| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5132115】が含まれるスレッド

カオルボーナス ワシ儂 さん 2019/02/24 日曜日 18:54  #5132026
連投すみません
白7のカオルボーナスでボーナス中の1ゲー連でみなさん白7何回に1回ぐらい1ゲー連できてますか?
動画でみた3回に1回も全くないです笑
今11連続白7で1ゲー連できてません笑

  1. 左手の貴公子 さん 2019/02/24 日曜日 22:46 評価 #5132092

    白7が11連とはこりゃまた凄い…
    カヲルレジェンドでも入ってたんですかね?
    俺の場合、連チャンしてもほとんど白7は出て来ませんで、まだたったの3回です。
    そういや、青白合わせても斜め揃いも一回もなし…
    しかし、その3回全て1G連はしています。
    白7って、かなり激アツだと思ってましたが、そうでもないんでしょうか。
    出現率と期待度のバランスで言ったら、番長の青7位なのかなぁ。
  2. ワシ儂 さん 2019/02/24 日曜日 23:23 評価 #5132115

    user imageすみません説明不足でした。新台初日から今日までの白7が11回あって連続ではないですすみません。
    この書き込みした時に丁度カオルレジェンドを引いて次の白7の時に1ゲーム連しました笑
    カオルレジェンド自体はその次で終わって3連でした笑
    青7引いてる数も多いんですが何回かは青7の時には1ゲー連は引けました。

    白7の時もチャンス目とか引いたりはするんですが最後の方とかで引いたりしてタイミング悪いのか知りませんが本当に1ゲー連しなかったです笑
    白7の時の強チェで激アツナビも外しました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT