| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5244590】が含まれるスレッド

獲得枚数3桁エンディング 130 さん 2020/02/09 日曜日 21:07  #5244572
余り この台を 打った事が 無いのですけど900枚代で エンディング迎えたのですけど
この台だと これが普通なのでしょうか?
ご教授 下さい
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  1. KOKO1234 さん 2020/02/09 日曜日 21:53 評価 #5244590

    user image過去ログより
    5使徒を倒せば、EXTRAで使徒に敗れてAT終了時に、エンディングになります。
    なお枚数での完走は不明です
    自分の最高はこれです
    この時は1G連が多かったので枚数を稼げました
  2. 130 さん 2020/02/09 日曜日 23:40 評価 #5244636

    KOKO1234さん
    ご教授頂きありがとうございましたm(_ _)m
    自分の打った台は
    ボーナス(150枚)しか獲得出来ない
    1G連しなかったので
    最短で終了したのかもしれませんね
    次 打つ時は KOKO1234さんみたいに
    出したいと思います
  3. 痺れさせて〜 さん 2020/02/11 火曜日 22:59 評価 #5245315

    今後の人生で恥をかかないように言うときますが「ご教示」な。
  4. いまですか さん 2020/04/15 水曜日 20:50 評価 #5263829

    「ご教授」でも間違いじゃないからな。恥かくほどの差異じゃない。
  5. ぐいっと さん 2020/04/15 水曜日 21:39 評価 #5263831

    イキリ立つpushボタンが好きだったけど、私はもう打てなくなってしまいました。( ω-、)またやりたいです。

    さて、久しぶりの更新で楽しみに覗きにきたら、揚げ足とり。残念です。

    答えを教えて下さい。っていうようなときは「ご教示」
    勉強を教えて下さい。っていうようなときは「ご教授」

    トホホ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT