| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GOD EATER‐ブラッドの覚醒‐シリーズ」

記事番号【5249060】が含まれるスレッド

当たらない あかあさ さん 2019/09/05 木曜日 22:03  #5191273
連日800回しましたが当たらず、金21回はずしました。
なにで当たるかわかりません

  1. 覚醒しました。 さん 2019/09/06 金曜日 01:36 評価 #5191367

    金に見えるのってコメント?
    あれ黄色と言うかたぶん色違いないで。

    この台に金は無かったような……
  2. ありえんよ。。。 さん 2019/09/06 金曜日 01:49 評価 #5191370

    ミドルで800嵌りとか自分から嵌り台にぶっこんでるだけでしょ?
    801回で当たって確率変動入ったとしても、時短1回落ちでも文句言いそうだね。
    北斗新台導入日に1400回嵌ってた台に普通に人がいた(苦笑)
    金ってなんの事かわからないし連スレ建ててただの八つ当たりでしょ?立ち回りもうちょい考えたらどう?
  3. 毎日暑いですね さん 2019/09/06 金曜日 06:01 評価 #5191401

    残念でしたね。そんなこともありますね。
  4. 原田ようすけ さん 2019/09/09 月曜日 00:01 評価 #5192505

    800はまったぐらいで当たらんとか笑えてくる。はめた自分の引きの弱さだよw
  5. re:俺は戦死 さん 2019/09/12 木曜日 23:05 評価 #5194175

    金ありますよ
    ソード役物金エフェクトや神演出は金色です
    主さんはおそらく神演出の事を言ってるのでは?
    神演出21回外れるのもすごい引きですね
    カスタムのサンフラ乱舞をセットしてサンフラ点灯待ちましょう
  6. 覚醒しました。 さん 2019/09/18 水曜日 04:37 評価 #5196339

    金ソードエフェクトとかあんの?笑っ
    自身2万回転くらい、サイト、見たけど載ってないお?お?

    神演出は金って扱いやなく神演出って扱いで金はデフォな

    基本色分けされてる演出に関して色違いで信頼度が異なります
  7. re:俺は戦死 さん 2019/09/18 水曜日 09:35 評価 #5196424

    変動開始時ソードエフェクトは青、赤、金ありますよ〜
    どれだけの信頼度差があるかはわかりませんが
  8. 覚醒しました。 さん 2019/09/18 水曜日 23:57 評価 #5196778

    何回も聞くけどほんまに金ある?笑っ
    画像もサイト調べてもでてこん(´-ω-`)

    情報源や写メなどがあれば見せて欲しいです……
  9. re:俺は戦死 さん 2019/09/19 木曜日 00:33 評価 #5196785

    今度実践で撮ります
    ストーリーリーチ発展時のソード役物が一番わかりやすいですよ
    サイトでは載ってない演出ちょこちょこありますよ
    通常ロングリーチとクレイドルロングと最後の煽りがジュリウスでの信頼度とか
    逆に2万回転も回して見てないのが不思議ですけど…
  10. 覚醒しました。 さん 2019/09/19 木曜日 13:44 評価 #5196935

    それは話がちがーう笑っ


    変動直後のエフェクトよ(*σ´ェ`)σ
  11. ふぁっ さん 2020/02/22 土曜日 00:30 評価 #5249060

    user image金文字ありますよ。
    確変大当り濃厚ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT