| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR SUPER電役ナナシーDXIIシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pちょいパチ SUPER電役ナナシーDXII G39

TOYOMARU
 

<< Pちょいパチ SUPER電役ナナシーDXII G39 >>

▼対象機種
CRA SUPER電役ナナシーDXII 77NV
P SUPER電役ナナシーDXII 189M
PAナナシーDXII88GO
Pちょいパチ SUPER電役ナナシーDXII G39
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
入賞減らし 昭和のパチンカー さん 2019/04/09 火曜日 14:41 評価 #5145672
マルハンなんば新館のは、特に下段のチューリップから右に逃げる釘の調整でかなり出玉減らされます、ホントはこの台好きなんですがこれでは打てない

    返信する

    誰か? フクイチ さん 2019/03/27 水曜日 17:26 評価 #5142197
    導入率も悪いが、誰か回してあげて!
    演出だけが面白?・・・
    1パチに消えていきました〜

    1. 元祖大海伝説 さん 2019/03/30 土曜日 14:58 評価 #5143028

      また、88のダイナムスペックもいらない。
      ダイナムなんてそもそも行かないし需要すらない。
      しーてあげれば出玉だけ。

    返信する

    ちょいパチ・・・ 元祖大海伝説 さん 2019/03/06 水曜日 00:04 評価 #5134959
    ぱっとしないね。
    回りも別段いいわけでもないし、ハマれば77や88となんら変わらん。
    出玉もやっぱチョロチョロ。

    1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/09 土曜日 21:41 評価 #5136364

      たぶんこの台ぶん回るようなんかにしたら半日でサクッと万発出る。

    返信する

    いったい ヘネシー さん 2018/08/24 金曜日 17:27 評価 #5076918
    何回回せば当たるの?350回回して一回もリーチすらかからないなんてクソ

      返信する

      右打 せこい商売w さん 2018/05/21 月曜日 23:09 評価 #5048354
      これって、連続で大当たりする場合は、右打で、スルーを通して、そこで当たりをひけるかですよね?
      だから、右打のスルー閉められたら、当たらないですよね??

      アクセス兵庫っていう交換率悪いくせに激しぶ釘の店で、
      連即の大当たり確率25%って堂々と書いてましたが、
      大当たり中5回しかスルー通りませんでしたw
      なめてるヤツですよね??5回とかそんなもん??

      1. 虚夢想天性 さん 2018/05/23 水曜日 22:19 評価 #5049011

        お疲れ様です。
        自分もたまに行きますけどホントに渋いですよね(-_-;)
        換金率なりに真摯な対応をしてほしいですよ。
      2. ぱちょんこ博士 さん 2018/05/24 木曜日 22:07 評価 #5049350

        パチンコ屋さんはあなた方に金銭や景品を恵む慈善事業ではありません。
        高い経費を払い続けた上でさらに会社に利益を出さねばなりません。
        店の関係者は誰もあなた方に頼むからうちに打ちに来てくれ、お金を使ってくれ、とは言ってません。
        あなた方が勝手に店に来て、好きでお金を落としていってるだけのことです。
        それで金返せだの、出せだの言うのはクレーマー以外の何者でもありません。
        それはもはや客とは言いませんし、ただの迷惑なおっさんです。
      3. 夜のヤマト さん 2018/05/25 金曜日 14:33 評価 #5049555

        即当たり期待度約25%という公表値なので、確かに10数回は通らないと、との期待値には行かないと思います。
        なので主さんの主張も分かる気がします。
      4. nuko さん 2018/06/09 土曜日 01:43 評価 #5054070

        前作もそうですが、通常時にも右打ちできる(確か2回連続通すと警告音)ので、ある程度スルーの通過率を確認してから打たないとだめですよ。

        単発中心ですが、たまにある連チャンで出玉を徐々に増やしていくような台なので…。
      5. 大王イカ2世 さん 2018/06/21 木曜日 21:34 評価 #5057685

        ずっと続いてるのでメーカーももう少し考えるべきでしたね。フル回転でも確率と演出(時間)などで調整できるわけだし。それこそここにクルーンをつければ右打ち中も楽しめたかも?このままじゃ台数は入らないですね。
      6. ぬーわ さん 2019/02/14 木曜日 20:26 評価 #5128774

        2の人スルーされてて草

        店がどういうスペックか理解してない可能性もありそう。

      返信する

      誰もコメントをしない NNS- さん 2018/03/20 火曜日 02:15 評価 #5029000
      関心ないの?
      1. かなかなかなか さん 2018/03/21 水曜日 15:25 評価 #5029405

        キャラ増やさなくてもよかったし、余計な演出要らなかったと思う
      2. タロット さん 2018/03/27 火曜日 03:16 評価 #5031222

        打ちたいという気持ちよりもなんで1/77にしたんだろう?という感想しか沸かないから・・・
      3. あはな さん 2018/04/07 土曜日 10:52 評価 #5034653

        前作の人気に対してこの反応の薄さはアレやね。
      4. アントニオ秀 さん 2018/05/09 水曜日 06:58 評価 #5044582

        昨日、マイホで開店。仕事帰りに、200回転でやっと、初当たり、飲まれて終了。前台でかなり稼いでいたので・・・・。単なる相性か、1/10の確率の違いか?本日、最勝負!!
      5. アントニオ秀 さん 2018/05/10 木曜日 06:32 評価 #5044897

        再勝負しました・・・そこそこ当てたのですが、波のある台に恵まれず・・・ちょい負けでした。出ている台もあるので、週末リベンジですね。
      6. ミック さん 2018/05/11 金曜日 08:26 評価 #5045195

        新台導入から夕パチですが
        3日連続で実践してきました。
        さすがに1/77、1/57の組み合わせ
        なのでハマらないですね。
        両方合わせて1kで25から30位
        回ってました。
        ほぼ低投資からスタートし
        遊べるけれどプラス2000発位が
        限界かと・・・
        クラシックモードの炎の全回転見るまで
        ちょこちょこ打ちたいと思います。
      7. ブザマン さん 2018/05/17 木曜日 02:50 評価 #5046927

        そりゃまぁ前作がまだ現役で稼働してるお店いっぱいありますしね
        当たり重くなってるしこっちを選ぶメリットあんま無いと思いますね、しいて言うなら出玉は多くなってます。
        ちなみに前作のナナシーは今年の夏くらいで検定が切れるみたいですね
      8. アントニオX さん 2018/05/17 木曜日 12:29 評価 #5047020

        今年の夏で検定が切れる

        質問ですが、撤去になると言う事でしょうか?
        それ以前に出てる、例えば黄門ちゃまとかいまだに打てるんですが
        旧ナナシーは検定が切れたらどうなるんでしょうか?
        黄門ちゃまの場合、先月増台になった店もありますけど
      9. haitakatta さん 2018/05/17 木曜日 15:58 評価 #5047067

        ついに「P」という名前が付いた新基準の台が登場しますね。

        今後は、タイアップ機よりも断然オリジナル機は生き残るでしょう。そうすれば賃金不足・物価上昇・大増税の世の中ですから、外部とのタイアップはコスト高になります。事実、それでもタイアップ機はコスト高の割には短命に終わりました。

        少しでも、低コストで行くためには、オリジナル機を如何に上手くするかが延命のカギと言えるでしょう。
      10. ふひひ さん 2018/05/18 金曜日 03:50 評価 #5047231

        詳しいことわからないにわか知識で間違ってる可能性大ですが
        検定が切れる前に更新すればまた3年は大丈夫のはず
        またしなくてもみなし機としておいておけるはず。またみなし機撤去みたいなことが起こらなければですが

        去年のMAX規制の時はその寸前でウルトラセブンを出した店とかもあったとか聞きました。店に保存するとかでもあとで出せるとか決まりがあるかもしれません

        とにかくしばらくは新旧ナナシーを両方打てると思っています
      11. アントニオX さん 2018/05/18 金曜日 08:30 評価 #5047270

        ふひひさん
        ありがとうございます

        車検みたいなもんですね
        でもその次は通らないかも
        ですかね
      12. ふひひ さん 2018/05/19 土曜日 01:43 評価 #5047526

        アントニオXさん
        検定の更新ができるのが導入開始の3年後までで、更新したらさらに3年使えるので許可された状態で使えるのは計6年のはず

        と書こうと思ったのですが完全に説明不足でした
        なので夏以降の更新はできません
      13. ぱちょんこ博士 さん 2018/05/19 土曜日 22:17 評価 #5047720

        出玉…多くなってないですよ。
        119海と同じで、前作と同じかアタッカー周りの調整次第で前作より微増か…ってくらいです。
        4月半ばまでの導入台と違い、
        完全に現行内規に対応させているため、
        時間当たりの出玉をおさえるためにそうなってます。
      14. アントニオX さん 2018/05/22 火曜日 20:07 評価 #5048616

        ふひひさん
        調べたら導入開始2015年8月
        なんですね。
        て事は、夏以降徐々に消滅ですね
        残念です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT