| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん2」

記事番号【5373218】が含まれるスレッド

ドン2のリーチ目とは! スキュール さん 2021/07/01 木曜日 16:26  #5373218
これ普通にリーチ目だと思うけど何事もなくスルー!パラ0オ渋O店!
  1. ぴーわーる さん 2021/07/01 木曜日 19:25 評価 #5373248

    店名を記載するところで遠隔?と疑っているようですが、それはまずありえない。
    で、その目は解析情報を見る限りでは順押しハサミ押しであればリーチ目ですので、バグ・チェリーを引き込めなかった・1枚、2枚掛けになっていた・解析が間違っているなどではないかなぁと。
    この出目履歴が証拠になりますし、お店には言わなかったんですか?
  2. スキュール さん 2021/07/01 木曜日 19:53 評価 #5373256

    別の機関やパチ友には報告はしましたよ。別に何が変わるとか期待はしてないですが。こんなところに通っていた自分が情けないだけ。ただのストレス解消レスです。失礼しました。
  3. にゃ〜くてっく さん 2021/07/06 火曜日 21:25 評価 #5374659

    3枚がけ、中右左と押せばハズレで簡単に出る出目だよ。

    自分の無知を棚に上げ、店を貶める発言をしてストレス解消、
    ほんとに情けない。
  4. スキュール さん 2021/07/09 金曜日 06:31 評価 #5375376

    私は順押し派なので、3枚がけ順押しでRBを狙って外れたからBBだと思って良かったと喜んでたのですが。ノーフラグ!やはりバグかまがい物機だったのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT