| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん2」

記事番号【5231776】が含まれるスレッド

キツイ んぬー さん 2019/12/24 火曜日 18:12  #5229287
下二つの設定はまじでキツイ
ボーナス合算が1の数値になることはまずあり得ない。
300でもハマったら回収不可能
枚数少ないからってボーナス確率これは流石にもう2度と打たない。

  1. 偽善者!! さん 2020/01/02 木曜日 12:32 評価 #5231746

    マジできついよね。
    ボーナス間1300嵌りを見たけど、マジかっ?て思ったし。
    止めるにやめられない親父が必死に打っていたけど・・・。
  2. こんなのある さん 2020/01/02 木曜日 14:42 評価 #5231756

    user imageプレミアスロット高槻
    ビッグ1000分の1とか頻繁にあります
    その分、涼やチェリーBなど店からしたら確率良くなっても差し支えない役がバンバン当たるようになってます
  3. 最終結果 さん 2020/01/02 木曜日 16:26 評価 #5231776

    user imageまあこんな感じ
    6時間でマイナス2000枚

    1日だと4000枚くらい平気で吸い込みますね、6号機ベース高いくせに恐るべし
  4. この店も さん 2020/01/09 木曜日 15:21 評価 #5233924

    パラッツオ三国のドン2も、1しか使ってません
    12時オープンで打ったら提灯A8.6
    ボーナス合算220
    設定示唆は星出まくり

    あっさり1000枚飲まれてヤメ
    全く設定入れる気はない店
  5. この店もです さん 2020/01/14 火曜日 19:58 評価 #5235554

    夕方から2000G回してビッグ二回のみ
    ストレート800とか平気であります
    スタジアム三国
    設定入ってるように見せかけ、入ってません
  6. 超@式回胴DX さん 2020/01/17 金曜日 08:38 評価 #5236432

    あの店もです、この店もです、と
    次々と店名を晒すのは良くないですね…
    そんな事したって、設定が良くなる訳では
    ありませんよ。

    運営さんが黙っていますので、
    代わりに私が注意しておきますよ。
  7. でらっくす。 さん 2020/01/17 金曜日 09:41 評価 #5236441

    俳句は?
    楽しみにてるんだけど


    デラックス
    かまってちゃんの
    デラックス
  8. 超@式回胴DX さん 2020/01/17 金曜日 10:08 評価 #5236448

    パチスロ必勝ガイドで川柳のコーナーが
    あるんですよ。最近知りました。

    被ると嫌ですから。
    俳句を晒すのも良くないということです。

    でも店名よりはマシかな。
  9. ラウラさん さん 2020/01/17 金曜日 12:08 評価 #5236484

    ゲチェナさん

    ちなちないきり

    ゲチェナさん
  10. ロックンマ さん 2020/01/17 金曜日 17:26 評価 #5236566

    まじでキツイと僕も思う。
    高設定はレギュラーが良いとかいうのは真っ赤な嘘なんじゃないかなと思ってきた。ビッグがめちゃくちゃ重いからバケ引いても増えんし、それで機械割調整してるんやないか。
    ボーナス確率は確実に嘘だと思うわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT