| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャングルマスターコングダム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャングルマスターコングダム

YAMASA
(C)TONG KING SHOW 

<< ジャングルマスターコングダム >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無演出 てつや0217 さん 2020/09/17 木曜日 16:09 評価 #5295805
こないだ無演出で生入りで赤7が揃いました。 大抵演出が伴うのでビックリした。

普通のこと?


    返信する

    これが面白いとか本気か? シャンキー さん 2019/06/07 金曜日 18:43 評価 #5162454
    RT中はバカみたいにコイン減るしテトラは無駄にしか思えない。
    ユニバのAタイプの方がよっぽど面白いよ。

    1. ハイエナ三昧 さん 2019/07/09 火曜日 11:55 評価 #5171672

      まぁ、初代を知ってる人と知らない人で考え方は違いますしね。
      勝てるから打つ人と、好きだから打つ人もいますから、これは後者の人以外打たないでしょうね。
    2. てつや0217 さん 2020/09/17 木曜日 16:07 評価 #5295804

      こないだ5000枚出たけど、クソおもろかったよ
      毎日打ちたくてウズウズする

      次に負けてキライになるまでがセット

    返信する

    参考までに投稿します ノーマルマニア さん 2019/05/12 日曜日 02:07 評価 #5154903
    今日が新台で入ってたので、楽しみにしてたので打ってきました。
    参考にしていただければと思います。
    6714ゲーム
    B26R24
    チェリー  1/47.62
    ベル 1/80.91
    プラム 1/8.08
    チェリー重複 1回  1/6714 バケ
    BB比率  赤14/緑12
    BB中効果音23回内1回ハズレ(2以上)

    ナイトモード
    320ゲーム
    ハズレ 1/2.56
    ジャングルタイム
    488ゲーム
    ハズレ 1/2.85

    最大ハマり705ゲーム
    多分5.6あると思いますが、BBの赤緑比率にあまり誤差がないのでわかりませんでした。
    投資13本の回収35本

    最初の方は楽しめましたが、すぐに法則が分かってしまい次ぎゲームの演出等は必要ないよう感じました。
    たまたま設定入ってたので出ましたが、それでも結構暴れる感じがします。
    小役(特にプラム)はずっと安定して1/8上下をキープしてました。
    RTのナイトモード、ジャングルタイムはリプレイ比率が変わるかと思います。

    長くなりましたが、先輩方の参考になればと思います。


      返信する

      面白い 5スロオンリー1 さん 2019/05/11 土曜日 01:45 評価 #5154610
      これは面白い。
      低設定は打てないけど上なら打てます。

      新台2日目多分ですが設定5?で4000ゲーム回しました。
      結果は1400枚ちょいでしたが、凄く楽しめました。
      テトラリールの矛盾は気持ちいいですね!

      あと今日中段チェリー引きましたがこれはビッグ確ですかね?
      みなみに緑7でビッグでした。

      1. 最近あまり出ない さん 2019/05/12 日曜日 15:01 評価 #5155002

        ビッグ確定かはわからないですが、ただのリーチ目だと思います。
        払い出しありました?

        赤7の時も左リール赤チェ赤が払い出しなしで止まりますよ。
        チェリー図柄が左リールのみでなく、中や右を含めての入賞らしいです。

      返信する

      駄目 sr さん 2019/05/10 金曜日 16:56 評価 #5154479
      左バー枠上 小役ハズレでバケ。
      左バー上段から4コマすべりでハズレてバケ
      左右バー上段テンパイから、中でバーハズレてバケ。

      これ、全部特殊リプでしたけど、プレイヤーをバカにしているとしか思えんですね。
      7蹴ってるのにビッグというのがヤマサの伝統出目だったのに、これじゃあ文字通り 駄目でした。

      1. 最近あまり出ない さん 2019/05/11 土曜日 10:13 評価 #5154688

        バーで小役狙いをされてるからじゃないですか?
        赤7で小役狙いすればそれと同じことが起きて、赤7けったのに赤7が揃ったりしますよ。

        重複メイン機の宿命ですよね。
        単独当選メインならそんな変な制御はないんですけど、昔と違って意地悪なリール制御が出来ないので、出目が単調になっちゃいますよね。
      2. クソ臭いケツの底 さん 2019/05/11 土曜日 12:08 評価 #5154714

        100%成立ゲームに蹴ったボーナスが現れるような台なら文句言われるのも分かりますが、特殊リプの時だけでしょう?
        某ディスクでもそんなのありますし、逆に4号機ではREG確だった出目がビッグもある場合もありますし。
        悪いとこだけ言おうと思えばいくらでも言えますね。

      返信する

      辛いイメージ 最近あまり出ない さん 2019/05/08 水曜日 09:47 評価 #5153737
      昨日初打ちしてきました。
      結果は約4000ゲームでビッグ6のレギュラー14で4万負けでした。
      途中RT999を完走したのですが、それでもこれだけ負けました。

      演出は昔のコングダムに似ていて良かったです。
      逆回転やフラッシュなどの期待度が高い演出ほど、レア小役の場合寒くて、リプレイやプラムの方が熱かったです。
      逆にダブルナビなどの期待度が低いテトラアクションほど、レア小役が熱かったです。

      特リプ重複がメインのため、赤7枠上狙いだとほとんどがビタ止まりからの小役ハズレ型(特リプ)でのボーナス察知になります。
      リーチ目が止まることがないので、その点は不満でした。
      2ゲームまたぎの演出は、1ゲーム目に出目や小役でわかってしまうため激寒で、正直いらないんじゃないかと思います。

      RTは減るRTで、100ゲームあたり60枚ほど減って行きました。
      演出はとても満足なだけに、少し惜しい台でした。

      1. ゲルぺロズ さん 2019/05/09 木曜日 14:03 評価 #5154115

        最近あまり出ない さん

        実戦お疲れ様です。

        減るRTは酷い、せめて現状維持ぐらいでつくればいいのにRT999で止められない状況作って
        追加投資させられたらトラウマで二度と触れなくなりそうですな・・・

      返信する

      ヤマサの本気 横から... さん 2019/03/06 水曜日 17:45 評価 #5135156
      ヤマサはこれでいい。
      原点回帰最高 よけいなものいらない。
      テトラどんどん出して欲しいな♪

      1. ビーーーーーム! さん 2019/03/06 水曜日 19:20 評価 #5135185

        待ってましたよゴングダム。。

        この勢いでシーマス、アラベスクもお願いします。    あとはゲーム性だけ。。 カンフーレディテトラのゲーム性はマジつまらんかった。
      2. 5648 さん 2019/03/07 木曜日 01:29 評価 #5135371

        ヤマサの本気ならビッグウェーブでしょう
      3. ほうが さん 2019/03/07 木曜日 02:24 評価 #5135383

        山佐の本気はタムタムでしょう笑
        冗談はさておき、自分的にはイプシロンかピンクパンサー出してくれると嬉しいんだけどアクション性が乏しいのは厳しいだろうからなー

        ただ、スープラがあれだったしカンフーの出来考えると過度の期待はしないほうがいいと思うよ

        違う意味で期待ハズレを期待する
      4. オクト さん 2019/03/07 木曜日 11:30 評価 #5135467

        ダイバーズ出して欲しい!

        売れないかなぁ…
      5. たっこばばあ さん 2019/03/07 木曜日 13:44 評価 #5135512

        ドットだけのAタイプのパルサー出してほしいですね。キンパルかエースの復刻しないかなぁ
      6. 諸星ダン吉 さん 2019/03/07 木曜日 16:05 評価 #5135547

        >ビーーーーーム! さん

        旧タイトルの復活に当たって、何が重要と思われますか?

        ・リール煽りの動き方?(空気アクションは要らないかなぁ)
        ・リーチ目?(規約上難しいのかなぁ)
        ・重複当選無用?(個人的には嫌いではないです)
        ・強弱フラグ無用?(個人的には嫌いではないです)
        ・RT無用?(個人的には嫌いではないです)
      7. あら、べすく さん 2019/03/08 金曜日 16:08 評価 #5135942

        個人的にはアラベスクとか
        ファウスト、メフィスト復活しないかな!?
        ナイツも再復活して欲しい。(5号機のはダメ台)
        と、テトラリールはリアルなんですかね!?
        たしかテトラはダメだと何かに書いてあったきがするのですが、、、。
      8. 白いシロー さん 2019/03/08 金曜日 18:27 評価 #5135985

        カンフーレディ・テトラみたいなのはチャンス目待ちはやめてほしい・・・

        やたらと「小役矛盾」をアピールしてる公式がちょっと気になりますが、左の配列は踏襲してますね!

        スペシャルウエイト音は搭載されてるかしら?
      9. 次回予告! さん 2019/03/08 金曜日 23:07 評価 #5136068

        リメイクのナイツのよううに、裏切るヤマサだからね。
        コングダムもどうなるやら!
      10. 通りすがりの白鷲 さん 2019/03/08 金曜日 23:43 評価 #5136100

        初代のは中から押しても右から押しても楽しかったですからね。
        この辺が踏襲されてるのか…3ライン機だから無理かなあ…。

        あと、テトラにサーベルタイガー?みたいなのがいるのがどう使うのか…。
        コングも2パターンありますね。

        山佐のリメイクはガッカリさせるのが多いので、こいつも例に漏れず…ってならないことを祈るばかり。
      11. ビーーーーーム! さん 2019/03/09 土曜日 00:14 評価 #5136109

        諸星ダン吉さん、返信遅れました。 自分はテトラについては演出、当選契機ともにバランス重視ですね。

        演出はどちらかというと出目で気づく方が好きなのでテトラは補助的な位置付け程度で充分です。      カンフーレディテトラのようにチャン目待ちがメインのようなゲーム性があまりに苦痛で、当選契機は同時成立含めて多数の方がゲーム性にも幅ができると思います。

        そこ行くと改めてディスクはよくできてんなーと思います。    ディスクはリメイクの見本なのかなと思ってます。
      12. 諸星ダン吉 さん 2019/03/09 土曜日 01:23 評価 #5136130

        >ビーーーーーム! さん

        なるほど、今風にアレンジされていること、それ自体が悪いと言うわけではないのですね。
        ディスクアップは、元祖を含めて触ったことがありませんが、おっしゃりたいことは
        なんとなく分かります。ありがとうございました。
      13. 赤カメレオン さん 2019/03/12 火曜日 09:30 評価 #5137252

        コングダムきたあああああああ
        4号機時代大好きだったのでホント楽しみにしてる

        ぶっちゃけ演出は4号機時代のと同じでいいと思ってる
        抽選もチャンス目からとかやめてほしい
      14. ゴングダム さん 2019/03/12 火曜日 12:41 評価 #5137303

        4号機のように
        左リール





        からの小役ハズレが確定なら飯3杯いけるw.
      15. ゲルぺロズ さん 2019/03/12 火曜日 14:13 評価 #5137329

        私もヤマサの枠上赤7小役ハズレでなぜかBIGという制御すきでした。
        (これは特殊1枚役でベル・〇・〇っていうのを作れば可能ですよね)

        4号機と違って小役重複もできるので作り方によっては
        最高に面白い台ができると思うのですが、
        作り方間違えると駄作になりますからね。

        4号機時代のヤマサのような誰もが楽しめる台を作って欲しいです。
      16. 通りすがりの白鷲 さん 2019/03/12 火曜日 14:43 評価 #5137341

        ゲルペロズさん

        赤7枠上のプリベハズレでBIGがあったりするのに、BAR枠上のプリベハズレでバケ否定ってのが素敵でしたよね(笑) 懐かしいですねー。
        中リールと右リールが結構いじってあるのと、最大999GもあるRTなどが、思い出にどう影響しますかね…。
      17. ゲルぺロズ さん 2019/03/12 火曜日 16:54 評価 #5137377

        通りすがりの白鷲 さん

        あの頃のヤマサ台は結構枠上ボーナス絵柄の法則通用しましたからね。

        新台出てもすぐ馴染めるし、それぞれ好きな台(スペック)ができたりして良い時代でした。

        ボーナス確率もそんなに重くなさそうですし、
        RTの仕様次第ではかなり打ちこめそうですね。
        (最低でも現状維持ぐらいにはしてほしい)
      18. B-MAXII さん 2019/03/31 日曜日 11:35 評価 #5143254

        大変懐かしいですが、今のヤマサは昔の山佐とは異なるので、まったく期待はしない方が良いですね。。。
        リノは別会社が作ったのかと思うほど他機種が大幅にズレてる。
      19. まさる777 さん 2019/04/12 金曜日 20:57 評価 #5146564

        試打動画みましたが…

        音楽が…歌付きとかいらない…

        単純に、デーデーデデデーってのが良かった
      20. あらららら! さん 2019/04/12 金曜日 23:55 評価 #5146623

        ボーナス300枚だから5.9号機なんですね。
        早く出せない理由って何でしょうか?
      21. 最近あまり出ない さん 2019/05/07 火曜日 09:43 評価 #5153466

        左リール上段赤7からの中リール中段チェリーでリーチ目とか言う訳わからない法則で、結構入ってる台を拾えたのは良い思い出でした。
        今回もそれが引き継ぎされたらいいな。
        あとはアースクエイク時に第3ボタンを離さないと、ずっと震え続けてるって迷惑行為もありましたよね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT