| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5144490】が含まれるスレッド

4000発レベル クリソコラ さん 2019/04/03 水曜日 14:13  #5144124
この台で4000発レベルの出玉を出された方、その時のパターンを教えていただけると幸いです!
  1. 戦国おつ女 さん 2019/04/04 木曜日 00:23 評価 #5144272

    パターンは謎ですけど、ひたすら当たり積み重ねて、後ろの台が6500枚一日で出してるのは見ましたよ。
    15時ぐらいで3000〜?ぐらいでそのまま右上がりしてたと思います・・・
  2. クリソコラ さん 2019/04/04 木曜日 22:58 評価 #5144490

    user image返信ありがとうございます。
    本日実戦してきて、777成功し
    一撃は1100枚
    高設定示唆確認しましたが
    (ビッグ中枚数456表示等)
    4000Gで400枚の微プラス程度でした。
    重いAタイプに連チャンループ期待が持てる台と認識して打ちたいと思いますが、
    多分一撃3000とかは80%テーブル時に
    解除して、カヲルレジェンドが絡むとかすると行くのかな?と思いました。
    1000円辺りのG数がいいので
    暫く打ってみたいと思います。
  3. 戦国おつ女 さん 2019/04/08 月曜日 01:41 評価 #5145256

    5・6濃厚台打って3000枚程は出しましたが、正直きついですね。
    明らかにCZ時の振り分け(最初からゼーレ2つとか)多いし、高確周期や弱チェリー・強チェの確率が良くても、結局初当たり時のメインモードが2なので、連チャンがしない、そして高設定程白7比率が下がるので、より連チャン性が落ちる。
    長い目で見ればレア子役からの直撃CZとかの回数は当然増えますが、直撃ATに至っては元々の確率が低すぎるので、高設定でも1日に数回引けるか程度。
    おかしなヒキで1撃1000枚〜コース引けないと、簡単に沈みますしね。
  4. エヴァ新参者 さん 2019/04/09 火曜日 11:07 評価 #5145621

    便乗で失礼します。導入後,時々打っています。昨日の昼過ぎ,
    400Gでビッグなしの台に。600Gちょいで,初めて777に当選
    しました。終了後,50枚前後を献上してのビッグを7回。これ
    は,777終了後レア役の引きがよかったからでしょうか?それ
    とも777終了後の継続率獲得等が影響したのでしょうか。
    解説されているHP等をご紹介いただければと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT