぇ
    前夜のクモイチも合戦確定ではありませんし、、、

    画像は残り1国で250ゲームの周期での出来事w
  4. 片仮名欅 さん 2020/04/10 金曜日 02:49 評価 #5262947

    user image
     アメスポ同一人物 さん お答え有難うございます。

     チャンスUPのみでしたか。
     ということは、天下泰平モード最後の提督バトルでも、くモ一で安心してられないってことですね。
    いやこれは体験前に知れて良かった。
    通常の合戦時とはショックの度合いが違いますから。

     画像は強チェ壱確ですか?
     逆押しの法則知らないんですけど、順押しチェリーで、右上段が青7orBARでは強チェなんで。
    なんか逆押しもイイ気がしてきますね。
    ココでは風のみで良いから点灯してくれって願いますよね。

     似た感じでチョット違うけど、私のは添付した理由があります。
    最近まで私は提督に必殺技があるのを知りませんでした。
    コレを知ってからの目標は、全武将の必殺技(文字画面)をコンプリートすることになりました。
    まだモグ親・モグ久が撮れてません。
    全部撮れるまでは、ホールに行ってコイツを触らないのは、
    タマタマ他の台を先に打って、5・6確定演出が出たとかしか有り得ない気がします。
    あ〜5号機なら、当りっぱで遅い時間までとかもあるかもしれませんが、ま、両方共ホボ無いでしょう。
  5. 片仮名欅 さん 2020/04/10 金曜日 02:49 評価 #5262948

    user image
     お次はコレどうでしょう、この天下泰平消化中に宴になりました。
    まあ、設定推測的にはダメダメですけど。

     何度も繰り返しますが、2桁全国制覇が結構ありますから、ソコだけでももっと評価されて良い台だと思います。

     最後に遅いツッコミ、
     虹彦押しって!?
  6. 片仮名欅 さん 2020/04/10 金曜日 03:04 評価 #5262950


     
     訂正

     虹彦推しって!?
  7. アメスポ同一人物 さん 2020/04/10 金曜日 10:17 評価 #5262988

    片仮名欅さん

    おはようございます
    提督の必殺技僕は見た事ありません
    貴重ですね!
    これだけ打ってるのに未だ知らない情報が多すぎですね

    私の画像ですが
    強チェリーorチャンス目の一確目になります
    逆押しで中段スイカは強レア役、下段スイカでスイカ、中段ベルで弱チェ
    になります
    何気にチェリーの取りこぼしは無いのでスイカさえ取りこぼさなければ、損はないんですよね

    カタカナ欅と言ったら
    土田さんがセンターで、心理学の亜門虹彦先生が先発と言う
    けやかけの発足のグループと認識してましたのでw
    お名前から亜門虹彦先生推しかとw
    私の坂グループボケでございました
  8. 片仮名欅 さん 2020/04/12 日曜日 03:36 評価 #5263287

    user image
     アメスポ同一人物 さん お疲れさまです。
    逆押しの法則有難うございました。
     確かに左1stでも、チャンス目時には右中段にスイカ止まりますね。
     
     コノ台語りだすと色々あるんで、お付き合い頂けるか不安ではありますが、本日は天下泰平モードのこと。

     添付分の様なパターン(他にはカットイン3段階以上等)で押し順付きは、今の処ハズレ無しですし、
    第3停止で連続演出発展も、現在までは全部当ってます。
    地味目な処では、白(グレー?)巻物のベル揃いとか、押し順でリプ揃いとかもハズレて無いと思います。
    風林火山ランプ全点灯も勿論ですね。

     逆に夜移行や、レア役(その後の煽り含む)の無い処での好機、
    また家紋に願いをの1G目決着、姫追いかけの赤セリフ「うふふ」等はスカったことありです。
    (赤タイトルは現在までスカ無し)
    最後の提督決戦では、先日書いたように、くモ一通過はハズレたこと無いんですが、
    これは覚悟していた方が良さそうですね。

     特に私がスカった経験が無いモノに、ハズレの可能性があるなら教えて頂けると幸いです。

     カタカナケヤキは、つっちー・虹彦先生・勘九郎さん・私というメンバーってことにして下さい。
    なーこちゃんが漫画という特殊な舞台で活躍していたように、私のスロ分野で細々とやっていきます。
  9. 片仮名欅 さん 2020/04/12 日曜日 03:39 評価 #5263288


     訂正

     私もスロ分野で・・・、どーでもイイ訂正です。
  10. 片仮名欅 さん 2020/04/12 日曜日 04:08 評価 #5263289


     連レス失礼します。

     シーサーは4G目突入のレバON(3G目第3停止で通常画面に戻らない)で、必ずキュヒるで間違いないですか?

     あとかなり以前のことになりますが、コノ台の改良点について。
     ゼロパンはストック2個にして欲しかった。
    私は唯一この点のみが不満です。

     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT