| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5131960】が含まれるスレッド

低設定はすぐに分かる台 むちむちさん さん 2019/02/21 木曜日 23:30  #5131101
高設定、低設定が分かりやすい台だと感じました。低設定の挙動はこんな感じです。無知で打つと大変なことになることを実感しました。エヴァチャンス、インパクトクライマックスはチャンスゾーンではないということ、ボーナスと捉えたほうが良いでしょう。なので、その壁を超えなければATにはいらない。結構難しい台でした。
  1. 強ベル空気 さん 2019/02/22 金曜日 02:14 評価 #5131159

    某アイドルグループの台の売り文句である全台が神席ならぬ全台が1の事故待ちドM専用集金マシーンでしかない死地と言われている地域であるうちの地域ではどの台を見ても右肩下がりに落ちてディザイア、死にかけの細胞みたいにピクッと電位が反応して、また右肩下がりに落ちて、さてメダルの消失速度定数を求めよみたいなかんじですよ。
    毎日毎日儲かってるんだろうなぁ。。。さすがに客飛んでるけど夕方以降はそれなりの入りだし。
  2. 甘いなら打つ さん 2019/02/24 日曜日 10:57 評価 #5131935

    “すぐ”わかりやすいですか〜

    なら 1週間は稼げますね

    仲間と試してみます
  3. ワシ儂 さん 2019/02/24 日曜日 13:14 評価 #5131960

    user image設定3以上確定でた台のグラフです笑
    設定6でも負ける時は負けるので当たり前かもですが笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT