| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラー2」

記事番号【5187837】が含まれるスレッド

バー地獄 マルハンゴミ人間 さん 2019/08/10 土曜日 22:34  #5182270
ビッグ20 バー25 合算127の台が空いていたので座ったら2000円でバー! 
そこから連続バー11回 ビッグ1回挟み再びバー連続5回。 最後らへんイライラしまくって貧血になりました。
最終 ビッグ21 バー41。
ジャグラー打ってこんなにバーしか引けないのは初めてです。
皆さんのバー最高記録を教えて下さい。

  1. tototosan さん 2019/08/10 土曜日 23:15 評価 #5182292

    おばんです。
    まだ騙されtる人いるんだ。ノーマル台じゃないから設定1でもこういう
    データになりますよ。

    理由はアイムのノーマルで設定6でもバケに傾くと8000G回しても
    こう言うデータになります。それでこうゆうデータは設定6の不発と思わせて
    とことん打ってしまって負ける。

    それを利用してノーマルじゃない台で設定1でも設定6のバケに偏ってだけみたいに
    みせてコイン入れさせている店の戦略です。

    酷いと8000G回してB10R50とかありますよ。
  2. マルハンゴミ人間 さん 2019/08/11 日曜日 09:13 評価 #5182405

    回答ありがとうございます!
    おばんってなんですか?
    ジャグラーはノーマルタイプじゃないですか?
  3. tototosan さん 2019/08/17 土曜日 02:13 評価 #5184291

    おばんです。
    今時ジャグのノーマル台なんてないですよ。
    内の方ではハイエナみんなしまくってますよ。
    ノーマルだと思ってる人はいませんよ。
  4. 頼むからBIGで さん 2019/08/27 火曜日 18:45 評価 #5187837

    user imageマイジャグラーですが朝から打ってレギュラー13回連続がありましたよ。
    3000回転回してBIG1回だけでした。
    店側の悪意が感じられましたよ。
  5. tototosan さん 2019/09/02 月曜日 17:42 評価 #5189846

    おばんです。
    今頃きずいたのですか?6号機になってもこの流れは変わらないとおもいますよ。
    ぱちやは儲かってしょうがないよ。
  6. ジャグ3 さん 2020/02/16 日曜日 22:30 評価 #5247021

    18連続が最高です
    私は貧血でなく目が血走ってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT