| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語IN JAPAN2シリーズ」

記事番号【5205785】が含まれるスレッド

爆発しました。 メガネ男子 さん 2019/10/15 火曜日 08:05  #5205785
朝一から1円で遊戯して89回当たりました。
出玉は、18781玉です。
初当たりが軽かったら1万発も可能です。
ハマる時は、3000発以上ハマります。当たる時は、100回以内にノーマル、ビタ止まりとかで当たります。100回転超えたら、ハマる時は、どこまでハマるか分かりません!荒波です。
結果は、画像も載せてあります。

  1. MP5 さん 2019/10/15 火曜日 11:33 評価 #5205837

    波荒いですよね・・打ってて実感しました。
    確変中1/18なのに100ハマって上皿なくなるしw
    確変でスペシャル魚群タイム突入したのに終わるまで
    当たらないのが何度もありました。
  2. 信頼度95% さん 2019/10/15 火曜日 15:05 評価 #5205903

    まぁ甘デジってそういうものじゃ・・・
    ちょいちょい600回転とかで捨てられてるのもあります

    100ハマりで上皿なくなるのはヘソがかなりキツいか止め打ち出来てないだけな気がします
  3. MP5 さん 2019/10/15 火曜日 15:39 評価 #5205916

    そうですね、打っててあまりに回らなかったので試しに右で打ったら左の倍くらい回ったので驚きましたがw
  4. アイドルニャン さん 2019/10/16 水曜日 20:48 評価 #5206396

    1円ですか。
    こちらマイホ2円で爆発してますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT