| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Rewriteシリーズ」

記事番号【5126047】が含まれるスレッド

PV & スペック Radam さん 2019/02/06 水曜日 21:05  #5126047
〇PV


〇スペック(某サイトからの引用です。)
・P Rewrite FA
大当り確率
設定1 約1/256.00
設定2 約1/252.06
設定3 約1/247.31
設定4 約1/239.18
設定5 約1/233.22
設定6 約1/227.56

小当り確率 約1/5.9

賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞 左3個 右4個
大入賞口 上11個 下3個
カウント 10C

RUSH突入 約66%
RUSH継続 約83%

大当り詳細
特図1
1% 9R 約990個 電サポ100回
9% 9R 約990個 電サポ5回
90% 9R 約990個 電サポ1回

特図2
5% 9R 約1020個 電サポ100回
1% 5R 約580個 電サポ100回
94% 5R 約580個 電サポ5回


・P Rewrite FB
大当り確率
設定1 約1/199.80
設定2 約1/196.22
設定3 約1/192.75
設定4 約1/187.25
設定5 約1/182.04
設定6 約1/176.65

小当り確率 約1/6.2

賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞 左3個 右4個
大入賞口 上9個 下3個
カウント 10C

RUSH突入 約64%
RUSH継続 約83%

大当り詳細
特図1
1% 9R 約810個 電サポ100回
9% 9R 約810個 電サポ5回
90% 9R 約810個 電サポ1回

特図2
10% 9R 約840個 電サポ100回
1% 5R 約480個 電サポ100回
89% 5R 約480個 電サポ5回


納品開始予定日:4月7日(日)〜
販売目標台数:約8,000台

設定付とは言え、確率差があまりない上に継続率が驚異の83%
高継続機好きの自分にはたまらないスペックですわ

  1. OKぐーぐる さん 2019/02/08 金曜日 19:58 評価 #5126745

    新枠カッコいいですね。
    震えるボタンに十字ボタン、おそらく音量調整に使うであろうプラマイボタン、そして枠上部のディスプレイ
    真新しさはないですが、西陣とは思えない派手な枠です。

    "西陣の反撃が始まる"
    西陣には自分の好きなシリーズ多いので、是非とも反撃してほしいです。
    Rewriteも楽しみですが、今後この枠を使用してくる新機種にも期待ですね。エウレカとか花満開とかモモキュンとか
  2. ほうが さん 2019/02/09 土曜日 14:44 評価 #5126985

    エウレカは楽しみやけどモモキュンはもうええよ

    版権まだあるんか知らんけど、サムライ7のまともなやつ出してくれたら嬉しい
  3. あばばばばばば さん 2019/02/11 月曜日 22:10 評価 #5127793

    モモキュンの純増詐欺と実は激辛スペックの前科があるからな…
    上記の連チャン率と出玉性能なら、ぶっ飛んだ演出とリーチバランスでなければ、そこそこ客はつきそう。

    ただ、設定付きの台はどこも上手く扱えていない印象。
    利益取ろうとする設定だと即客飛び。
    頑張ろうとすると店が利益取れない。ちょっと、利益取ろうかなで客飛ばす。
  4. itembox さん 2019/02/12 火曜日 09:43 評価 #5127943

    モモキュンの初代Mスペックは今ならうけると思うんだけどな・・・
    西陣の昔のライトミドルスペックは安定的なのが多かったんだけど・・・
    最近突破型とか、偏るスペックが増えてきて、敬遠するようになりました・・・。
  5. 怪盗変態紳士 さん 2019/02/12 火曜日 12:29 評価 #5128001

    ただただ楽しみ。まさか出るとは思わなかった! ぜひ次はエウレカの新作を!
  6. 焔燐 さん 2019/02/18 月曜日 11:24 評価 #5129784

    基本的にシンフォギアと同じスペックで間違いないんだよね?

    初当たりの出玉がやや多くて電サポもほぼ継続確定の100回転も搭載している分、右打ち中の1回辺りの出玉は抑え目って感じだね。

    ツボにはまればシンフォギアよりラッシュに入りやすい分、FBの方は安定して打てそうな気はするが……設定付きって時点でなぁ
  7. 緊急避難パチ屋 さん 2019/02/18 月曜日 21:53 評価 #5129996

    PVの2分6秒のとこ、リユース対応時の説明で甘デジパネル埋めてるってことは、もう甘デジ出るの決まってるんですねw
    リライト好きだけどお金ないから甘デジ待ちかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT