| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン〜超覚醒〜シリーズ」

記事番号【5154310】が含まれるスレッド

最近一番のクソ台 マイナスー さん 2019/05/09 木曜日 23:57  #5154310
最近クソ台が増えてきますが、
僕が考う一番のクソ台
普通のハイミドルとほぼ同じくハマるのに
出玉はその半分か、単発だったら450発で実際300弱でもう増えないし、勝てない。80パの継続率もどうせ出る時だけなんで意味ない
勝つのも難しいし、覚醒ボナスの時はまるで5000発出るような演出、マジで良い加減にして欲しい。後1万発出すのに1時間以上かかる素晴らしいさ!1/199で単発ラッシュで1、2万発負けたらこの台の実体が分かってくるはず

  1. アス太 さん 2019/05/11 土曜日 23:29 評価 #5154864

    残念ながらスレは確変率62%の設定付きの方ですよ
    多分、あなたが言われているのは暴走の方かと
  2. 名無しチルドレン さん 2019/05/12 日曜日 06:58 評価 #5154927

    規制の関係で出玉スピードが遅くなったのでこれは仕方ない事です。
    今後はこういう台ばかりになるので、
    慣れるしかありません。
    継続率65%が撤廃されただけででも
    まだ希望は残ってる様なw

    あと、感想というか、日記の様な事を書くと指摘されるのでご注意願います。
  3. チェンクロ好き さん 2019/05/13 月曜日 08:23 評価 #5155287

    単発だったら199の50%タイプだとだいたいの機種が400発前後なんだから同じだし、ハマリだって同じでしょうよ

    単発ばっかで1万発以上負けたこともあるけど逆に一撃で1万発以上も何回もあるので実体も何もないと重いますけど

    増加速度が遅いってのは分かりますけど個人的には確変を長く楽しめていいですけどね

    演出も無駄な擬似連をスパイラルにまとめてる分通常時の感覚としては昔のエヴァに近づいてますし、金出ないと当たらなくて金出ても発展が弱けりゃあたらないのは昔からだし
  4. Mark06 さん 2019/05/14 火曜日 23:55 評価 #5155825


     継続率高いけど確変突入率50%も中々キツイですよね。エヴァの台は、過去の台もそうですが如何に2ラウンド確変からの確変突入出来るかが重要だと思います。

     規制のせいで時間効率悪いのは仕方ない事なのでそれが嫌なら時間効率の良い台を打てばいいと思います。

     自分が打った中では、やはりシンフォギアやアクエリオンの方がMAX出玉が多い事とラッシュに入った時の時間効率が良いのでサクサク打ちたい時はこっちを打ちます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT