| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん2」

記事番号【5129717】が含まれるスレッド

復活 トアンドロメダ さん 2019/02/13 水曜日 16:24  #5128378
複合で役取れるのかな?
これがないとドンちゃん2とは言えない気がする

  1. 盤上げ始祖鳥 さん 2019/02/13 水曜日 16:38 評価 #5128380

    複合役あります♪
    今回はBAR狙いです。

    ですが、これは成功時に花火が打ち上げられ、種類による設定示唆の要素なので獲得枚数が増えることはないので複合とよべるかどうかですね(^_^;)
  2. トアンドロメダ さん 2019/02/13 水曜日 17:03 評価 #5128383

    ありがとうございます。
    設定示唆でですか。
    せめて色んな機種にある枚数調整で見た目複合で最大獲得枚数にしてほしかったな。

    スロット覚えた思い出の機種
    楽しみ(^-^)v
  3. よったま さん 2019/02/13 水曜日 18:23 評価 #5128412

    無音の走りビリーが懐かしいです(^ ^)
  4. ミヤギ30 さん 2019/02/13 水曜日 21:02 評価 #5128466

    リスキー長谷川さんとオノルさんの試打動画をみましたが、コイン持ちが安定して良ければまったり遊べるかなといった印象。ボナ確率はまだ出てないですが、動画では花火をちょっと当たりやすくした程度と言っていたのでサンダーVリボルトとかゲッターマウスくらいの確率かな?とりあえず今後もAプロジェクト継続が確定したので楽しみが増えました^^
  5. 盤上げ始祖鳥 さん 2019/02/14 木曜日 11:36 評価 #5128624

    ボナ確率と出率です。

    BB獲得枚数 222枚(技術介入あり)
    RB獲得枚数 104枚(技術介入あり)


    設定 BB確率 RB確率 出玉率  完全攻略
    1   1/297.9  1/392.4   97.7%   99.2%
    2   1/287.4  1/354.2  100.0%  101.5%
    5   1/275.4  1/322.8  103.4%  105.0%
    6   1/264.3  1/281.3  106.4%  108.1%

    ベース
    1 44.4G
    2 45.3G
    5 47.7G
    6 48.7G
  6.  現妖怪改役、まち さん 2019/02/14 木曜日 12:00 評価 #5128633

    技術介入あり、ということは不二子みたいなJACタイプなんですかね?あれは弱、強により枚数が変動しますよね。
    私のスロデビューの機種ですね。無音の右から左にビリー、右上にドンちゃんか右下に赤7(ゲチェナ)が滑ったら、左にチェリー否定でボナでしたね。
  7. 盤上げ始祖鳥 さん 2019/02/14 木曜日 12:32 評価 #5128640

    現妖怪改役、まち さん

    技術介入と言うか、枚数調整ですねm(__)m

    BBは1度逆押しして左3連ドンビタしてあとはフリーうちでMAXとれます。

    RBは、予告音発生したら左3連ドン付近狙い中右フリーで1枚役回避です。(予告音時、左バチェバビタからのバー揃いで設定示唆もあり)


    RBは枚数変動しますのでMAXで104枚でした(^_^;)

    書き方悪くてもうしわけありませんm(__)m
  8. 諸星ダン吉 さん 2019/02/15 金曜日 23:31 評価 #5129142

    液晶が今時のものにしては小さいようですが
    当時の雰囲気を再現しているのですか?
  9.  現妖怪改役、まち さん 2019/02/16 土曜日 20:18 評価 #5129359

    盤上げ始祖鳥さん
    なるほど、BBは1回だけ逆押しの左3連ビタ、バケは予告音なったら左3連で1枚役回避、ですか。
    情報、ありがとうございます。
  10. トアンドロメダ さん 2019/02/18 月曜日 06:34 評価 #5129717

    枚数減なのにボナ確率重目
    6号機の条件と思ったら、6号機だったんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT