| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語IN JAPAN2シリーズ」

記事番号【5174405】が含まれるスレッド

JAPAN2 with太鼓の達人 サムいずこ さん 2019/07/17 水曜日 22:14  #5174402
設定なしの甘デジ。
1/99、確変率55%。ラウンドは3、5、7、10R。
設定なしなのは凄く良いけど何故太鼓の達人?(;・・)

  1. サムいずこ さん 2019/07/17 水曜日 22:23 評価 #5174405

    user image演出はこんな感じ。更に台パンする人が増える……今更だけど。
  2. まさる777 さん 2019/07/25 木曜日 19:17 評価 #5176798

    当たり外れ関係ないのに、ボタンを必死に押してる人が増えるんだろうな…恥ずかしくないのかな。

    そして強打音に、ミュージック系ゲームタイアップも重なって演出音もうるさい…
    ただでさえ最近の海はうるさくて、少し離れてても耳が痛くなるほど音量上げるやついて迷惑なのに。

    どうせ台叩かれるならって自衛の意味合いもあるんだろうけど、常にバンバン叩かれてる音聞かされる島は地獄絵図。

    打ったとしても、私はボタン系一切無視するので関係ないが、これは過去一うるさい海になりそう。
  3. MP5 さん 2019/08/06 火曜日 14:45 評価 #5180637

    山佐の太鼓の達人は好きでよく打ってたけど
    これはなぁ・・スロットのミニゲームはちゃんと
    ボーナス消化と太鼓のゲームがいっしょにできたけど
    パチンコはやる意味ないからなぁ。。
    てか恥ずかしいわw
  4. まいき さん 2019/08/06 火曜日 21:01 評価 #5180781

    甘スペックでは海物語3R以来の普通確変機ですが新作としては初になります。
    出玉10Rは少ないと思いますが・・・。
  5. 馬鹿ばっか さん 2019/08/06 火曜日 22:24 評価 #5180819

    仕事人祭りの二の舞になるんじゃないかな
    速攻でボタン故障して撤去されるかボタン効かないまま放置されると思います。
  6. 元祖大海伝説 さん 2019/08/07 水曜日 07:57 評価 #5180942

    うるさい、迷惑な客には注意できるシステムを作らなければパチ屋もダメだって。
    イライラしながら打っても面白くないよ。
  7. あさこちゃん さん 2019/08/07 水曜日 12:16 評価 #5181034

    台パンする年配者がいるから、海はめっきり打たなくなったなぁ
    こんな台出たら海離れが加速しそう
  8.  現妖怪改役、まち さん 2019/08/07 水曜日 23:05 評価 #5181253

    これは海3Rみたいに演出はカスタマイズできないんですかね?


    海3R以外では初の甘の確変機
    期待はします(海3Rでは50%だけどこちらは55%)ただ突確とかないよね?甘で。
  9. HN忘れた… さん 2019/08/08 木曜日 06:28 評価 #5181331

    ボタンを柔らか目の素材にしてバンバン叩いてもぽよんぽよんとした音しか鳴らないボタンなら良いんですが…
    まぁゲーム性の一環としてリズムゲームがあるのならば、自分は基本遊びますが、下手すると1ヶ月持たずに壊れそう…

    なんにせよ太鼓にしろ桃鉄にしろコラボ系は好きなので暇つぶしには良さそう。
  10. サムいずこ さん 2019/08/09 金曜日 12:06 評価 #5181788

    画面タッチ嫌いだからボタン押してたのに赤はボタン、青だとタッチ………。
    スルーしてもいいのかな?
    珍しく3R以来の確変機なのにこういう演出ちょっと残念。
    タッチなくても画面バンバン叩く人いるんだからなくなればいいのに。
  11. まさる777 さん 2019/08/10 土曜日 20:38 評価 #5182222

    演出なんて一切関係ないので、自分は全スルー。

    ブルブルチャンスだろうと、ウリンチャンスだろうと、ボタン押して!と言われようが、長押ししてね!と言われようが、自分はガン無視してます。

    外れると、げげっ!とか、いやーん!とか、イラつきを逆なでするような一言放つんで、演出に発展したら音量下げてます。

    この台も打つ事あったら、うるさい演出は音量下げにボタンはガン無視します。

    海に求めるのは違うの気付いてくんないかなー。
  12. ナナシさん一号 さん 2019/08/13 火曜日 12:10 評価 #5183074

    これが設定機で
    ミニゲームの成功で設定示唆がされるのなら一生懸命太鼓の達人やるのですが、、、w
    あとは保留八個付いた時に太鼓の成功で先読みしてくれるとか
  13. ハレンチ博士? さん 2019/08/15 木曜日 01:06 評価 #5183636

    うーん。ラウンド振り分けヘソ、電柱共通なら遊べそうなスペックになりそう
    太鼓は打ってみな分からんが、どうせなら全力で楽しむかな。楽しんだもん勝ちだろ
  14. コンコルゲン さん 2019/08/27 火曜日 19:43 評価 #5187857

    まさる777さん
    最初から音量下げておけば?
  15. まさる777 さん 2019/09/01 日曜日 18:22 評価 #5189514

    音量は2に下げてやってますよ。大海4系は遅れが熱くなれるポイントなので1まで下げると聞き取れないので。うるさい演出きたら全て1まで下げるって事です。

    つか、わけわからん絡み辞めてくれ笑
  16. アス太 さん 2019/09/28 土曜日 09:06 評価 #5200076

    時短引き戻しを含めれば、継続率は69%ほどの計算
    出玉の純増は9割を占める5Rが410玉
    同じJAPANシリーズの桃鉄よりも継続率は高い分、出玉は少ない感じかな
    ……ただ10Rが3%って少ないなぁ
  17. 玉を出すゴミ さん 2019/10/07 月曜日 08:56 評価 #5203104

    まさる777さん
    「演出なんて一切関係ないので、自分は全スルー。」
    「音量は2に下げてやってますよ。大海4系は遅れが熱くなれるポイントなので1まで下げると聞き取れないので。うるさい演出きたら全て1まで下げるって事です。」
    どっちだよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT