| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5146798】が含まれるスレッド

初めて300枚 エヴァ新参者 さん 2019/04/13 土曜日 16:30  #5146797
200枚は一度ありましたが,300枚は初めてでした。
30数枚でいつもの演出。「7+7+チャンス」で,
次が「赤文字breakが3枚」。通常の大きさのボタンを
押すと,300枚表示が出ました。消化中は,特に何も
引けず終わりました。振り分け%は低いのでしょうねえ。

  1. エヴァ新参者 さん 2019/04/13 土曜日 16:31 評価 #5146798

    user image写真を忘れました。
  2. 青のブガッティ さん 2019/04/13 土曜日 23:48 評価 #5146912

    上乗せが300枚だから、初期枚数と合わせると350枚以上の枚数振り分けだったのでしょうね。
    枚数振り分けの%は青7,白7,斜め青7,斜め白7かで異なるようですが、斜め自体が揃う確率が低いので、現実的なところ、白7の平行揃いとして、350枚の振り分けは5.1%のようです。250枚の場合は、29.5%との事です。

    初当たり時は更に少なくなり、普通は150枚振り分けのようですから、単発だと使途バトルで50枚ほど削られ、100枚のATになるのが、私の一番パターンです。単発を乗り越えると250枚や350枚の可能性もない訳ではなさそうですね。
  3. 青のブガッティ さん 2019/04/13 土曜日 23:55 評価 #5146915

    使途バトル -> 使徒バトル
  4. エヴァ新参者 さん 2019/04/14 日曜日 11:18 評価 #5147004

    青野ブガッティさん,ご解説ありがとうございます。

    >単発だと使途バトルで50枚ほど削られ ・・・これが何とも
    悲しい感じを捨てきれません。出玉を抑える規制が顕著に
    現れ過ぎで。
  5. ノアの養分 さん 2019/04/23 火曜日 13:21 評価 #5149782

    青のブガッティさん、私は、導入直後の時、平行青7消化中に弱スイカの数ゲーム後に弱チェリーを引いてブレークから赤7を獲得したことがあります。その後は画面上が白く発光しているときにレア役が引けません。
    先日は平行青7引いて最初のブレーク前に強チェリーをひいてブレーク引いて100枚上乗せしてしばらくして画面に次回サービス、サービスとでた次ゲームで赤7もらいました。
  6. 青のブガッティ さん 2019/04/24 水曜日 07:10 評価 #5149976

    ノアの養分 さん。
    枚数上乗せは、振り分け枚数の分散演出分以外に、レア役からの枚数獲得もあるようですね。
  7. 青のブガッティ さん 2019/04/24 水曜日 07:19 評価 #5149979

    ノアの養分 さん。
    失礼しました。ノアの養分 さんの例はどちらも、1G連の獲得の例でしたね。
    それも、画面上が白く発光しているときとの事で、スレ違いですかね?
    画面上が白く発光しているときの事例と考えてよろしいですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT