| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ワンダフルジャック 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ワンダフルジャック

OKAZAKI
 

<< ワンダフルジャック >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ん? ワンワンだふる さん 2020/07/15 水曜日 16:57 評価 #5278912
リールランクアップ 二段階や一段階で子役外れてボーナスなしが2回ほどあったんですが、設置少なすぎて情報間違ってるんですかね?

    返信する

    流行ってほしい台 テン、テン さん 2019/04/20 土曜日 23:52 評価 #5148991
    個人的にかなり好きな台だけど
    高音域が耳に響くのが-だね
    ジャンキージャグラーのコイン持ちいい感じだね

    滑りベルチェスイカの次ゲーム子役成立すると
    子役不成立まで煽ってくるのが少なければ
    かなり演出面は良かったかな

    リプ重複煽りはかなりバランスいいね

    この台の不思議なのは
    スイカとチェ一度来るとかなりの頻度で
    複数回落ちてくる流れが多い気がする


      返信する

      滑りリプ ビーーーーーム! さん 2019/04/16 火曜日 14:21 評価 #5147548
      初打ちしてきましたが、リプ連がチャンスと冊子にあり何度か重複を確認しました。

      その際、リプ連に滑りを伴わないと全く期待ができませんでした。    普通に中段リプ連でも当たるのでしょうか。

      大した出玉ではありませんでしたが、これはツボですね。    アクアヴィーナスとジャックポットを足した感じで。    ただ左リールの配列だけが残念でした。   全役フォローしようと思うと絶対押さないであろうポイントがあり、演出で成立役が絞りこまれるほど押せないという。

      赤7バーリプの一確を拝むためには取りこぼし覚悟なんでしょうかね?     それともニューパルみたいに代役あり?    一度押しましたがキウイこぼしました。。。

      ディスクの青7付近みたいな扱いだと演出によっちゃ打てるんですけどねぇ。。。

      あわせてわかる方お願いします。


        返信する

        5号機? KBTIT さん 2019/03/07 木曜日 08:43 評価 #5135426
        5号機ですか?
        1. りょうが さん 2019/03/12 火曜日 16:53 評価 #5137374

          5.9号機ですね。
          6号機からは、Aタイプの払い出し枚数が格段に落ちますから、かなり貴重な台になりそうです。
          ビッグで300枚取れる台が貴重になるなんて思いもしませんでしたね。
          6号機Aタイプ。流行る台出てくるのかなぁ。

        返信する

        ん リスキー長谷園 さん 2019/03/06 水曜日 19:22 評価 #5135186
        筐体がユニバだな
        1. りょうが さん 2019/03/06 水曜日 19:50 評価 #5135202

          筐体をユニバからOEMしてもらったんですかね。
          岡崎産業大好きなんで、頑張ってもらいたいです。
          導入されたら、是非とも打ちます!
          まぁ、岡崎って名前だけで導入されなかったりですけどね。。。
        2. ありす☆ さん 2019/03/06 水曜日 21:31 評価 #5135250

          何も考えずに淡々と打ちながら、純粋に楽しめるのは個人的には岡崎だと思うんですけどね(´・ω・`)
          リーチ目機はバーサスとハナビ、他のノーマル機は偽物語しか打たないので、アクロス、北電子以外のノーマル機の第三勢力としては私も岡崎は大好きですね。
          アクロスとコラボしたSJPやキングジャックが短命だったのが辛かった。
        3. ミヤギ30 さん 2019/03/08 金曜日 23:56 評価 #5136105

          ユニバ筐体で純粋な岡崎産業の機種を発売できる時代が来るとは思いませんでした。ユニバとコラボしたスーパージャックポッド、キングジャック、ミラクル3機種とも個人的には楽しかったので、今後も是非この筐体で新機種を出して欲しいなぁ。

          その中で是非復活して欲しいのはニュートラッドですねぇ。BIG枚数は200枚程度になるかもしれないですが、RT50Gつけてなら需要あると思います。RTを生み出した原点機種の復刻を!
        4. ガラスマホ さん 2019/04/10 水曜日 07:27 評価 #5145838

          何が楽しかったのか印象にないが、4号機終盤に出たニュートラッドはよく打った。
          割も低くく、技術介入要素もほぼ無かったので、勝つのは難しいかった。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT