| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5390867】が含まれるスレッド

設定推察お願いします 珍珍 さん 2021/08/27 金曜日 22:20  #5390193
B天強AT区間切れ

コンビニスイカからB天白鯨負け区間切れ

B天弱ATからまさかの区間継続!
200前半弱AT区間切れ

200後半白鯨負け継続
400後半白鯨負け継続
200前半弱AT区間負け

弱チェから2回体操入り

ワンチャン設定5有りそうですがどうでしょうか?
500で区間継続で高設定かなり期待しましたが白鯨負け過ぎですよね?なら4濃厚のワンチャン5かな?と予想してます。

  1. きぃとろん さん 2021/08/30 月曜日 12:31 評価 #5390864

    あんまり弱区間の白鯨勝率には設定差ないと思いますよ。
    俺はヒキ弱いから6の弱区間白鯨負けまくって、まともに勝てた事ありません
    (毎回完走やフリーズに助けられてるくらいです。)

    2区間じゃわからないけど一般的な店の傾向を考えると645213の順で見ます。(3ほぼ否定)
    あと2区間見れば答えわかるかなぁ
  2. きぃとろん さん 2021/08/30 月曜日 12:40 評価 #5390866

    あ、何より(天国絡まない)2連続負け区間継続は6でしか見たことないですね。
    (5はあまり打ったことない。4はかなり打ってる。6はそこそこ打ってます)

    ちなみに今までで一番最悪の6グラフ添付しときます
  3. きぃとろん さん 2021/08/30 月曜日 12:44 評価 #5390867

    user image画像添付ミスしてたので再度投稿します
    m(_ _)m
  4. まど☆マギア さん 2021/08/30 月曜日 14:39 評価 #5390895

    最悪グラフがこの稼働で+域なら、さほどヒキ弱でもないですよ。
    このあたりの稼働数だとまだ−域って6なら数回あります。

    1万以上稼働して最終的に+2Kって6と閉店20分前の最後強区間で負けたらプラマイゼロの白鯨という6がキツかったかな。(一応通って+1000枚)
    幸い6は−にはまだなってませんが、フル稼働で−の人もいますから。
    むしろヒキ強ですw
    とはいえ結局トータル平均割次第ですからね
    113%だと110%以下あたりだとヒキ弱ですかね。
    自分はトータルだと112〜114%あたりだと思うので普通(6確定してない6読みを含むか含まないかのブレ)

    設定に関しては123 456はある程度早い段階で判別はできますが456の4 5 6をビタで判別となるとそんなに簡単でもないので序盤の456挙動は
    4区間だと3区間連続弱区間で4は薄く6が濃い4区間連続弱区間で6がかなり濃い、4連続弱なしでかなり4が濃い、他パターンはまだ判別難しいです。

    まあ、とりあえず123 456の判別さえできてれば問題はないと思います。
  5. 珍珍 さん 2021/08/31 火曜日 07:47 評価 #5391068

    返信ありがとうございます。

    書き忘れてましたが最後のコンビニで456示唆は出てました。

    打ち始めたのが夕方からだったので時間的にやむ無く徹底しました。

    まだまだ勉強中の身ですがこれからもよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT